*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
空に向かっておめでとう♪
ちょこちゃん!準備はいい?(d ̄▽ ̄)

ちょこ「だいじょうぶ!いつでもOKよ
DSC_1636daijyoubu1.jpg


まめちゃんもOKかな?o(*≧∇≦)ノ

まめ「ボクも おっけ~だよ
DSC_000004oke2.jpg



じゃあ、声を揃えてお空に向かって。。。


せーのー!!!

『ゆずちゃん!7歳のお誕生日おめでとう〜


ゆずちゃん、今日4月30日にお月様で7歳になりました。

おめでとう〜ヽ(*>∇<)ノ




本当はね。。。
7歳も家でお祝いしたかったけど
私の下手で不恰好な数字ニンジンを食べて欲しかったけど
プレゼント何にしようかと悩みたかったけど

けどけど。。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。わ〜ん

。。。。しくしくしく








でもねぇ。。。

お迎え当初からずっと色んな病気をして
獣医さんに何度も『覚悟しておいて下さい』と宣言されていたゆずちゃん
6歳と8ヶ月頑張って私達の可愛い娘でいてくれたのよね
ありがとう。ありがとう。
楽しかったよ。幸せだったよ。






ゆずちゃんの為に可愛いお花を見つけて来たよ。
ゆずちゃんの周りが綺麗に可愛くなったね。
大好きなバナナもお供えしようね。
今日は特別にリンゴも付けようね。
DSC_1719usagi.jpg IMG_20160428_181048nigiyaka.jpg
お姉ちゃんも弟くんも待っているよ〜

だから。。。

だから、早く帰っておいで〜〜(ノ*´Д`)ノ












ゆず「バナナ〜リンゴもたべる〜
   かえってきたよ~ただいまぁ

035 suki

ゆずちゃん!お帰り〜ヽ(´∀`。)ノ゚

改めて

『7歳のお誕生日おめでとう〜』

DSC_000012yuzutadaima.jpg

ゆずちゃん♪帰って来てくれたのね。
お月様のお友達と仲良くしてる?
毎日うふふ~♪あはは~♪って過ごせてる?
ゆっくりしていってね。
いっぱいお話聞かせてね。











最後に動く(食べる)ゆずちゃんを見て行って下さいね(^_-)-☆


















拍手にコメントありがとございました。今、自分に出来る事をやっていきたいと思います


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん♪お誕生日おめでとう〜(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
*ぱんだ*さん。おめでとうございます☆
きっと毎日たくさんのお友達と元気に過ごしてくれているだろうけど、お誕生日は家族の元でお祝いしてもらうために帰ってきていますね。
りんごとバナナの周りを大喜びで走り回っているのではないかしら。
こちらからも特大の声でお祝いを叫ぶよ。「おめでとう〜」
うちにも野菜とりんごにバナナがあるから遊びに来てね。

動画のゆずちゃん(笑)
いつもとっても美味しそうに食べている姿。大好きだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
(^^)
こんなに元気だったのに。なんで、ゆずちゃん、

涙が出ちゃう。また会おうね!

楽しみにしてるから。

シオンお姉ちゃんとも。遊んでね。
No title
ゆずちゃん、7才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
きっと、お空の上でも人気者のゆずちゃん、お空のお友達からもお祝いしてもらったんでしょうね。
ミッフィーもその中にいるんだろうなぁ(*^。^*)

でも、ぱんださんが待ってるから、お空のパーティ抜けだして、お家に帰って来たのね。
大好きなバナナもりんごも待ってるしね^m^

久しぶりに葉っぱを食べてるゆずちゃん見たけど、やっぱり超早食いだよね^^;
No title
ゆずちゃん7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
人気者のゆずちゃん、お空でみんなにお祝いしてもらったよね。
そしてご馳走いっぱい食べたんじゃないかなぁ^m^
誕生日はお空のお仕事もお休みして、お家に帰ってきたよね!
ぱんだママのご馳走も嬉しいね!ゆっくりしていくんだよ。
ちょこちゃんとまめちゃんとママとパパとゆっくり遊んでいくんだよ。

