*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
一生懸命少女。
何事にも一生懸命全力で挑んでいたゆずちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

はい( ´ ▽ ` )ノたとえそれがゲージから脱走しようとする時も(笑)



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



《とある日のゆずちゃん》

ゲージの中は飽き飽きしてお外に出たいゆずちゃん。

「出して〜 出して〜」の猛アピールです。

無視しているとゲージを囓って外に出ようと企みます。

そんな事はさせないと「ガジガジ防止の柵」を取り付けていますが

上手い具合に「ガジガジ防止の柵」の付いていない所をガジガジします(;一_一)
ガジガジ
018sakunosita.jpg

こらこら!そこガジガジしちゃいけませ~ん>゜)))彡


と叱ると今度は違う場所を

ガジガジガジ
021mottosita.jpg

そこもダメ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すると今度は横の方を

ガジガジガジ
028kottigawa.jpg

ゆず「だしてよ!」にょろ~ん!
031nyorokao.jpg

ぷぷぷ~っ、面白い顔~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


にゅる~ん
042nyurunn.jpg

あっ!ゆずちゃん、そんな事したらお鼻取れなくなっちゃいますよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

やめなさ~~いヾ(。`Д´。)ノ彡


ゆず「やはくだしてよ~! だせ!だせ!だせ~!」
047sokoo.jpg

止めるどころかいつまでたっても出して貰えないゆずちゃんの怒りもピークに達したようで

ゆず「だせ~~~
053daseyo.jpg

うわ~ぁ(||゚Д゚)扉に顔を無理やり入れ込んで

      力づくで開けようとしているよΣ(-`Д´-ノ;)ノ


わかった!わかった!開けてあげるから止めて~~

          ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ゲージが壊れるぅ~~



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★





どうです、ゆずちゃんの全力少女っぷりが解って頂けましたでしょうか(^_-)-☆

何事にも一生懸命な女の子でした(笑)

まぁ、やって欲しくない事も(やって欲しくない事だけ)一生懸命だったんだけどね(;^ω^)(笑)









☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



<おまけの一生懸命>~キャリーから脱走するのも一生懸命の図~

(2011年某月某日)
新しく買ったキャリーは正面と横がメッシュであったΣ(´Д`;) 
009messhu.jpg

。。。何だか嫌な予感はしますが
取り敢えず、ゆずちゃんに入って貰いましょう~


一瞬の「きょとん顔」も束の間
014hatena.jpg

ゆずちゃん大騒ぎ~~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ゆず「だせ~~~ヽ(`д´)ノ」
036daseeee.jpg

ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハハ

ゆずちゃん、おもしろい顔~(^Д^)ギャハハハ!



ゆず「ガジ・ガジ・ガジ・ガジ・・・・・」
042gajigaji.jpg


ェェェΣ(`□´)ェェェェやばい、メッシュを齧りだした!

嫌な予感的中!!!

ゆずちゃん、やめて~!わかったから、もう出ようね\(◎o◎)/!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






( ̄▼ ̄|||)あはは~ こんな事もあったわねぇ~

ゆずちゃんの思い出は尽きないわぁ~~~~

ちなみにこのメッシュキャリーは齧られ破かれ一度もキャリーとしての役目を果たすことなく終わりを迎えてしまいました(TДT|||)



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何事も一生懸命なゆずちゃん。
かっこいいぞ!
頑張る女の子はカッコイイ。

うちもケージをカジカジするのでゆずちゃんと同じガードを付けたら
やっぱり同じ事してました。
仕方がないのでガードは外しましたよ。
負けました・・・わたし。

ひゃ~~っ!
結局キャリーとして使えなかったんだ。
なんと言ったらいいのか・・・

ホント・・・一生懸命だね ゆずちゃん!!www
(^^;)
ゆずちゃん!パワーあり過ぎ~(^^;) でも!面白いかも~(^^)

ケージも?曲がりそうだし?メッシュは?食いちぎっちゃったのね(^^;)

