*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最後のツーショット。
今日はゆずちゃんの月命日。

あの日からひと月たちました。

もうひと月なのか、まだひと月なのか、自分でもわからないけど

人の気持ちに関係なく月日は過ぎていくのですね。。。あたりまえだけどね。








☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

<2016年1月4日>

後ろ足がまったく動かなくなってしまったゆずちゃん。

動けなくて、ゲージの中でつまらなそうです(;´Д`)
DSC_1269omomai1a.jpg


そんなゆずちゃんのもとに ちょこちゃんがお見舞いに来てくれました(´∀`*).


ちょこ「ゆずちゃん♪おみまいにきたよ
DSC_1261omimai2b.jpg



ゆず「ちょこちゃ~んあいたかったよ 
     あんよいたいよ~うごかないよ~ 

ちょこ「だいじょうぶ?ぜったい なおるからね
     がんばってね

DSC_1267omimai3c.jpg



これが、ちょこちゃん・ゆずちゃん 最後のツーショット写真になりました。

ゆずちゃんは大好きなちょこちゃんの訪問を本当に喜んでいたし
ちょこちゃんもゆずちゃんを優しく見守っていました。




この4日後の1月8日にゆずちゃん旅立ちました。













月命日だというのに大好きなバナナを切らしてしまっていたダメな私(lll-ω-)
ゆずちゃん ごめんね~~二番目に好きなリンゴで我慢してね~
丸ごと一個食べてもいいからね(^_-)-☆(笑)
DSC_1423tukimeiniti.jpg


拍手にコメントのO様ありがとうございます。Мちゃんは元気かしら?




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早いですね・・・もう一ヶ月なんだ・・・ちょこちゃん!ちゃんとお見舞い

してたのね。絶対なおるから。ちょこちゃんも願ってただろうな。

ゆずちゃん!良かったね~りんご一個食べていいんだって!

全部!食べちゃおうね~(^^)
No title
もう1ヶ月 まだ1ヶ月・・・
そうなのよね。
月日は勝手に過ぎていくの・・・

ゆずちゃん・・・
大好きなちょこちゃんがお見舞いに来てくれたんだね。
よかったね~~。
今日はりんご丸ごと1個食べて良いんだって~~!?
お腹壊さないでね。
よく味わって食べてね~~。
No title
もう一ヶ月経つんですね
早いのか遅いのか分からないけど
月日の過ぎるのは早いですね。
ちょこちゃんもお見舞いに行ったのに・・・。
ゆずちゃんはほんとは皆と遊びたかったでしょうに
ほんとに残念です。
No title
ほんとですね…。もう1ヶ月、まだ1ヶ月。
もう足は痛くないよね。
とっても頼りになったちょこお姉ちゃんのお見舞い。きっとすごく嬉しかったよね。
そして、ツーショット。見せてくれて、ありがとうございます。
今ごろ、ゆずちゃんはリンゴの丸かじりに挑戦中かな。いっぱい食べてね‼︎
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん、お見舞いに来てくれたのね。
ゆずちゃんもお姉ちゃんに会えて、なんだかちょっぴり甘えてる感じがするわ。

お家の中では一緒にいるとこ、見た覚えがないから、こんなツーショットが撮れたのは素晴らしい事だと思います。
きっと、ゆずちゃんもお姉ちゃんと一緒に写真撮りたかったのね。

コレ見てたら、涙が出てきました。
ゆずちゃん、本当にもう会えないの?
寂しいよ。。。
No title
ふたりを見ると、しゃべらないけれど、ちゃんと通じ合っているんだなと・・

本当に寂しいけれど、とってもすてきな写真ですね。

ゆずちゃん、りんごおいしいよね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん ちょこちゃんがお見舞いに来てくれて嬉しかったね(*^-^*)
ちょこちゃんもゆずちゃんを心配していたに違いないもの。
一緒に暮らしているから、きっといろんなこと感じてるはずだもんね。
二人のツーショットとっても可愛いね。
お出かけのとき、ゆずちゃんはちょこちゃんを頼りにしていたものね~。
きっとちょこお姉ちゃんに頼っていたんだよね。
ゆずちゃん、今度はゆずちゃんがちょこちゃんとまめちゃんを
お空から守ってあげてね。
ウチは月命日にお花を買ってきてお供えしています。
月命日以外も買って来いよ~!って話しですが(^^;)
バナナ…コロンも好きだったのに最近買ってないかったな……
コロン、バナナとリンゴが食べたくなったら、ゆずちゃん家に行くんだよ(笑)
No title
とっても素敵なツーショット!
ゆずちゃん、ちょこちゃん、穏やかで優しい表情ですね。
ちょこちゃんも、さすがお姉ちゃんです。

ぱんださん、可愛い可愛いゆずちゃんのお写真をいっぱい、ありがとうございます。
今でもお鼻をにょ~んとしたり、豪快なゴロン!をしているように思えて…
ゆずちゃんはやっぱり永遠の美少女☆
これからも、ちょこちゃん、まめちゃん、そしてぱんださんご一家を見守っていてね!
No title
<お返事です♪>
☆シオンパパ 様☆
 そうなんです。足は動かなくなったけど食欲はあったし元気だったから
 あんなに早くとは思ってもいませんでした(>_<)
 ちょこちゃんは未だにゆずちゃんの部屋に遊びに行ってます。

☆まーず 様☆
 ゆずちゃんが動けなくなってからちょこちゃんは毎日お見舞いに
 訪れてました。実は今でも行ってるんですけどね(;_:)
 リンゴも一かけしか食べた事なかったから一個なんて驚いているね(^^ゞ

☆あず 様☆
 本当に時がたつのは早いです。今年は特に早く感じます。
 ふふふ~(^O^)一緒に遊んだら最後はケンカになっちゃうんだけどね(笑)
 でも、もう一回ちょこゆずでうさんぽ行きたかったなぁ~

☆ももまる 様☆
 はい、もう足は痛くなく元気に動かしていると思います!(^^)!
 ちょこちゃんが来てくれたから嬉しくて動けない体一生懸命動かしていた
 ゆずちゃんの姿を今でも覚えています(/_;)
No title
<お返事です♪♪>
☆もふもふミッフィー 様☆
 ゆずちゃんが動けなくなってから、ちょこちゃんは
 毎日お見舞いに訪れてました。実は未だにゆずちゃんの部屋に
 行ってるんですけどね。ゆずちゃんを探しているのかな(/_;)

☆ハル母 様☆
 会えばケンカをしていたけど、やはり通じ合っていたのだと思います。
 ゆずちゃんはちょこちゃんを頼っていたし、ちょこちゃんは
 そんなゆずちゃんを可愛く思っていてくれたんじゃないかな~

☆なっちゃん 様☆
 6年以上一緒に暮らしていたからね、やはり通じ合っていたと思います。
 お互いがお互いを必要としていたんじゃないかな。ちょこちゃんは未だに
 ゆずちゃんの部屋に通っていますから(/_;)

☆tamago 様☆
 ちょこちゃんが来てくれてゆずちゃんは本当に嬉しそうでした。
 動けない体を一生懸命に動かそうとして、見ていて泣きそうになりました。
 年月が二人を姉妹にしてくれたのでしょうか。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR