*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
非常事態発生?
ゆず「お母さん~!大変!大変!」
018ii.jpg

ど、ど、どうした~ゆずちゃん!!!

ゆず「ぬけなくなっちゃった~(ToT)/」
014torenai.jpg

あら、大変\(◎o◎)/!大丈夫?


ゆず「ここからぬけ出せないから今日はお薬飲むのムリみたい。。。」
015murinano.jpg


。。。(-。 -; )ふ~ん、そうなんだぁ。そこから抜けないのならお薬飲むの無理だね。。。


ゆず「そうそう、ざんねんだけどね~ヾ(;´▽`A):」
   (うしし。。。しめしめ(´`c_,'`)プッ)
016simeusi.jpg

そう残念ね~(-。-)大好きなバナナがあるんだけど抜けないからバナナも無理だね(ー) フフ
ちょこちゃ~ん、ゆずちゃんの分も食べれるよ~♪


ゆず「あっ!ちょっと待って今ぬけたよ~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ」
スポンっ!!!
019roreta.jpg


は~い♪じゃあ、お薬飲んだらバナナを食べようね(〃^∇^)o



<ベランダでまたしても非常事態発生!!!>

ここ数日の長雨で謎のきのこ増殖中!!!
075nokonoko.jpg


お野菜は出来ないけどきのこの栽培は絶好調(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぉ!きのこ!なぜに増殖!?
お野菜より育っちゃってますね~。。
そしてゆずちゃん・・・はまってる!!
どちらもびっくりですね^^;
チャンレンジャーゆず☆と命名します^^
No title
ニュース見たのですが。。。雨の被害大丈夫ですか??
*ぱんだ*さんの住んでる唐津市だぁと思いながら見てました。

ゆずちゃんバナナにしてやられましたね~^^
抜けない作戦♪とっても上手だったのに~^^

きのこの栽培は良い感じですね☆
No title
スクエアハウスにはまっちゃったゆずちゃんのこと
犬のおとうさん心配そうに見てますね。
おとうさんやさしいの。うふふ。
4枚目のうししのゆずちゃん、とっても愛らしくて萌です。
きのこってこんなに細くても折れずに伸びてくるのですねー。
きのこ恐るべし。
No title
ゆずちゃんお薬いやだよねぇ?がんばってねぇぇ
ゆずちゃんの毛は見事に白いですよねー
うちのはグレーっぽいんですよ。
白くなってきたころに毛が抜けますo(;△;)o
No title
ははは・・!(^^)!
ゆずちゃん、やはりバナナにはかなわなかったのね♪
後ろで、犬のお父さんが優しく見守ってくれてるから・・・
頑張ってお薬飲もうね☆

キノコ・・・
謎ですね。。恐るべし!!
No title
ゆずちゃん、急がないとバナナ無くなっちゃうよ^m^
お薬、早く終わるといいね。

キノコ!!絵本にでてきそうな形してますね~!
なんだかコビトが見えそうです・・・。
Re: No title
☆あんじ 様☆

夢のベランダ菜園が謎のきのこ農場に変わりつつあります(^_^;)
うちのベランダはきのこの発育にピッタリな環境なんでしょうね(苦笑)
そうです!ゆずちゃんもピッタリはまってます(笑)
薬の袋を見ただけで捕まりにくい所に隠れるようになりました(ToT)/~~~
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ご心配して頂きありがとうございます。
うちの方は大丈夫です。ただ雨はハンパなく降っていましたが。。。(>_<)
川も恐いくらい増水してます(ToT)/~~~

やっぱり食いしん坊さんにはおやつ作戦がよくききます(笑)
真剣にきのこ栽培やろうかしら(笑)。。。でも食べられるきのこかどうか
わからないんだけどね~たぶん食べられない(^_^;)
Re: No title
☆ロミ 様☆

> スクエアハウスにはまっちゃったゆずちゃんのこと
> 犬のおとうさん心配そうに見てますね。
> おとうさんやさしいの。うふふ。
(?_?)えっ?お父さんいたっけ~?と思って見直したら。。。あら、ホントお父さんいたのね(笑)
気付かなかったよ(^_^;)娘が心配でついフレームに入っちゃたのね~。。。ハハハ
こっそり見てたのがロミさんに気付かれちゃったね~(笑)

ホントきのこ恐るべしです。種蒔いてないのに苗植えてないのに
いつの間にかうちのベランダで1番の収穫物(収穫しないけど(笑)なってます(^_^;)



Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

もう薬の袋を見ただけで逃げ出すようになっちゃた~
しかもこんな風に捕まりにくい所に逃げるの(>_<)
ゆずはまっ白じゃないんですよ~たぶん写真の加減で白く見えるだけだと思います。
6か月頃までは見事なくらいまっ白(耳だけピンク❤)だったけど
だんだん耳と鼻にグレーの色が出てきました!
モコくんに似てますよ~♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

食いしん坊のゆずはおやつで釣るのが1番です(笑)
最近は薬の袋を見ただけで逃げ出すようになったので
野菜やおやつで誘き寄せてます(笑)
すみこさんもお父さんに気付いたんだ~
書いた人(私)は全然気付かなかった(あっ!お父さんいたんだ~(笑)
きのこばっかり育って。。。夢のベランダ菜園が~(ToT)/~~~
Re: No title
☆みぃやん 様☆

そうだよ~ちょこちゃんに食べられちゃうよ~ふふふ♪
偏食家のちょこちゃんもバナナは大好き❤
まだ後1週間は続くんです(ToT)/~~~その後は検査の結果しだいかな?

ふ~む、みぃやんさんのコメント読んだら何かメルヘンチックな
可愛らしいきのこに思えてきた(笑)確かにコロボックルいそう~♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
