*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夏☆始まってます!
ムシムシ、ジメジメ嫌な季節がやってきましたね(-_-メ)

北部九州は「これでもか~!」ってくらい雨が降りましたよ。
大きな被害が出た地域もあったりして。。。
雨のない梅雨も困りものですが降り過ぎも困るのですよ~~~~~(怒)
梅雨明けまでもう雨はほどほどでお願いしたいものです(-_-)/~~~




さて、最近とんと出番のない我がブログの主役たちですが(笑)

めちゃめちゃ元気ですよ!(^^)!

ただ、ちょこちゃんもまめちゃんもとっても良い子で
まったくブログネタになるような事をしてくれないのですよ~(。-`ω-) (笑)

そんな2ぴょんの近況を。。。


相変わらず独自の使い方で涼をとるちょこちゃん
1464705585456hiechoko1.jpg

不審物の冷え冷えボードの上にビビりながら
お顔だけちょこんと乗せて涼をとっているのね~(笑)

もう7年目の冷え冷えボードだよね~(ー△ー;)

どんだけ慎重派щ(゜ロ゜щ)!











一方、まめちゃんは。。。
DSC_1819hiemame2.jpg

上手に冷え冷えボードを使いこなしてますね〜(^∇^)

アレ〜〜?でも、チョット身体がはみ出してますね〜

。。。犬用のデッカい冷え冷えボードなんですけどね( ;´Д`)

ははは〜(^◇^;)また大っきくなったのかなぁ〜



写真の様にまめちゃんは上手に冷え冷えボードを使いこなしているのですが
使い方が上品でチョット面白味がない(ー_ー)!!

まあ、使い方に面白味なんて要らないのですが(笑)
ゆずちゃんが毎回豪快かつ爆笑の寝方を披露してくれたものだからねツイね(^^ゞ




因みにその寝方がコレ
   
094anokoro1.jpg

この顔で毎回寝るのよ〜
『ドッテ〜ン!ゴロンちょ!』 って。。。

白目剥いたりお口が開いていたりお手手浮いてたり。。。
708anokoro2.jpg

面白かったわねぇ~~







なーんて事を思い懐かしさに耽ってフトちょこちゃんの部屋に目をやると







あら、まあ、ビックリ!(◎_◎;)
DSC_1859gannbarechokoA.jpg

ちょ、ちょこちゃ~~ん!!!

あなたは体を張って笑いを取る必要ないのよ~

おパンツ丸見えじゃないのぉぉぉ~~~~~w(゚ロ゚)w;゚
そのぷっくりお腹は笑いをとるための演出なのぉぉぉ~~ヽ(゚ロ゚;) 笑



ふふふ~♪本当にうさぎさんは面白いわねぇ~(≧∇≦)
ただ、ちょこちゃんは写真に撮ろうとするとすぐに起きちゃうから
かなり遠くからの撮影です(いつもに増して画質が悪いでしょう~^^; 笑)

ゆずちゃんは撮らせてくれたのよね~
面白い顔をしたら「今がシャッターチャンスよ♪お母さんっ!」って
カメラ目線くれたのよね(笑)
もっともっとい~~~っぱい撮りたかったわね。。。(つω`)







ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/NmmSsV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~、ちょこちゃんが体を張って笑いを取ろうとしてるの~!?
でも、笑いと言うより色っぽさに目がくらんじゃうわv-10
だって、だって、おパンツどころかお○ぱいまで見せてくれてるじゃないですか~e-272

さすが、ちょこちゃん。
お姉ちゃんとして、ゆずちゃんの笑いに対抗すべく、お色気で迫ってるのね。
これからもどんどんやってちょうだいね♪

まめちゃん、それって犬用のボードなの?
大きさ的には全然違和感ないからうさぎさん用かなって思ってた^^;
男の子はこれくらい泰然としてる方がいいよねe-446

ゆずちゃんの白目剥きながらの豪快なゴロンチョ、本当に音が聞こえてきそうなくらい迫力ある写真ですよね。
今頃、お月様の上でもやってるのかも。
お月様が揺れてるかもしれないね^m^
No title
ちょこちゃんのおパンツーーーかわいいーーー

こうして見ると、ほんとに三者三様ですなあ。

ハル、実はカメラ嫌いが治りません。
最近はますますカンが良くなって、苦労します。。

こちらは水不足です。
たして2で割りたいね。
No title
パンツ丸見えで白目をむいて寝るちょこちゃん
ガンバレはゆずちゃんの次くらいには行けるかも(笑)
まめちゃんは品行方正に寝るのね
ゆずちゃんほど何もしないで笑いを取れる子はいないのね。
No title
こっちは雨が少なくて心配よ。
そちらとこちらと半分ずつになったらいいのにね。

むふっ!
ちょこちゃん。
おパンツ履いてたのね~~。
暑いから思いっきり解放しちゃったのかしら?

