*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
努力に勝る天才はなし。
さてさて、本物の天使になる為に修行中のゆずちゃんですが

彼女は「ゴロンちょ☆」がとっても上手でした(*^。^*)

でも初めから上手だったわけではなく、毎日毎日血の滲むような努力の結果

天才的ゴロンちょ☆が出来るようになったのです(笑 はい!超親バカです(ー_ー)!!)

本日は、その時の様子をご覧くださいね☆











<2012年6月某日>

自分の思い通りのゴロンちょ☆が出来ないゆずちゃんは

毎日毎日血の滲むような練習を繰り返し頑張っています(ー_ー)!!

今日も冷え冷えボードの上に体を叩きつける音が響き渡ります!

とりゃ~~!!!
ごろ~~ん!   どて~~ん!
043gorodoteo.jpg

どって~~ん!  ごろごろり~~ん!!
044gororinn.jpg

激しい練習が続きます(ー_ー)!!



疲れて一休みするゆずちゃん。

ゆず「つ、つかれたわぁ~ はぁ、はぁ~
052tikareta.jpg

ゆ、ゆずちゃん!息が上がっているじゃない!大丈夫なの(;゜0゜)

もう立派なゴロンちょ☆じゃない!何が気に入らないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゆず「まだまだダメなのよ!もっと ながれるような かろやかな ごろんちょ☆が やりたいの

。。。。えっΣ(´゚ω゚` ) 





ゆず「さぁ、また とっくん かいしよ!」 ごろろ~~ん!
056gororornn.jpg

ゆずちゃん、頑張れ~~o(・`ω´・)○


ころりんっ☆
054kororinnko.jpg

その調子よ~ゆずちゃんノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆

ころんっ♪
055koronnosii.jpg

やったね♪ゆずちゃん!最高のゴロンちょ☆だね♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

でも、お顔は超ブサイクだねどね(lll-ω-)










ねっ☆最高のゴロンちょ☆でしょう(^_−)−☆(←何が~?どこが~? 笑)







でも、この豪快な「ゴロンちょ☆」も もう見れないのね(つД`)ノ寂しいなぁ。。。





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんの天才的なゴロンちょ☆の技は
努力の結果だったのですね!
ごろんごろん練習してる姿も可愛いです~
きっとこの豪快なゴロンちょ☆は、まめくんが
受け継いでくれるんじゃないかしら
(^_^;)
拍手コメントしちゃたよ(^_^;)

でも!ゆずちゃん!最強だよ!だれも!勝てないかもね(^^)

良いかも~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すご〜い‼︎
ゆずちゃんって勝手に『天才肌』タイプだと思っていたの。
こんなに『努力家さん』だったとは…。
ウンウン(o^^o)これは血の滲む努力だよ。
ゆずちゃん。今まで気付かずごめんよ〜。
でも、たくさん楽しませてくれて、ありがとうね‼︎
No title
も~~っ!
可愛いったらないわ ゆずちゃん。
どんな格好でもゴロンチョできたならそれでいいのよ。
頑張ったね~~。

ところで・・・
この格好が柔道の受け身に見えちゃった私は
失礼なおばさんよね。
ごめんね~~ゆずちゃん!!
No title
ゆずちゃん、もしかして回転レシーブの特訓?^m^
うちは・・・先代はいつもそんなハデなゴロンで、っていうかそういうふうにしか出来なかったみたいなんだけど、ななは大体はさりげなくひっくり返ってます。
言われれば、ながれるようなかろやかなゴロンかも~( ̄ー ̄)
血のにじむような練習はやってないけど、やっぱりしょっちゅうやってると上手くなるみたいね(^_-)-☆
うん、今度は白球じゃなくて黒球の転がるのが見られるかな?
ゆずちゃん、指導してあげてね~(^^)

Re: No title
☆エンヤ 様☆

夏の風物詩のように冷えひえボードを出すと
その上でゴロンゴロンしてましたね〜
冬はしなかったのよね〜何故かしら?
冷えひえボードの硬さが転がるのにちょうど良かったのかしら?(笑)

> きっとこの豪快なゴロンちょ☆は、まめくんが
> 受け継いでくれるんじゃないかしら

そうなってくれると面白いのに(笑)
まめちゃんはまだ一度もゴロンちょ☆してくれないの(; ̄ェ ̄)
Re: (^_^;)
☆シオンパパ 様☆

両方コメント嬉しいですo(^▽^)oありがとう♪
そうなんですよね〜ゴロンちょ☆するのはゆずちゃんだけなんですよ〜
ちょこちゃんは小さい頃はゴロンちょ☆してたのに今はまったくだし
まめちゃんは一度もゴロンちょ☆したことないですね(^_^;)
ゆずちゃんが我が家に一番馴染んでいたのかしら(^_−)−☆
Re: No title
☆ももまる 様☆

暑くなって冷えひえボードを出すと
その上でゴロンゴロンしてましたね〜(≧∇≦)
普通にