*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バジルタベル?
バジルです。すっきり爽やか系です
037bajiru.jpg


ちょこちゃんにあげてみましょう~

えっ(ω・ )ゝ なんだって?毎度のことで結果はわかってる!って。。。

チッ、チッ、チッ┐( -"-)┌今回は違うかもよ~あっ!と驚く結果が待ってるかもよ~♪


ちょこちゃ~ん!おやつだよ~♪
038oyatuyo.jpg


ちょこ「おやつ~(-^〇^-)やったぁ~♪」
ぴょん~ぴょ~~ん
039pyunn.jpg

おおっ~ヽ(^o^)丿いいぞ~このままガブッといっちゃえ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ちょこ「んんん。。。何か変だぞΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!危険な予感!」
ピタっ!
040pitatu.jpg

ちょっと~何後ずさりしてるのよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(あとちょとでガブリだったのに~~~)
ほれほれ、そんなに慎重にならないで勢いでガブリといっちゃいなよ~ヾ(@~▽~@)ノ
041saa.jpg

さあ、さあ、ぐい、ぐい。。。。


ちょこ「 くさっ!。・"(>0<)"いやだ~」
ブンッ!!!
043kusai.jpg


ちょこ「それ、いらない(-_-メ)」
044irann.jpg

( ̄ω ̄A;アセアセ?やっぱり想像通りの結果になりましたね~(笑)

ある意味期待を裏切らない女ですね(笑)

ちょこちゃんは香りものの野菜がダメみたいです(^_^;)

シソもセロリも春菊のダメだもんね~これにバジルが入ったから完璧ですね(^_-)-☆

では明日はゆずちゃん?彼女も結果はわかってる!って。。。。

いや~明日こそどんでん返しがあるかもねっ(≧∇≦)/へへへっ♪



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんはニオイものはダメなんですね。
そのバジルは、ゆずちゃんが食べたのかな?
No title
ちょこちゃん香野菜だめなんですね。

ごんは葉っぱものは全部食べますよ^^
果物は食べないけど^^;

明日のゆずちゃん楽しみ~♪
No title
淋しそうなバジルさんです。。(>_<)
そのバジルは次にどこへいったのでしょうか・・・もしかして・・
ちょこちゃんと同じくふぅも香りものがだめです。。

明日のゆずちゃん楽しみにしてます♪
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうみたいなんです!香り野菜はプイッと顔をそむけます(^_^;)
残されたバジルの行方は。。。はい!ご想像通りです(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

香りのキツイ野菜はいつも残してます(^_^;)
ごんちゃんは葉もの野菜はOKなのねφ(..)メモメモ
果物はバナナもダメ?ちょこちゃんはバナナは大好物です❤
他の果物は食べないけどね(^_^;)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ふぅちゃんも香り野菜がダメなんですね~
ふぅちゃんはいつも野菜を美味しそうに食べているイメージが
あるので(←勝手に^^;)好き嫌いはないと思ってました(笑)
淋しそうなバジルさん。。。いえいえ、うちには何でもこい!の
ゆずちゃんがいますから(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR