*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
YUZU☆IROIRO。
ゆずちゃんが旅立ってから毎日のように

今まで撮り貯めていたゆずちゃんの写真を見ているのですが

まあ〜本当に色んな面白い事・悪い事やってくれてました(^_−)−☆(笑)

そんなゆずちゃんを今日はダイジェストでご覧下さいね♪









<毎日いたずら三昧の巻>

☆キューブハウスに捕まるゆずちゃんヾ(≧▽≦)ノ

ゆず「ぬ、ぬけないよ~~~!!!」
036nukemasenn.jpg


☆頂き物の人参の葉っぱを
       コッソリつまみ食いするゆずちゃん(´Д`ll)ハハッ

ゆず「みつかったぁ!!」 あむあむ
010mitukatta.jpg







<気の強い女の子は好きですか?の巻>

☆薬を飲むのを嫌がって
        大暴れした結果のこのお顔Σ( ̄ロ ̄lll)

108 (2)


☆鏡に映った自分に戦いを挑むゆずちゃん(* ̄m ̄)
ゆず「だれかいるぅ~~だれ~~~っ
057darettu.jpg

ゆず「なによぅ~やるきぃ~よし!かかってこ~い
058yaruki.jpg






<何にでも変身します!の巻>

☆柏餅ゆずちゃん(★^ω^)
501kasiwa.jpg

☆羊ゆずちゃんσ(*´∀`*)
ゆず「。。。めぇ 
065mee.jpg


☆パンダゆずちゃんヾ(´∀`*)ノ
115usapann1.jpg
116usapann2.jpg








<こんな所にお顔があってもいいじゃないか~!の巻>

034soutosika.jpg

えっ?何がどーしたって?( ̄+ー ̄)キラーン☆

















ジャ~~ん!!!これを見よ(ー_ー)!!
034iruyone1.jpg

ねっ?こんなところ(オシリ)にもう一つのお顔が。。。。

そんなふうに見るともうそうとしか見えないでしょう~(^_-)-☆笑






・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


色んな事あったなぁ~懐かしいなぁ~(*^。^*)




<おまけ



☆甘えん坊ゆずちゃん(*´ω`*)
014heiki.jpg

110sukidayo.jpg

甘えん坊で私の足の間に挟まってナデナデして貰うのが大好きだったゆずちゃん。
ずっと私の後をついて回ってたし、抱っこだって大丈夫だったゆずちゃん。

寂しがっていないかしら。。。(ノω・、`)


今日は六七日(42日)です。



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^^)
ゆずちゃん!面白すぎる~(^^)しっぽのお顔は思い出しちゃった(^^)

ゆずちゃん!最高~(^^)

シオンと遊んでね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん。
色んな事してたね。
一番最初の写真は笑えるわ~~。
そこは無理なのでは・・・っておもっちゃったわ。
柏餅ゆずちゃんはグッズにもなりましたね。

ぱんださんのことが大好きなんだね。
甘えっ子のゆずちゃん!!
No title
うんうん、ゆずちゃんいろんな経験したのね♪
ぬけないゆずちゃんに笑っちゃった。
そしてだれでも羊さんになれる~♪はたんぽぽ好きです。
No title
またご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
早いものでもう六七日になるのですね・・・
沢山の可愛いゆずちゃん!
キューブハウスに挟まっちゃうなんて、やっぱりお茶目さんですね~。
色んな事をして楽しませてくれたゆずちゃん。
ぱんださんの事が大好きなゆずちゃん。
きっとお友達と一緒に、お月さまからぱんださんの事を見てますね(^^)
だからきっと寂しくないはずですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん、本当に笑わせてくれるね~
それが、計算じゃないってところがいいんだよね。
可愛らしくって面白い天然さん♪
それがゆずちゃんなのよね。

そして、甘えん坊さん。
こんなに好き好きしてくれるなんて、ホントにいい子だよね。
私もこんな風に甘えられてみたいな~
No title
どのゆずちゃんも可愛くて
くすっと笑わせてくれますね
本当にゆずちゃんは、みんなを笑顔にさせてくれる
可愛い子ちゃんですよね♪
そして、ぱんださんのことが大好きな
甘えん坊さん(*^m^*)
No title
さすがゆずちゃん!
どれを見ても笑えるね~(´艸`*)
最初のキューブハウスなんか、自分からじゃないと入れないスタイルだよね。
でも、自分じゃ抜けないスタイル^m^
お薬のついてるゆずちゃんは・・・ルビーの最期のほうを思い出すから悲しいな。。。

