*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
届けこの想い。
今回の地震に際して、ブログコメント、拍手コメント、ツイッター、メール等で
沢山のご心配頂きまして本当に有難うございました。
我が家はみんな元気に過ごしております。
ただ、揺れはかなり激しくて本当に恐かったです。
九州は地震が少ない!との勝手な思い込みからすっかり油断していた心に
今回の地震はかなり激しくダメージを与えました。




ちょこちゃん!恐かったね〜(>_<)

ぎゅ~っ!!!

ちょこ「ちょっと!くるしいわよ!はなしなさいよ
1460431781739hanasite.jpg

地震の時、ちょこちゃんはいつも通りお籠り部屋でおネンネ中でした。





まめちゃん!恐かったね〜(ToT)/

なでなでなで。。。

まめ「なでなでより  ごはんちょうだい
DSC_1647harahetta.jpg

地震の時、まめちゃんは牧草パークでお食事中でした。


緊急地震速報アラームが鳴っている携帯をボーっと見つめていただけの私より頼もしいうさぎさん達です。
私は、ほぼ初めて聞く(訓練の時聞いた気もする^^;)音に一瞬何が何だかわからず固まってました。
情けない私です(/□\*)

未だに尚、余震がおさまりません。
余震とは言い難いような震度が熊本、大分では続いています。
これがいつまで続くのでしょうか?(/_;)



ちょっと!お母さん!めそめそしとったらいかんバイ

そ、その声は。。。。 (*゚0゚)ハッ

『くまめモン』


メソメソしてたらだめだよ!おうえんしようよ!
IMG_20160419_132102mamemonn.jpg


くまもと がんばれおおいた がんばれ
037chokomonn.jpg

『ちょこモン』。。。 ・゜・(つД`)・゜・


そうです!メソメソなんかしてられませんo(・`ω´・)○)


よし!それでは。。。

『どこでもドア』を手に入れることが出来た『ゆずモン』

キミにお願いしたい事があります!!
220yuzumonn.jpg


熊本、大分に行って辛い思いをしているうさぎさんや犬ちゃん、猫ちゃん、沢山の動物さん達に
いっぱい笑顔と勇気と希望を届けて来てくれるかなヽ(*’∀’*)/☆

大丈夫!『ゆずモン』はいるだけで面白いから(笑)

『ゆずモン』癒しを頼んだよ!

お母さん達は支援物資受付所に支援物資を届けに行くよ!!




私達に出来ることは限られた小さな事ですが
出来る事を見つけて行動して行きたいと思います。

大好きな熊本、大分の為に。。。




前回の記事に沢山のコメントを頂いたのにお返事が出来てなくてごめんなさい。
みなさまのブログにもお伺い出来ていない状態なのでコメント欄は閉じておきます。


九州は明日また大雨になる予報になっています。
これ以上被害が広がりませんように。。。



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR