*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ジャイアンな乙女。
春のうらら~なある日の事。

ぱんださん家の洗濯物干し場では見慣れた光景が(^◇^)
DSC_1425senntaku.jpg

あらら~(=゚ω゚=)ん?

シッコたれ女王(笑)のちょこちゃんのココヤムクッションの他に
もう一枚のココヤムクッションも干してあるわね~(ー_ー)!!


まさか~あれは超お利口ボーイ(笑)のくろまめくんの
クッションではないですか~w(゚ロ゚)w



まめ「ち、ちがうよ~ボクじゃないよ
DSC_1549tigauyo.jpg




ムムム~っ (。-`ω-)ンー本当かしら?

よし!少し時間を遡って検証してみましょう(d ̄▽ ̄)








+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★テロリロり~~~ン♪+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★

<前日のお昼の事>

大好きなココヤムクッションの上で気持ち良さそうにお昼寝中のちょこちゃん

パチっ☆パチっ☆
DSC_0230chokoko2sameta.jpg

目が覚めたようですね~!(^^)!

ちょこ「あちゃ~どーしよう もじもじ。。。
DSC_0231chokoko1acha.jpg

ちょこちゃん、どーしたの?
何かお尻モジモジさせてるわね( ̄▽ ̄)
ニヤリ

ちょこ「こまったわぁ~
     まだ おひるねしたいのに


あらあら~お昼寝続行できない理由があるのかしら~( *´艸`)
ぷぷっ





ピピ~~ん

ちょこ「そーだぁ♪いいこと おもいついた~
1458796863038chokoko4pinn.jpg




すると ちょこちゃん、お隣のまめちゃんのお部屋に行って。。。



ちょこ「まめちゃんの クッションで おひるねしよう~
DSC_000001chokoko3koko.jpg

え~~~~っ!ちょこちゃんダメだよ(@_@)

ちょこ「い~じゃん!まめちゃんは つかってないんだしぃ

今まめちゃんはゲージの中でお昼寝中だからいいけど。。。

まったくぅ~今日だけだよ( ゚Д゚)
まめちゃんが気付く前に帰るんだよ~

ちょこ「わかったよ。じゃぁ、おやすみ~

ZZZ。。。。




~~~~数時間後~~~~


ちょこ「ふわぁ~よくねた~
     さぁ、おうちにかえろう

DSC_000004chokoko5neta.jpg


。。。。。。

賢明な皆さまはもうお判りでしょうが
この結果が一枚目の写真となるわけです(;^ω^)

ちょこちゃんたら人のクッションでもおねしょしちゃったんですね(-_-;)
お利口まめちゃんがお漏らしするはずないもんね~




ちょこちゃ~ん!まめちゃんのクッションでおねしょしちゃダメでしょう(。-`ω-)




ちょこ「え~~でもぉ~。。。」




ちょこ「まめちゃんのモノは わたしのモノ
     
 わたしのモノは わたしのモノ でしょう~

DSC_1403jyaiufu.jpg


(; ̄Д ̄)なんですと?


なになに~そのドラえもんのジャイアンのようなセリフは~~~~(屮゜Д゜)屮

そんなキラキラ可愛いお目目で訴えてもねぇ~~~~ε=(。・`ω´・。)


キラキラり~ン☆
DSC_1403jyaikawaii.jpg




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


。。。。。。


まぁ、可愛いから許すけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

(笑)



この日以来、ちょこちゃんはまめちゃん部屋への出入りが禁止となりました(^_-)-☆






















ゆずちゃんの周りも春色になりました~
DSC_1557mituki.jpg

今日4月8日でゆずちゃんが旅立って3カ月たちます。
早いなぁ~。。。



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはっ!
ちょこちゃ~~ん。
私と一緒だね。
ん?
お漏らしじゃなくて・・・
私の物は私の物。
あなたの物も私の物!!
ねっ!!

ゆずちゃんも春を満喫中だね。
(^^;)
やるな~ちょこちゃん(^^;)でも?遊べる範囲?狭くなっちゃったね(^^;)

ゆずちゃんも!春を楽しもうね~(^^)
No title
ちょこちゃん、まめちゃんのココヤムクッションでもやっちゃたのね~
しかぶり姫だね^m^

でも、こんなキラキラお目目で開き直られたら、何も言えないね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃんが、ジャイアン化してる~!!(゚ロ゚屮)屮
でも、可愛いから許されちゃいますね(笑)
ちょこちゃんは、お昼寝するともよおしてしまうのね(*^m^*) ムフッ

ゆずちゃんが旅立って3ヶ月
早いですね
ゆずちゃんの周りも春色になって
きっと喜んでますね。
No title
ちょこちゃんがジャイアンになってもそんなに強くは見えないのよね。
やっぱり内からにじみ出るお品なのかしら(*^^*)
ふかふかでお尻の辺りが心地いいとついついね‼︎
洗いたてのココヤムクッションの上でまた気持ちいいお昼寝をしようね( ´ ▽ ` )ノ

ゆずちゃんの周りは春いっぱいですね。
たくさんのお花に、きれいに飾り付けをしてもらって、ゆずちゃんも喜んで遊びに来てくれていますね。
可愛いいっぱいのゆずちゃんに会えて、嬉しかったです(o^^o)
No title
まめちゃんのモノは・・笑 いいわあ、その考え方♪
相変わらず、おめめきらきら、ちょこちゃんは美人さん。

うちも今、ピンクちゃんが干されています。
夜までに乾くといいんだけど。

もう3か月ですか、早いですね。
ゆずちゃんも、ピンクがとっても似合うよね(^^)
No title
ゆずちゃんの周りかわいらしいね。
春らしいです。チューリップも可愛らしいこと♪

ちょこちゃん、美人さんなお顔でジャイアン?笑。
笑っちゃった~♪まめちゃん、最初疑っちゃった~ごめんね♪
No title
まぁ、ちょこちゃんはまめちゃんのお部屋に出入り禁止なの
可哀想に、折角気持ち良くお昼寝してたのにね
キラキラお目目で訴えても駄目だったの
No title
さっすが、年の功!ちょこちゃん。
使ってないものは使っちゃわないとね~^m^

汚すくせにきれい好きだったりするよね~~
うちも・・・トイレでしなきゃダメでしょ、って言ってるのに、お休み処のベッドに●して・・・沢山になると、次のベッドへお引越ししてらっしゃるわよ。
ワタシに片づけろってことらしいわ(;一_一)
No title
ご無沙汰してます。
読み逃げばかりで済みません…
かなり遅くなってしまいましたが、まめちゃん2歳さんですね♪おめでとうございます!

ちょこちゃんがジャイアン化したんですね(^^;
うちはモモがジャイアンですよー(笑)
まめちゃん優しいから、きっとちょこちゃんのこと許してくれますね(о´∀`о)

ゆずちゃん、もう三ヶ月だなんて早いですよね…
可愛く飾ってもらって、お月さまで喜んでますね(*^^*)
No title
良く言ったちょこちゃん!その気持ちわかるわ~。
いや、おねしょしたことじゃないよ?(笑)
まめちゃんのものはわたしのもの、ってとこね(笑)
ウチも、みのさんのものは私のものだよ!
きっとね、ぱんだママも、パパのものはママのもの!って
思ってるはずだからね。 
そんなママの娘だもん。ちょこちゃんはママの真似をしてるのよね~。
これからも、たくましい女性として生きていこうね、ちょこちゃん!(´艸`*)
大丈夫ですか。
地震平気でしたか、心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