うーん、まだ絶対ぱんださんちにいる気がするよ~
No title
写真を1枚ずつ見るたびに「ゆ、ゆずちゃん…(笑)」って声が出てしまいましたよ(*^^*)
でもお尻の写真が最強だと思うの。
毎日面白くって、そして可愛いらしいゆずちゃん。
きっと人気者でいっぱいお友達に囲まれているのかな。
ママにもたくさん甘えに来るんだよ〜‼︎待ってるよ〜‼︎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
〈お返事です♪〉

☆シオンパパ 様☆
パパさんはお尻のお顔(笑)が好きですか?コレはブログにアップした後
うさ友さんに教えて頂いたんですよね〜♪私もお気に入りですo(^▽^)o
シオンちゃん♪ゆずちゃんをヨロシクね(^o^)/

☆まーず 様☆
ゆずちゃんは後先考え無しに行動する子だから〜通るはず無いのにね(笑
そうそう〜グッズ嬉しかったです♪o(^▽^)o♪
1番の甘えっ子がいなくなってお膝が寂しがっているわ(つД`)ノ

☆たんぽぽ 様☆
抜けないゆずちゃんは私も大爆笑でした(≧∇≦)サイズ感が〜(笑)
被り物シリーズは本当に嫌がって振り落としてたから
コレは中々貴重なショットです(笑)

☆ちづ 様☆
いつも色んな事をして笑わせてくれてましたo(^▽^)oしかもシャッタチャンスの機会を与えてくれる事が多くって。。。ブログネタを提供してくれていたのかしらね〜(≧∇≦)(笑)

No title
〈お返事です♪♪〉

☆もふもふミッフィー 様☆
いやいや、もしかしたら計算かも〜コレやったらブログネタになるかも〜って(≧∇≦)(笑)うちの立ち耳姉さんもツンデレだからね〜
垂れ耳さんの方が甘えん坊なのかな?σ^_^;

☆エンヤ 様☆
本当に毎日面白い事をして笑わせてくれてましたo(^▽^)o
ゆずちゃんのイタズラに毎日振り回されていたから、ちょこまめはおとなしくってチョット拍子抜けです(≧∇≦)(笑)

☆ひとみ 様☆
何でアレに入るかな〜σ^_^;。。。ですよね(笑)
ルビーちゃんもお薬嫌がってましたか。。。でもきっと今はルビーちゃんもゆずちゃんも元気にうふふ〜♪って笑って過ごしてますねo(^▽^)o

☆ももまる 様☆
本当に毎日笑わせてくれてましたo(^▽^)oお尻にお顔は気付かなくってブログを見たうさ友さんに顔みたいだよ〜って教えてもらって。そうなったらそうとしか見えない(笑)あの変な毛いつに間にか無くなってた(笑)
No title
お久しぶりです。
ゆずちゃん、もう49日なのね(/_;)
そして沢山の写真を見て、本当、ゆずちゃんって普通のうさぎさんとは一味も二味も違うおもろ可愛い子だったんだなって改めて思いましたよ。
こんなにインパクトがあって可愛くてなおかつ甘えん坊の子がいなくなったら毎日寂しくて仕方ないですよね・・・。
ゆずちゃん、甘えん坊だから49日過ぎてもたまにママに会いにくるかも!?
きっと近くをびょんこぴょんこはねているのかも(*'ω'*)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

こちらこそご無沙汰していますm(__)m
そうなんです。ゆずちゃんが旅立って2カ月以上たってしまいました。
日に日に寂しさが募って本当に面白い子だったと涙する事もあります(/_;)
ちょこちゃん、まめちゃんに癒して貰いながら何とか頑張ってます!
ゆずちゃんはなっちゅちゃんが大好きだから
きっとさわさわっ家にも遊びに行くと思いますので
その時はバナナを用意して頂けるとゆずちゃん喜ぶと思います(*^。^*)
「バナナないとイタズラしちゃうぞ~」とか言い出すかもしれませんよ~(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