ぱんださん ゆずちゃん7歳おめでとう!
そうだよね、悲しいよね。本当だったらお家でぱんださんの隣にいる
ゆずちゃんを思いっきりナデナデしてご馳走食べてもらいたかったよね。
うんうん、泣いちゃえ!悲しいもん。泣いちゃおうよ。
ウチも5月がコロンの誕生日。本当だったら6歳。
どうしようかな‥…お誕生日(ノД`)・゜・。って思っちゃうよ。
リンゴとバナナと大好きなもの、丸ごとお供えしようかな。
生きてるときは丸ごとなんて食べられなかったもんね~。
今だからこそ、好きなだけ食べてもらえるもんね(*^-^*)
ゆずちゃんは一生懸命生きたんだよね。 エライネ。頑張ったね。
ブログではいつも元気なゆずちゃんだったから病弱が想像できないけど
ゆずちゃんが頑張ってこれたのは、ぱんださんがいたから。
ぱんだママの愛情をいっぱいいっぱい感じて信じられたから
ゆずちゃんは生きたんだよ。 嬉しいね(*^-^*)
ゆずちゃんは、幸せだよ!って言ってるよ~。
No title
ゆずちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!
おうちで盛大なぱーちーだね。
ゆずちゃんはステキな家族がたくさんいて幸せちゃん(^-^)

ゆずちゃんの葉っぱを食べるお顔がきゃわいい。
ほっぺがぷっくりで、あっという間に葉っぱさんが吸い込まれていくのね^m^
今日もゆずちゃんに幸せにしてもらいました。
ありがとう、ゆずちゃん。
No title
ゆずちゃん7歳のお誕生日おめでとう
今日はお家でゆっくりししてるのね
たくさんのご馳走をぱんださんが用意してくれて
ゆずちゃんの食いっぷり
休みなくお口に吸い込まれて、きんちゃんといい勝負だったのに
勝負はしばらくお預けですね
No title
ゆずちゃん7歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
久しぶりにゆずちゃんの豪快な食べっぷり見れて嬉しい♪
・・・けど・・・
やっぱり

悲しい"(-""-)"

やっぱり
涙腺が・・・・
No title
ゆずちゃんお誕生日おめでとう。
きっとお誕生日はゆずちゃん帰ってきてるよね。
ちょこちゃんまめちゃんも喜んでるね♪

実はつい先日ふみが何やら白いロップちゃんと並んでる夢を見ました。
記憶が鮮明でなくてはっきりとはわからないんだけど、
ゆずちゃんじゃないかな?って気がしてるの。笑。

No title
ゆずちゃん7才のお誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
大好きなバナナ&りんごを食べて
ご機嫌さんですね♪

動画のゆずちゃん♪
豪快な食べっぷりに惚れ惚れしちゃいます
ゆずちゃん可愛い!大好きですO(≧▽≦)O
No title
おめでとう、ゆずちゃん♪
きっとお空のゆずちゃんにも、ハッピーバースデー聞こえてると思うよ(*^_^*)
ゆずちゃんの面白シーンしか知らないから、病弱と聞いても未だに信じられないし・・・ライブ「食べてるゆずちゃん」みたいです。
もうすぐ子どもの日。
かしわ餅ゆずちゃんは忘れられないなぁ。。。

No title
うわっ!
遅れてしまった・・・

ゆずちゃん
7歳のお誕生日おめでとう~~!!
ゆずちゃんのことだからうふふあははと笑いながら楽しいお誕生会を
したのでしょうね~。
おうちにも帰ってきたのよね。
どこにいたってゆずちゃんは「ぱんださんちのゆずちゃん」。
来年もこうしてみんなでお祝いしましょう~!
No title
そっかぁ
ゆずちゃんお誕生日だったのですね~

\(^o^)/オメデトー!!

ゆずちゃん、お月様でも
いっぱい食べてるかな?
食いしんぼさんだったもん
きっと食べてるよね♪

ゆずちゃんのぶんまで
食い気番長ゆきちゃんが食べるって
コッチでも、がんばってますからね~!
がんばらなくていいんだけどww(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR