*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そこに「愛」だけが残った。
まめちゃんの2歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

メールでお祝いしてくれた方もいて感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)/



私(ぱんだ)は毎日まめちゃんを抱っこしてちゅ~したいくらい溺愛しておりまして

ぱんだ「まめちゃんちゅ~っ
まめ「。。。。やめろよぉ
DSC_1527suki.jpg


まめちゃんの2歳の誕生をお祝いして見た目は度外視し

愛情のみをた~っぷり詰め込んだお祝いプレート

を作りましたよ~(^o^)/
DSC_1519nisai1ai.jpg

ちょっと不格好ですが私の愛がぎゅ~っ☆と詰まった手作り「2」ですよ(^◇^)
ちなみにハートと星は型で抜いたやつだから愛は詰まってないね(ー_ー)!! (笑)





さぁ~♪まめちゃん!召し上がれ~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ








ふんふんふん。。。
DSC_000009nisai2funn.jpg

まめちゃん、早速確認中~!

さぁ、遠慮しないで私の愛を(2を)召し上がれ~= ̄∇ ̄)ノ


バクっ★
DSC_000009nisai3ninnjinn.jpg

あ~~!

そっか~最初は大好きな人参の葉っぱなのね∑(´□`;)


人参の葉っぱは久しぶりだからね~まぁ、仕方ないわね。

次こそねo(●´ω`●)oわくわく♪


ぐちゃ~ぐちゃ~~~~!!!
DSC_000001nisai4gucha.jpg

あ~!!!

まめちゃん、ぐちゃぐちゃにしちゃダメだよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


お利口さんのまめちゃんなんですが食べ方のお行儀が悪いのです(笑)
ぐちゃぐちゃにするというか器から掻き出して食べるんですよ((+_+))
ペレットなんて全部食器から手で掻き出して下に落ちたのを食べる(笑)
牧草もお気に入りだけ探し出して手で掻き出して食べる。
まぁ、手の使い方の天才なんですけどね♪(゚▽^*)ノ⌒☆(←親バカ天才の私)



うまぁ~
DSC_000009nisai5uma.jpg

あら~~次はサラダ菜なのね(・ε・`*) ... 緑モノがいいのね






ぱくぱくぱく。。。。

それから まめちゃん食べ続け。。。





まめ「もうないなぁ~
DSC_000001nisai6nai.jpg

いやいや~ほら良く見てご覧♪

大事な「愛(2)」が残っているよ~d(⌒o⌒)b

キミは好きな物は最後にとっておくタイプなんだねヾ(≧∪≦*)ノ〃








まめ「さぁ!」








まめ「ごちそうさま~!あそびにいこう
1458709264297gotisou1.jpg



エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

まめちゃん。。。









ぽつ~~~~ん。


DSC_000001nisai8nokosu.jpg

私の「愛(2)」だけが

   残されているよ~(/□\*)・゜゜
・わ~ん



何がいけなかったのかしら。。。
季節外れのお皿が気に入らなかったのかしら(←違うっ!)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(^^;)
まめちゃん~最初に!食べないと~(^^;)

でも!ぱんださんの!愛は!きっと!伝わってるはず!

(^^) 一緒の!家族だもんね~(^^)

もしかして?まめちゃん?恥ずかしかったのかな?

だめだよ!気にしちゃ(^^)
No title
うわ~、2が綺麗に出来てる!!
私はこんなに上手に出来ないわ~
漢数字の二でもないし^m^
これは本当に愛情たっぷり詰め込まれてるよね。

なのに、まめちゃんったらお残ししたの?
これはきっと、まめちゃんが大好きなお母さんからの愛をずーっととっとくためにわざと残したんじゃないかな?
きっと、片付けようとしたら、飛んできて「とっとっと!!」って言うんじゃない(^_-)

No title
折角ぱんださんが作ったのに
まめちゃん大事な2が残ってるよ
いやきっと2は愛が溢れていて
食べ物とは気が付かなかったのでは(笑)

No title
ほ、ほんとだ‥2(愛)だけが残されている(;゚Д゚) (笑)
違うよね~まめちゃん。まめちゃんは後でゆっくり味わって食べるために
わざと残したんだよね~!
ぱんださん、まさか2を捨てたりしてないよね??
まめちゃん大事に取っておきたかったのかもしれないよ。
だって、ほとんど食べてるのに、2だけ残ってるのはおかしいもん(笑)
きっとそのままだったら、また食べにきたと思うよ(*^▽^*)
でも、コロンもみのさんがコロンのために!って買ってきた
生のマンゴーを全く食べなかったことがあります!マンゴーだけ(笑)
5歳の誕生日だったかな~みのさんもショックだったみたいです。
2はすっごくキレイに出来てて、ぱんださん頑張ったでしょう。
2は難しいもんね!まめちゃんへの愛を感じるよ。
大丈夫、まめちゃんはママの愛はちゃんとわかってるから。
ね~まめちゃん。ご馳走美味しかったね!(*^▽^*) 
No title
遅れちゃったけどまめちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
2はきっと、もったいなくて食べられなかったんだよね(^^)
これからも元気に大きくなるんだぞ。

だっこ、いいなあ~
黒毛、きれいですね。つやつやだ。
No title
ぱんださん。
素晴らしい!
「2」をこんなに上手に!
拍手~~~だわ。
なのに・・・なのに・・・
まめちゃ~~ん。
そこ。そこにあるよ タップリ愛の詰まった傑作が・・・


☆やハートはちゃんと食べたって事は人参は好きなわけだから
きっともったいなくて食べられなかったんだね。
記念にとっておくのよね。
きっとそうよ。
No title
きゃ~まめちゃんぱんださんの愛が残ってるよ。笑。
ふみちゃんが食べに行っちゃうぞ~♪

きっとまめちゃん大事なものは置いておきたいタイプなのね。ふふふ。
もったいなくて食べれないよね~
うんうん、そういうことにしておきましょ。笑。
No title
ま~、めっちゃ上手く出来てる「2」なのにィ・・・なぜぇ?
もしかして・・・・・
今どきの子には、その愛は重すぎちゃったのかしら~(´艸`*)
No title
きっと、食べるのがもったいなかったのですよ~!
大事にとっておきたかったのよね\(;゚∇゚)/
まめくん、抱っこさせてくれるなんて
いい子ちゃんですね♪
やめろよぉ~って照れちゃって
可愛いですね(*^m^*) ムフッ♪

No title
<お返事です♪>

☆シオンパパ 様☆
そうですよね~パパさん、もっと言ってあげて(ー_ー)!! (笑)
食いしん坊だけどぼんやりさんのまめちゃんだから
お皿の端に移動しちゃった「2」に気付かなかったのかしら(^^ゞ(笑)

☆もふもふミッフィー 様☆
ははは~♪お姉ちゃんの時は漢数字の「二」で誤魔化した時もあったわね~(笑)「とっと~と!」を期待してたんだけど、いつまでたっても言わないから処分しちゃったわ(/_;)

☆あず 様☆
そっか~愛を込め過ぎて食べ物じゃない何かに変化したのね~\(◎o◎)/!で、恐くて食べれない(笑)ゆずちゃんがいてくれたらお残し食べてくれたのになぁ~ちょこ姉ちゃんは人の食べ残しは絶対食べない(^^ゞ(笑)

☆なっちゃん 様☆
ずっとず~っと期待して待っていたのよ。私の「愛」をいつか食べてくれるって(笑)でも、いつまでたってもそのままで(/_;)ゆずちゃんがいたら食べてくれてたのになぁ~ゆずちゃんはちょこまめの食べ残しをいつも食べてくれてたの(笑)