まめちゃん・・・
また大きくなったの?
どこまで育つんだろう~。
もうだいちはとっくに追い抜かれてるわね。

ゆずちゃんの豪快ゴロンチョはいつ見ても笑えるわ。
天真爛漫でかわいいっ!!
No title
ちょこちゃんが豪快なごろんちょ姿を
披露してくれてる~~~!!(゚ロ゚屮)屮
白目におパンツ様まで!!
ありがとうございます(笑)

まめくん、犬用の冷え冷えボードから
はみ出る大きさにたまげましたよ
すくすく育っているのね(*^m^*) ムフッ

ゆずちゃんのごろんちょ姿は
いつ見てもクスッと笑わせてくれますね♪

それぞれの冷え冷えボードの使い方
面白かったり可愛かったりと
うさぎさんって本当に愛らしいですよねO(≧▽≦)O
No title
ちょ、ちょこちゃん!おパンツ見えてるよ~(;゚Д゚)
お上品で素敵なお姉さんのちょこちゃんが、この姿はまずいよ!
ママがブログに載せちゃったから、世間にバレちゃったよ!
きっとリラックスしているときは、こんな格好で寝ることもあるのよね。
お家だもん。いいよね~。
でも……忘れちゃダメよ、ちょこちゃん。
お家の中にはカメラ抱えてパパラッチがいるよ~。
気づかれないように、遠くから隠し撮りしているよ~|д゚)
気を付けて!
ま、ちょこちゃんにもこんなお茶目な一面があるってわかったから
今回は良しとしましょうか?(笑)
まめちゃん、ヒエヒエボード完璧だね!
ひゃっこいひゃっこいだね^m^ かわいいわぁ。
暑い夏が来るから、上手にボード使おうね!
ゆずちゃんのマネして使おうね!
No title
〈大変遅くなりましたが お返事ですf^_^;〉

☆もふもふミッフィー 様☆
おばちゃんが体を張って笑いを取ってくれてます。健気さに涙が出そうです(T ^ T) (笑)まめのは犬用なんです。しかも一番小さいのじゃなくて中位の大きさだったような(~_~;)すくすく育ってます(笑)

☆ハル母 様☆
おパンツ褒めて下さってありがとう〜\(^o^)/ハルくんもカメラ嫌いなんですね(ー ー;)可愛いから撮らせてくれてもいいのにね〜(笑)
其方は水不足なのですね。此方はまた明日から雨予報です。台風も気になるわ〜( ;´Д`)

☆あず 様☆
ちょこちゃんも体を張って頑張ってくれているのですがツイあの白いお笑い怪獣と比べてしまってf^_^;(笑)ごめんね〜ちょこちゃん!(笑)
まめちゃんは真面目でチョット。。。これ以上言えない(~_~;) (笑)

☆まーず 様☆
ふふふ〜♪ちょこちゃんもおパンツ穿いているんですよ(^_−)−☆中々見せてくれない貴重なショットとなってます(笑)まめちゃん、だいちゃんより1キロも大きくなっちゃいました〜!(◎_◎;)小さいネザーちゃん1匹分大きいね(笑)

☆エンヤ 様☆
ちょこちゃんが体を張って笑いを取ってくれました〜\(^o^)/中々レアな写真です(笑)まめちゃんはすくすく育ち過ぎたようです(笑)来年は大型犬用のボードを買わなくてはいけないかもしれない!(◎_◎;) (笑)

☆なっちゃん 様☆
ふふふ〜(⌒▽⌒)こんな面白いショットが撮れたらブログに載せちゃうでしょう〜(^_−)−☆(笑)まだ、ちょこちゃんは気付いてないんじゃないかしら?秘密にしておいてねo(^_-)O(笑)まめちゃん、ゆずちゃんにボードの使い方を教わらなかったみたいです(´・_・`)教えて貰えば良かったのにね〜


(^_^)
ウサギさんが…(^^;

まだ?慣れてない~詳しくは?また後程(^_^)
No title
ま、まさかの展開・・・ちょこちゃんが笑いに貪欲になった?笑。
でもちょこちゃんはもとが可愛いからやっぱりかわいい。
ゆずちゃんのごろんは忘れられないです。笑。
本当に楽しくて明るい気持ちにさせてくれたね♪
今でも思い出すと楽しい気持ちにさせてくれます。ありがとう。
まめちゃんは冷え冷え使いこなしてますね~
わんちゃん用っていうのがいいね♪フフフ。
No title
ちょこちゃんもまめちゃんも冷え冷えボードの使い方は十分に個性的だと思うのよ♪
しかも‼︎お嬢様ちょこちゃんが体を張って笑いを取ろうとしちゃうなんて(笑)その健気な姿に思わず、笑ってしまいました(*^^*)
今年はたくさん雨も降るけど、暑い日はとんでもなく暑いもの。。。
みんな元気かな?
しっかり食べて、元気な夏を過ごしてね‼︎
*ぱんだ*さんもバテないように頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
No title
〈大変遅くなりましたが お返事ですf^_^;〉

☆シオンパパ 様☆
お体の具合は如何でしょうか?
無理なさらないで下さいね。

☆たんぽぽ 様☆
お引越しのお片付けは順調ですか〜\(^o^)/
頑張り過ぎないでね〜(^O^)ゆずちゃんのゴロンちょ☆は面白いよね♪
今でも写真や動画観て笑ってます(≧∇≦)(笑)

☆ももまる 様☆
お怪我の具合は如何ですか?無理しないで家事はドンドン手抜きしちゃいましょう〜^_−☆(笑)本当に本当に激しい雨が多い今年の梅雨です。
今日明日も大雨予報が出ていて(>_<)ちょこまめが元気でいてくれる事だけが救いです。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR