*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お久しぶり DE おめでとう。
|д・) ソォーッ…













お久しぶりです(*´∀`*)えへへ

広告が出る前に更新出来て良かったよ(^^ゞ(笑)

今日は更新しなくちゃね!


だって












『今日3月20日は我が家の王子様くろまめくんの

   2歳のお誕生日だから~ (ノ-^0^)ノ』



まめ「2さいに なったよぉ
IMG_20160316_220443mametann.jpg

うんうん、おめでとう~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

まだ2歳なの?。。。ってくらいの貫禄だけど(笑)

この一年でとってもおとなしくってお利口さんうさぎになりましたv(⌒o⌒)v

1歳くらいまでは本当にやんちゃで悪さん坊だったのに急にお利口さんになって
おっとりのんびりくんに変身しましたよ~

本当にのんびりしててね~ゲージの扉が開いても中々出てこないし
出てもすぐにゲージに帰ってネンネしてるの(^^ゞ

ゲージの扉が開いてばびゅ~ん!って飛び出て来ていた「白い弾丸ちゃん(ゆず)」
見慣れていた私にとってはなんだか物足りない感じもしますが(笑)
まぁ、普通のうさぎさんはまめちゃんのようなのが当り前なのでしょう(^^ゞ

まめ「ぼく おりこうさん なの
DSC_000001mamenisai.jpg


6歳を過ぎても落ち着くことなくやんちゃでおちゃっぴ~だった
「白玉お姉ちゃん(ゆず)」をずっと見てて

「あげんなったら いかんって
まめちゃんなりに悟ってお利口さんになったのかしら(^^ゞ(笑)

お利口さん過ぎて面白味のない男になりつつあるよ。。。って思ったけどコレは言わないでおこう(笑)

でも、そんなまめちゃんも「もちもち大福ちゃん(ゆず)」
教えをちゃんと守って日夜「にょ~ん☆」の練習に励んでます(^◇^)




まめ「じょうずに できたかなぁ?」
☆にょ~~ん☆
20160316_110217nyonn.jpg

上手~♪上手~♪(*^。^*)


そんな我が家の末っ子くろまめくん








でで~~んっ!と元気にデッカク2,8キロ!
IMG_20160303_143840mamedeka.jpg

2歳おめでとう~(^O^)

元気に大っきくなるんだよ!
(えっ!?まだ大きくなるのぉ\(◎o◎)/)笑




穏やかでおとなしくってトイレの失敗も全くない超が付くくらいお利口なまめちゃんですが
一つだけ困ったことが。。。年中ダラダラ換毛していること(-_-メ)
まぁ、これはまめちゃんが悪いわけではないんですが(;^ω^)
ホントに抜けるのよ~~~ゆずちゃんも抜けていたけどそれ以上だね( ゚Д゚)
去年は一度お腹痛い!になって心配したから毎日ブラッシング頑張って
今年はお腹痛い!にならないようにしようね!(^^)!
元気に長生きしましょうね☆


超デッカイ2歳児まめちゃんにおめでとう~のクリックお願いします








拍手にコメントありがとうございます。ゆずちゃんにたくさんの愛あるコメント
本当に嬉しく読ませていただきました。ゆずちゃんも喜んでいると思います。
皆さまの優しさに感謝します



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まめちゃん、お誕生日おめでと~!!
あっという間に、身体も中身も大人の男に成長したのね(´艸`*)
今年も健やかな年でありますように!

まめちゃん、ケージでニョ~ンは、色を白くしたらゆずちゃんそのものだね^m^
換毛ひどいの?
ななも最初は全然抜けなかったのに、1歳の避妊手術以降、突然抜け出しました。。。
でも、お互い全く色が変わらない黒ちゃんだからね・・・ゆずちゃんみたいな楽しみはないのよね~(*´Д`)

(^^)
良いね~(^^)パンダ?ママさん!

元気に!なれましたか?

まめちゃん!楽しそう~(^^)
No title
まめちゃん。
お誕生日おめでとう~~。
2才とは思えないくらいの貫禄でいいねいいね~~~。
男の子はそれくらいでなくちゃ。
☆にょ~~ん☆がお上手。

この1年も健やかに楽しく過ごせますように・・・

うちも2才になったら落ち着くだろうか・・・
No title
まめくん、お誕生日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
やんちゃなイメージだったまめくんだけど
すっかり大人な男に変身ね(笑)
でも、ケージにょ~んは、ゆずちゃん譲りの
とっても可愛いお顔ですね♪

これからも、元気にすくすく成長して
目指せ3キロ!ですね(*^m^*) ムフッ

No title
まめちゃんお誕生日おめでとう。
何故かさっきまめちゃんお誕生日かな?って急に思い立ちました。笑。
もしかしてまめちゃんが「ボクお誕生日だよ♪」ってテレパシーを送ってくれた?笑。ありがとう。

にょ~んはさすが弟ね♪
今年も元気に楽しく過ごそうね~
まめちゃん大人の男だから落ち着きが出てきたのかな?★★
No title
まめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~~e-257

本当に大きく育ったね。
いいことだよ。
でも、結構なやんちゃ坊主さんだったのに、すっかりお利口さんに成長したって言うのがびっくりぽんだわ♪

それだけ大人になったってことかな。
ちょこお姉ちゃんもステキなレディだから、ジェントルマンにならなきゃって思ったのかな?
でもね、ゆずお姉ちゃんもちゃんとまめちゃんの側にいつもいて、見守ってくれてるから、たまにはゆずちゃんっぽいことしておかあさんを笑わせてあげるとゆずちゃんも喜ぶと思うよ。

その第一歩がにょ~んの練習かな^m^

No title
まめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
一日遅れてごめんね・・・。

まめちゃんはまだ2歳だったのね。
ずっとぱんださん家にいるみたいだよ(^-^)
ゆずお姉ちゃん譲りの『にょ~ん』もお上手よ。
2歳の一年も、健康で楽しく幸せでありますように!!!
No title
まめちゃんお誕生日おめでとう
一日遅くなってしまったけど、
ゆずちゃん直伝のにょ~んの練習中なのね
早くゆずちゃんに追いつくといいねぇ
No title
まめちゃんおめでとう♪
早いですね~あっという間にもう二歳♪
日々練習に励んで、ゆずお姉ちゃんに勝る「にょーん」期待してるよ~(^◇^)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
まめちゃん、1年で落ち着きのあるうさぎさんに成長しましたよ〜♪
ちなみにちょこちゃんは6ヶ月で落ち着いて
ゆずちゃんは6歳過ぎても落ち着かないままでした(≧∇≦)(笑)
あ〜そう言えばまめちゃんも手術後換毛が酷くなったような気がします。
関係あるのかしらね〜
色は全く変わらないけど換毛の所は白い(グレー?)のピヨ毛出るから
わかりやすいよね(^_−)−☆(笑)
Re: (^^)
☆シオンパパ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
そして私の心配までありがとうございます。
ゆずちゃんの存在感はかなり大きくてね〜(笑)
パパさんは如何ですか?お互い寂しいですよね(/ _ ; )
まめちゃんはゆずちゃんとは正反対の性格に成長しております。
同じロップさんでも全然違ってて面白いですよ〜(≧∇≦)

Re: No title
☆まーず 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
まめちゃんデッカク成長中です(≧∇≦)
大きいけどノンビリとした性格なので扱い(捕まえ)易い子です(笑)
デッカクて動きも機敏だった白玉ちゃん(ゆず)とは違いますね〜(笑)

> うちも2才になったら落ち着くだろうか・・・

あ〜;^_^Aちなみに、ゆずちゃんは6歳過ぎても落ち着かないままでしたよ〜
でも、やんちゃな子って可愛いよね(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
そしてご心配おかけしました〜
何とか20日に更新できて良かったです(^_−)−☆
そうなんです〜まめちゃんすっかり落ち着いて来ましたよ。
まあ、落ち着いてるって言うか体が重くってドッシリしているって言うか(≧∇≦)(笑)
動かなくて出来る「にょ〜ん☆」の練習は好きみたいです(笑)

