*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
甘いだけのチョコじゃないんです。

我が家の末っ子長男のまめちゃんには

二人の仲良しのお友達がいるのですo(^▽^)o


パンダの『たまちゃん』『マリちゃん』
IMG_20170213_170827nakayosi.jpg


『たまちゃん』『マリちゃん』両手に花でまめちゃんご機嫌さん(≧∇≦)
注)写真が暗くて解り辛いですがまめちゃん、ブサイク顔でめっちゃニヤケてます(笑)

いつも仲良し いつも一緒(^◇^)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






そんな事を知ってか知らずか



2月14日のうさぎ部屋を覗いてみると。。。。















ちょ、ちょっと〜!ちょこちゃん!Σ(-`Д´-;)

ココはまめちゃんのお部屋ですよ!!!

あ〜〜っ!たまちゃんをそんなにペロペロしちゃダメですよ(;ノ゚Д゚)ノ゙~~

1472912266261kahori.jpg



ちょこ「ふふふ〜♪きょうはバレンタインだから、
    わたしのニオイをいっぱいつけてあげたの
    まめちゃん、おおよろこびだね

DSC_0029tuketa.jpg



うっ、う~~ん、どうかなぁ(;´^д^`)ゞははは~~





拍手にコメントありがとうございます。感謝です



私の最近のお気に入りのチョコレートはラミー(*^。^*)

↓コレね♪
DSC_0266rami.jpg
数年前からブロ友さんが冬になると「ラミーの季節になった」と記事を書かれていたのですが
この手のお酒の入ったチョコは食わず嫌いしていたのですが
今季初めて食べてみて美味しさにビックリヽ(*`゚∀゚´)ノ.うまうま~❤
買い溜めしてますよ〜だって冬季限定だからね(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR