*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
デグーと一緒に♪
うさぎが大好きな私ですが、犬も猫も好き

そしてハムスターやリスといった『げっ歯類』の動物も大好きなのです


そんな私がデグーに出会った〜〜\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

可愛いデグーが、わしゃわしゃいます( *´艸`)
DSC_1780tebu7a.jpg

「にぱぁ~☆」と笑顔でお出迎えしてくれましたo(*^▽^*)o(折角の口元がボヤボヤで残念~(>_<))
DSC_1779tegu1b.jpg

お水を飲む姿も超プリティー(≧∇≦)キャー♪
DSC_1783tebu4c.jpg

お~♪全員集合!みんなで並んでくれました~ヽ(*´∀`)ノ
DSC_1781tebu6d.jpg

みんな仲良しでとても可愛い〜八(〃⌒▽⌒〃)

特に向かって左端の二匹のデグーちゃん達の仲の良いこと♪(〃⌒▽⌒)






そんな二匹にズーム☆イン!!

カプカプ〜
ちょっと〜やめてよ〜

1462692523433tegu2e.jpg

ふふふ〜仲良しさん(*^。^*)




。。。。。でも ヾ( ̄o ̄;)

一番左端ちゃんいい加減にカプカプ止めないと〜〜










ちょっと!やめてよ!いい加減にしなさいよ

ガブっ
DSC_1782tebu5f.jpg



。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ほら〜、怒らせちゃった (;-_-) =3 フゥ


あ~!ケンカ勃発です(>_<)






そんなこんなで(笑)いつまでも見飽きない可愛さなのですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


お触りもさせて頂きましたよ〜

手に乗せてご飯(うさぎさん用ペレットでした)をあげました。

デグーちゃんたらペレットお手手に持って食べるのよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
そこが堪らなく可愛い〜

1462692511369tegu3g.jpg

でもなんで私 手の甲に乗せているのかしら
嬉しくって動揺してたのかな(笑)



この子達は主人の知人のベゴニアガーデンにいるデグーちゃん達
ふふふ~(*^。^*)お花の写真はアップしないでデグーちゃん達だけアップです~(^_-)-☆(笑)
しかもゴールデンウィークのお話しを今頃なのです(^^ゞ(苦笑)
う〜ん、お花は次回アップするかなぁ〜。。。次回いつかなぁ〜;^_^A
なんか月刊『うさぎとスキップ』になりそうな予感〜〜(>_<)

。。。って、なのに今回主役のちょこちゃん&まめちゃんが

   出ないってどーいう事∑(゚Д゚)(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デグーちゃんも可愛いですよね。
最近人気が出て来て、ペットショップにも必ずいますからね~
特に、ハムちゃんみたいにお手手で持って食べるところが愛らしいですよね。

賑やかなデグーちゃん達、左端の仲良しさん達の様子もとっても楽しい♪
こんなところを見てると、見飽きないよね。

でも、やっぱりちょこちゃんやまめちゃんにもちょっぴり会いたかったな^^;

(^^)
可愛い~♪皆!楽しそう~(^^)でも?飼う場合は?全員?

飼わないと?ダメなのかな~(^^;)引き離しちゃうのも?

かわいそうかな(^^;)

次は?ちょこちゃん!まめちゃん!

出るのかな~(^^)
No title
わぁ、デグーがいっぱい♪
いちゃいちゃしてる子もいて
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
なぜだかデグーを手の甲に乗せてしまってる
ぱんださんも可愛いです(笑)

主役のちょこちゃん&まめちゃんの
お姿も見たいです~お願いしますm(._.)m
No title
デグーちゃん、ネットでは見ますが実物を見た事も触ったこともないのです。
全員集合しているの、とてもかわいいですなあ。
No title
私もハムスターやデグー好きです。
鳥も好き。基本的に動物が好きです♪

デグーちゃん本当にかわいいね。
お手手に持って食べる姿はうさぎさんでは見れない可愛さよね?★
私も手にのせてみたいな~
No title
あははははっ!
しつこい子は嫌われちゃうぞ!!
可愛い子を抱っこしたんだ~羨ましい。

次はちょこちゃんまめちゃんかな?
No title
私もみんな大好きです(*^^*)

テグーちゃん達は全然人を怖がらないのね。*ぱんだ*さんにもとっても懐いている感じ。やっぱり動物たちを大好きな優しい雰囲気が伝わったのではないかしら。
無邪気な姿はずっと眺めていたくなりますね。

我が家では最近はチンチラが特にブームです♪

月刊でも日刊でも楽しみにしていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
No title
テグー可愛いですね
飼いたかったけど、何にするか迷ってる間に
うさぎになってしまいました。
でも、モモンガも飼いたかったので1年後にモモンガも
飼いたいものが多くて困ってしまいます(笑)
No title
テグーちゃん可愛いですね~(*^-^*)
ハムちゃんとかリスとか、お手手が使える子っていいよね。
ちっちゃなお手手に物をもって食べるって、見てるだけで萌えですよね(笑)
ハムちゃんは雑食らしいですが、お友達ハムちゃんは
もやしを一本両手で持って、ショリショリ~って食べてたんですよ。
すっごく可愛い! もやしってところもいいでしょう?(笑)
もやし好きなハムちゃんて多いみたいですね。
ウサギもとっても可愛いのに、お手手は使えないんだよね~。
そんなところも可愛いけどね(*^▽^*)
テグーちゃんといっぱい触れ合えて楽しかったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