> 目指せ3キロ!ですね(*^m^*) ムフッ

はい、すぐ目標達成できそうです;^_^A(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
まあ、まめちゃんったら〜居ないと思ったら
たんぽぽさん家に自分のお誕生日アピールに行ってたのね〜(笑)
お祝いして貰ってまめちゃん大喜びですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ふみちゃんみたいにカッコいい大人の落ち着きならいいんだけど
まめちゃんの場合はデッカくて動きが鈍い。。。って言うのが
ピッタリかも〜(^◇^;)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
はい!デッカく成長しましたよ〜
ちびっ子の頃はかなりやんちゃだったから
こりゃ〜白黒でやんちゃっ子だから大変だわ〜って覚悟してたけど(笑)
だんだんゆずちゃん色が薄れてちょこちゃん色に染まってきましたよ。
(色じゃなくて性格ね;^_^A笑)
おとなしくってまめちゃんもちょこちゃんのように年中フリーダムの
放し飼いうさぎになりました〜(^_−)−☆(笑)

Re: No title
☆しっぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
ふふふ〜♪そうなのまだ2歳なのよ〜(≧∇≦)
見た目おっさんのようだけど(笑)
まあ、でで〜ん☆って寝っ転がっている姿はおっさんそのものだけどね(^_−)−☆
プニプニのお腹がセクシーよ(笑)
性格はゆずちゃんとは全く違ってきたけどゆずちゃんの教えの
「にょ〜ん☆」はキチンと継承していくようですo(^▽^)o
Re: No title
☆あず 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
ちびっ子の頃はやんちゃだったのにおとなしくなって
全くゆずちゃんとは違う性格になっちゃったけど
ゆずちゃんに教わった「にょ〜ん☆」だけは一生懸命に
練習しているようですo(^▽^)o
でも、ゆずちゃん師匠を超えるにはまだまだ修行が必要みたいです(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
そうですね〜あっという間ですね。
でもまだ2歳なのか〜の方が大きいかな〜
もうずっと「ちょこゆずまめ」で過ごしているような気がします(笑)
未だに呼ぶ時は「ちょこゆずまめ」って呼んで
あっ!ゆずちゃんは居ないんだ〜って(/ _ ; )……時間かかりそう〜
まめちゃんもゆずちゃんの様な立派な「にょ〜ん☆」が
出来るようになるには時間がかかりそうです(^_−)−☆(笑)


No title
まめちゃん2歳のお誕生日おめでとう!ヽ(^o^)丿
(お、遅くなってごめんね…|д゚) )
誕生日嬉しいね~。ママとパパがいっぱいお祝いしてくれたかな?
ちょこちゃんも、そしてゆずお姉ちゃんも、まめちゃんおめでとう!って
言ってるよ~良かったね!
これからも大きくなって(え?もう十分?(笑))立派なたくましい男に
なるんだよ(*^-^*)

ぱんださん まめちゃん2歳おめでとう!
誕生日は嬉しいね~。元気なまめちゃん嬉しいね(*^-^*)
まめちゃんはケージが好きなのね。ケージ好きで?お外に出ても
自分からお利口さんにケージに戻っていく子もいるものね。
面白味ない?うん、これはまめちゃんには内緒だね(笑)
ゆずちゃんと比べちゃダメだよ~にょ~ん!は上手に受け継いでるけど^m^
うさぎちゃんもそれぞれ個性があって面白いよね。
まめちゃん大人の男になって、きっとみんなを守ってくれるよ。

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^o^)/
今年は辛いことが多かったので(まだ始まったばかりなのに(/_;))
誕生日は楽しいイベントなのでみんなで盛大に行いました(笑)
うんうん、そうだね~元気には育って欲しいけど
もう大きくはならなくていいかな(^^ゞ(笑)
でも大きいけどのんびりしているから抱っこするのは簡単よ(^◇^)
すぐに捕まるわよ!腕にずっしりくるけど(笑)
そうなの、3うさともみんな全然違っててみんなすごく可愛いの!(^^)!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
