*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャレンジし続ける乙女。
ゆずちゃんは好奇心の塊のような女の子でしたヽ(*´∀`)ノ゚

未知の世界が気になって仕方なくて

何処でもズンズン行っちゃう行動派の女の子♪(゚▽^*)ノ⌒☆






お迎えして少したった頃
「高さ約90㎝の仕切りの塀をジャンプで軽々飛び越え
     ちょこちゃんの部屋に侵入したり」

ちょこちゃんと私たち家族を本当に驚かせてくれましたね∑(〇Д◎ノ)ノ
(もちろんその後に「ゆずちゃんガード」を付けて仕切り塀を高くしました)




まだ一階にうさぎ部屋があった頃、二階が気になったのか
「一人で階段を上り下りして確認しに行ったり」
うさぎさんなのに階段上れるんだぁ~と不覚にも感心しちゃったり(⌒_⌒; (笑)
(もちろんその後に階段の前に「ゆずちゃんガード」を設置しました)






部屋を二階に移動させたら今度はリビングに行きたくて仕方なくって

「コッチ来ないでガード(ペットガード)を強行突破」したり

<その日の思い出 1>
040gaadosita.jpg
ど~~~ん!!!
うわぁ~~~いきなり体当たりです(((((( ;゚Д゚)))))
026doonn.jpg

ゆず「ぐい~ぐい~」
028guinguin.jpg

ゆず「かじっちゃえ~」
030kamituku.jpg



すっぽ~~~~ん!!!!
033detaa.jpg

うわぁ~~~~出たぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





。。。なんて事もあったりして(^^ゞ

その後「ペットガード」を動かせないように固定したら









大脱走並みに自分で穴を広げて脱走したよね~Σ( ̄□ ̄lll)

<その日の思い出 2>
ゆず「さぁ、いくよ
027iryu5.jpg



せーの!
028iryu6.jpg

ずぼっ!
029iryu7.jpg

えっ(@_@;)

ずぼぼっっ!!
032iryu8.jpg


ええっっ~~\(◎o◎)/!

ぐい!ぐい!ぐいっ!!
155iryu9.jpg



しゅるるる~~~~~んっ。。。。。
156iryu10.jpg

ゆ、ゆずちゃんが~~吸い込まれて行った\(゜ロ\)(/ロ゜)/


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






。。。。なんて事もありましたねぇ~(* -ω-)




ゆずちゃんはフローリングだろうが階段だろうが
自分より小さな穴であろうが(笑)平気な女の子でした♪




きっと虹の橋も元気に陽気に『うふふ〜♪あはは〜♪』と渡ったのでしょうね(*´ー`)




今日は五七日(35日)
今日はバナナ買って来たわよ(^_-)-☆


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(^^)
やっぱり!ゆずちゃんらしいな~(^^)

きっと?どこに行っても!楽しく遊んでるんだろうな~(^^)

忘れてないからね~ゆずちゃん!そのまま!沢山!遊んでね~(^^)

楽しいのが!一番だからね(^^)
No title
ぱんださんちにはゆずちゃんガードがいっぱいあったのね。
確かに今までもゆずちゃんの武勇伝は見てきたけど、こうやって一挙にピックアップされるとその偉大さに感動さえしてしまいます。

ゆずちゃんはやっぱり普通の女の子じゃないよね。

それにしてもペットガードの小さな隙間にグリグリ入り込んで、その空間へ吸い込まれていく残像、図らずも大笑いしてしまいました^^;
No title
頼もしい〜♪たくましい〜♪ゆずちゃんが、大好きです❤︎
どれもうちの子は苦手なことばかりで、ゆずちゃんの行動力には感心しちゃうばかりです(*^^*)
ゆずちゃんはいつもとっても楽しそう。
きっと、今もいっぱい笑って、走り回っていますよ‼︎
No title
どんなにガードをしても脱走しちゃうのは
きっとみんなと一緒にいたかったからじゃないのかな。
かわいいね~~甘えっ子だね~。

虹の橋にはガードはないかもしれないけれど
きっとみんなで楽しく遊んでいると思うよ。
ゆずちゃんのような子はみんなから愛されるタイプだから
きっと笑顔でいるよ。
No title
ゆずちゃん楽しいねぇ
色んな所に出没して、ゆずちゃんじゃなくちゃ
誰もそんな事出来ないよね(笑)
たくさん遊んで、沢山夢見て下さいね。
No title
ゆずちゃん好奇心旺盛で楽しいことたくさん発見したんだね。
きっと今でもいろいろ楽しんでるね。