☆ハル母 様☆
お祝いコメントありがとうございます(^o^)/ぼんやりまめくんはお皿の端に移動したニンジンに気付かなかったようです(と、思いたい^^;笑)ボーっとした子だから抱っこもOKなのです(^_-)-☆(笑)
No title
<お返事です♪♪>

☆まーず 様☆
そうなのよ~頑張ったのよ!愛が詰まっているのよ!!(笑)はい、ニンジンは大好きですよ。。。なのにね~(>_<)そうか~♪宝物にするのね~母の愛を❤(*^。^*)。。。って、腐っちゃうわぁ~~(ToT)/ (笑)

☆たんぽぽ 様☆
うん、きっとゆずちゃんも食べたくってウズウズしていたと思います(笑)いつもちょこまめの食べ残しはゆずちゃんが食べてくれてたから(^^ゞ(笑)そうそう~もったいなくて食べれない。。。ということにしておいてね(笑)

☆ひとみ 様☆
ね~立派な「2」よね~(^◇^)(自画自賛^^;笑)愛を込め過ぎて「2」が食べ物じゃない何かに変化したみたいですね(ー_ー)!!きっとどす黒いオーラーを放っていたのでしょう~。。。で、恐くて食べれない((+_+)) (笑)

☆エンヤ 様☆
ボーっとした子だから抱っこはOKなんですよ(^_-)-☆抱っこされたことに気付くのも遅いのよ(笑)抱っこ出来るけど重いから私が抱っこするの嫌かな~(笑)
取っておいたより気付かなかったが正解かも、ぼんやりした子だから(^^ゞ(笑)
No title
本当に、本当に‼︎
まめちゃんの記念すべきお誕生日がとんでもなく遅くなっちゃって、ゴメンなさい。
だから、特大の声で叫びます‼︎
「まめちゃ〜ん‼︎2歳のお誕生日おめでとう‼︎」
そして、*ぱんだ*さん。すごくお祝いのプレート頑張ったのね♪
「2」はとっても難しいでしょ。かなりの力作よ。いっぱい自慢しちゃって‼︎
残ったのは記念にゆっくりと眺めるためよ。そう思おう‼︎(笑)
2歳もまめちゃんにとって元気で楽しいがいっぱいでありますように☆
No title
とっても遅くなりましたが
まめちゃん、お誕生日おめでとうございます!*^^*
抱っこされてる、まめちゃんの可愛いこと!
愛情いっぱいに包まれて、幸せなお顔ですね~
お誕生日のご馳走も嬉しかったね♪
「2」はね、もったいなくて、とっとくのよね~
これからも健やかで楽しい毎日を☆^^
Re: No title
☆ももまる 様☆

お祝いコメントありがとうございます!(^^)!
しかも大きな声で叫んで貰って海を越えてしっかり
聞こえましたよ~(^◇^)
「2」頑張りましたよ!ももまるさんのようにセンス良く飾り付け出来ないので
その分「愛」を込めたのですが(笑)「愛」はいらなかったようです(ToT)/(涙)
宝物として取っておいたのね~♪とポジティブに考えてはみたものの
まったく無視でシワシワになったので泣く泣く処分しました(/_;)
こんな時ゆずちゃんはシワシワだろうが萎びていようが食べてくれてたのに。。。と思いながら(;O;)
Re: No title
☆tamago 様☆

お祝いコメントありがとうございます!(^^)!
のんびりくんに育っているので抱っこは比較的し易いのです。
ただ。。。重くって私がその重みに耐えられなくて降ろす(笑)
愛情が籠り過ぎて(笑)食べ物とは認識されなかったような「2」なので
結局ずっと残ってしまって泣く泣く処分しちゃいましたよ~(ToT)/
こんな時ゆずちゃんだったら喜んでお残しを食べてくれたのになぁ~(しみじみ)
ちょこお姉ちゃんは。。。絶対人のお残しは食べません(ー_ー)!! (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。