一生懸命なんだね~ゆずちゃん~(^^)
No title
ゆずちゃんのメッシュの顔は初めて見た
いや~可愛い、これぞゆずちゃんだねぇ。
何事も一生懸命だったんですね。
ただし、ケージの策はちよっと歯が心配です。
ゆずちゃん、振り替えってもかなりのオテンバさんだったのね~(^^;
いつも笑わせてくれてたのに…ゆずちゃんいないなんてまだ信じられない。。。(;_;)
No title
ゆずちゃんは上手に楽しい嬉しい時、美味しい時、脱走したい時に気持ちを表現しちゃう子でしたね。
いつも一生懸命だから、とっても可愛いの(〃ノ∀`〃)

でもすごいわ…。
何が何でも脱出しそうな勢いを感じるもの。。。(*´艸`*)
Re: No title
☆まーず 様☆

本当に何事にも一生懸命だったなo(^▽^)o
でも一生懸命全力で走り過ぎちゃったけどね(´・_・`)

そうなんですよね〜何でガジガジ防止の木は齧らないで
柵を齧るんでしょうかね〜
わかってやっているのかしら(笑)
布のキャリーは齧られるんだろうな〜って頭の片隅では思ってたんだけど(笑)
軽さと給水ボトルが付けられる!って魅力に負けて購入したら
ヤッパリ☆の結果でしたf^_^;)(笑)
Re: (^^;)
☆シオンパパ 様☆

ホント病弱美少女(笑)とは思えない元気の塊でした(≧∇≦)
自分のやりたい事に一生懸命でしかもしつこい(笑)
ここ数年はゲージ齧りも少しはおさまっていましたが
若い頃は酷かったですね〜f^_^;)
キャリーも齧るだろうな〜って思ってたら期待通りに(笑)
囓ってダメにしてくれました(つД`)ノ(涙)
Re: No title
☆あず 様☆

> ゆずちゃんのメッシュの顔は初めて見た

お初でしたか〜最高のストッキング芸でしょう(≧∇≦)(笑)
お気に入りの一枚です(笑)

そうなんです〜一時期ゲージ齧りが酷くって健診のときに
獣医さんに聞いてみましたが歯は大丈夫との事でホッとしていました。
体が弱かったから歯まで悪かったら大変ですものね。



Re: タイトルなし
☆ひとみ 様☆

本当にね〜。。。居ないのがまだ信じられない。
でもね、静かなのよ。うさぎ部屋が。
ゆずちゃんは本当に音がする子だったから(笑)
少しでも視界に入ればピョンピョン☆ゲージの中を跳ね回ってうるさいし
出したら弾丸の様に飛び出して先ず足ダン!そのままリビングをドスドス(笑)走り回って
帰って来たよ〜の合図の足ダン!機嫌のいい時はぷーぷー♪
怒っている時はブーブー☆なんか声を出してたわねo(^▽^)o
。。。。寂しいわ(´・_・`)
Re: No title
☆ももまる 様☆

そうそう〜自己主張の激しい子だったわね(≧∇≦)
わたし〜♪わたし〜♪って。。。甘え上手だったしツイね、甘やかして
ちょこちゃんを我慢させちゃったりしてf^_^;)(笑)
やりたい事はとことん頑張り抜く子だったね〜
まあ、ソレはだいたい脱走や悪い事なんだけどね( ̄Д ̄)ノ(笑)
No title
ゆずちゃん、あまりにも必死過ぎて可愛いお顔がどうなってるのか分からなくなってるよ~e-447

でも、その一生懸命さがゆずちゃんのいいところなのよねe-348

それにしても鍵のかかった扉の隙間に顔をねじ込むなんて、スゴ過ぎ^^;
こんなうさぎさん、他にはいないよね^m^
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当にね〜いつも一生懸命ででもそれが面白くって
毎日笑わせてくれてましたo(^▽^)o
写真を毎日見てあんな事あったな〜こんな事してたね〜って
泣いたり笑ったりしています(つД`)ノ
こんなに可愛かったんだ〜って(笑)
No title
メッシュの盲点とゆずちゃんのパワー。。

ケージがじがじ対策って戦いですよね。
ゆずちゃんなら金属も曲げてしまいそう(^^)
Re: No title
☆ハル母 様☆

そう!メッシュはね~ダメよね(;^ω^)(笑)
でも面白いストッキング芸が見れたから良しとするか( ゚Д゚)(←強がり 笑)
ハル母さんもガジガジ対策頑張ってましたよね~
頑張れ~負けるなぁ~!(^^)!(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