思い出2のゆずちゃんおもしろい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あったね、あったね~~!
ぱんださんのお悩みの種は、ちょこちゃんのオチッコ対策と、ゆずちゃんの脱走対策だったわね~~(´艸`*)
そんなことも、振り返るといい思い出なんだよね・・・
No title
うんうん
ゆずちゃんは、ズンズン行っちゃう
行動派の女の子だから
虹の橋もズンズン行って楽しいこと
いっぱい探してみんなで遊んでいると
思います。もちろんあの素敵な笑顔でですよ~♪
No title
ゆずちゃんすごいね!負けないんだね。諦めないね(*^▽^*)
二番目の穴にグイグイ入って行くところ驚いちゃいました(笑)
でもゆずちゃんらしいな~元気なおてんばガールだね!
虹の橋でもお友達いっぱいだよ。
またぱんださんに紹介するために夢に出てきてくれるといいね!
No title
しゅるるるーんの写真、大好きです(^^)
ゆずちゃん、そこからぐいぐい行くの本当にすごいです(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
〈お返事です♪〉

☆シオンパパ 様☆
実は元気なのは家の中でお外では内弁慶のウジウジちゃんだったけど
きっとみんな優しい子達ばかりだから仲良く過ごしていると思います。
。。。ってか、思いたいf^_^;)(笑)

☆もふもふミッフィー 様☆
うちの中はゆずちゃんガードでいっぱいでした。どうやったらゆずちゃんのイタズラを防止出来るかを考え続けてましたね〜(笑)
ちょこまめは大人しくってチョット刺激が足りないかなぁ(笑)

☆ももまる 様☆
お家の中では本当に無敵でしたね(≧∇≦)(笑)
お外に出ると内弁慶さんでチョット乙女入ってましたが(笑)慣れると元気いっぱいだから今は威張りん坊さんしてるんじゃないかな(^_−)−☆笑

☆まーず 様☆
そうそう〜超甘えん坊で寂しがり屋さんだったの。だからきっと人の声や気配がする方に行きたかったのかもしれませんo(^▽^)o
まあ、そうじゃない危険な所にも行きたがってましたけどね(笑)

☆あず 様☆
そうなんです〜居ないはずの所にゆずちゃんが居て驚かされた事も一度や二度じゃないんですf^_^;)何故か二階にいたりお風呂場にいたり(笑)
何処にでも付いてくるワンちゃんみたいな子でしたねo(^▽^)o
No title
〈お返事です♪♪〉

☆たんぽぽ 様☆
好奇心の塊の様な子でしたね〜o(^▽^)oしかもフローリングも階段も平気だから行動範囲が広い広い(笑)あんな絶対入れそうも無い小さな穴でさえ突破しちゃうんだからね〜f^_^;)(笑)

☆ひとみ 様☆
ね〜♪ね〜♪あったでしょうo(^▽^)o二人のお姉ちゃんに比べたらまめちゃんはおとなし過ぎて(笑)毎日ゆずちゃんの思い出の記事を見ては泣いたり笑ったりしています(困った親バカ母さんですf^_^;)笑)

☆エンヤ 様☆
家の中では行ってないところは無いくらい何処でも行ってましたね〜嬉しそうに(^_−)−☆(笑)内弁慶さんだから慣れるのに時間の掛かる子ですが今はもう一番の威張りん坊になっていることでしょう(笑)

☆なっちゃん 様☆
ゆずちゃんはね〜。。。しつこかった(≧∇≦)(笑)遣り遂げるまではずっとやり続ける子でした(笑)あんな小さな穴にあんな大きなゆずちゃんが入るなんて思わないよね〜何度もチャレンジしてたのよ(笑)

☆ハル母 様☆
しゅるる〜ん♪最高でしょう〜(≧∇≦)(親バカでスミマセンf^_^;)笑)
本当に想像を上回る事を毎日やってくれてましたo(^▽^)oゆずちゃんに比べてちょこまめがあんまり大人しくって今は其れに驚いてます(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。