*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
コレなしでは彼女は語れない。
ゆずちゃんの思い出を語るうえで絶対に外せないのが

「にょ~ん☆」

なのです(*´ω`*)

「にょ~ん☆」とはゲージの隙間からお鼻を出す行為なのですが

甘えん坊で食いしん坊のゆずちゃんは誰かがゲージの前を通るたびに

「あそんでくれるかも~
「おいしいもの くれるのかな~
と、お鼻を出して待ってたりアピールしたりしていました(*´ω`*)



この行為はお迎え当初からやっていて



<3カ月の頃の「にょ~ん☆」
171sannkagetu.jpg
ちびっ子ゆずちゃん♪可愛いですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛



では、次にいろんな「にょ~ん☆」パターンを見てみましょう♪



(正当法)
537hana2.jpg

(捻法)
541hana3.jpg

(吠法)
511hana4.jpg


さすがゆずちゃんヽ(*´∀`)ノ鼻出しにこんなバリエーションがあるなんてヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




しかも年々高度な技も覚え(笑)


(歯出し法)
DSC_000013inyonn.jpg

(舌出し法)
DSC_000016benyonn.jpg


色んな技を使って「にょ~ん☆」で楽しませてくれたね(*^。^*)




最後はやっぱり。。。

笑顔の「にょ~ん☆」
DSC_000012shabenyonn.jpg


ゆずちゃんの「にょ~ん☆」の写真は物凄い枚数あって(^^ゞ
今回思い出記事を書くにあたって探したのですが
なんせ数が多くて。。。しかもまったく整理していないので(-_-メ)
きっともっと面白い写真あったのになぁ~~~っと思いながら記事書きました(笑)












数日前 夢にゆずちゃんが出てきてくれました。
ゆずちゃんはオレンジカラーのロップちゃんと一緒にいました。
その子と仲良く寄り添って並んでいました。お顔くっ付けあって。

ゆずちゃん!もう仲良しのお友達が出来たのね!
お母さんに紹介する為に連れてきたんだね
良かった~良かった~本当に良かった!!

すごくすごく嬉しかったんだけど
でも、ちょっぴり寂しくって。。。。

目が覚めて少しだけ泣きました。



昨日は四七日でした。



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんのにょ~んは可愛いですね
色々バージョン可愛くて、微笑んでしまいます。
ゆずちゃんにも彼氏が出来たんでしょうか?
わざわざ彼氏を連れて来て、挨拶をしてくれるなんて優しいですね。
きっと楽しくしてるの、心配しないでいいよって事かな。
(^^)
ゆずちゃん!にょ~ん!良いかも~(^^) きっと沢山?写真あるんでしょうね

~また見せてね~(^^) シオンの?うたっちも?あり過ぎだし(^_^;)

写真は整理しないとダメなのね(^_^;)

ゆずちゃん!ぱんださんに!会いに来たのね!楽しくやってるよって!

教えに来てくれたのかな?定期的に会いに来ようね~!

遠いかも知れないけど!家にも来てね(^^)
No title
ゆずちゃんのにょ~~~んは私の大好きなお顔でした。
こうしてみると年々進化していったのね。
さすがだわ。
いつもみんなを笑顔にしてくれたのよね~ゆずちゃん!!

オレンジカラーのロップちゃんは彼氏サンなのかしら?
No title
ゆずちゃんの”にょ~ん”はバラエティに富んでて素晴らしいものばかりですね~
舌出しバージョンを見ると、やっぱりキッスのジーン・シモンズを思い出してしまうわ^m^

ゆずちゃん、もうお友達が出来たのね~
お母さんにちゃんと紹介してくれるなんて、いい子だわ(*^。^*)
きっと、お母さんを安心させたかったのね。
ゆずちゃんは気づかいのできる女の子なのよね♪
No title
ゆずちゃんのにょ~んは楽しいしかわいいです。
大好きですよ♪

ゆずちゃんったら、お友達がもうできたのね。良かったね。
ふみはまだ夢には出てきてくれません。
もうたんぽぽのことは忘れてるかも?苦笑。

ゆずちゃんはぱんださんに元気だよっていいたかったのね。
お母さん想いの明るく優しいお嬢さんだね♪

No title
ゆずちゃんの にょ~ん は本当にかわいいねぇ(´艸`*)
こんなにいっぱいワザがあったんだね(笑)
やっぱり笑顔のにょ~んは素敵だなぁ。
にょ~んじゃなくても、ゆずちゃんの笑顔は最高だもんね!
笑ったゆずちゃんは最高に可愛いよ。大好き(*^▽^*)
夢にゆずちゃんが出てきたのですね。良かったね~ぱんださん。
嬉しかったでしょう。
オレンジのロップちゃんが一緒だったのね。
コロンじゃないのが、ちょっと悔しいわ(笑)
コロンは何をしてたのかしらね~?
オレンジちゃん、男の子かもしれないね。
ゆずちゃんのボーイフレンドじゃないかしら? やるねぇ、ゆずちゃん!
お友達と仲良く過ごしてるんだね。 
あたし、虹の橋で元気でやってるよ! ってママに報告にきてくれたんだね。
良かったね、ぱんださん。 安心したね(*^-^*)
No title
じゃあ、もう49日なのね・・・一区切り。
だからごあいさつに来たのかしらね、ゆずちゃん。
よかったね、夢の中でもゆずちゃんに会えて。
私もルビーが逝った後夢に見たわ・・・
でもななを迎えてからは、どっちがどっちなんだか・・・わからなくなっちゃったの~(^^;)
No title
にょ~んの
バリエーション可愛いな(*^。^*)

ゆきちゃも、よく
にょ~ん、やってますよ♪
すっごいブサイクですけど(笑)


ママに心配かけたくないと
向こうでお友達できたよ~って
連れてきたのかな?
心配しないでいいよって
言ってるんですよ、きっと。うん。

No title
ゆずちゃんのにょーん。改めてバリエーションがたくさんあって本当にかわいい。
ゆずちゃんはきっとお月様でもお友達がたくさんできて男の子にもモテモテよ♪
No title
〈お返事です〉
☆あず 様☆
小さい頃から鼻だししてましたからね〜上手になるものですね(笑)
彼氏かお友達かわからないのですがとても仲良さ気でした。
安心と共にちょっとジェラシーです(^◇^;)(笑)

☆シオンパパ 様☆
そうですね〜シオンちゃんと言えばうたっちですものねo(^▽^)o
写真整理は大変ですよね。いつの間にか増えちゃってるの(笑)
きっとシオンちゃんとパパさんの所にもお邪魔していると思いますよ♪

☆まーず 様☆
大好きなお顔と言って下さって嬉しいなo(^▽^)o
そうなの、毎日やっているから進化しちゃって(笑)
私がヤキモチ妬いちゃうくらい仲良かったのよ〜(^◇^;)
No title
〈お返事です〉
☆もふもふミッフィー 様☆
にょ〜ん☆は進化して舌まで出しちゃう様になりました(^_−)−☆
甘えん坊のゆずちゃんが一人じゃないのは安心なんだけど
でも本当に私の手から離れたとわかり寂しかったの(´・_・`)

☆たんぽぽ 様☆
にょ〜ん☆が大好きって言ってくれてありがとうo(^▽^)o
ふみちゃんは夢になんか出て来なくてもずっとたんぽぽさんの側に
居るんだよ!ふみちゃんのお姫様だからね(*^o^*)

☆なっちゃん 様☆
笑顔のにょ〜ん☆いいでしょうo(^▽^)o笑ったり怒ったり忙しい子だったけどね(笑)ゆずちゃんはまだ旅の途中だからコロンちゃんの所まで
辿り着いてないのね。そっちに行ったらきっと仲良しさんだね(*^o^*)
No title
〈お返事です〉
☆ひとみ 様☆
四七日なので28日なんです。もう少し側にいてくれるのかしら?
夢で会えてしかも寂しがり屋さんが一人じゃなかった事に嬉しかったし
安心しつつも私から離れて行っちゃうんだな〜って寂しかったの(´・_・`)

☆TAKU 様☆
ゆきちゃんもにょ〜ん☆が上手なのね♪
ゆきちゃんは絶対可愛いよ(≧∇≦)お友達を連れてきたのでしょうね♪
とっても仲が良くてちょっとヤキモチ焼いちゃった(笑)

☆ハル母 様☆
毎日やってましたからね〜たくさんのバリエーションが増えました♪
ゆずちゃんはみんなと仲良くできるかしら?って心配してたんですよ〜
だってジャイアン(ドラえもん)のような性格だから(≧∇≦)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
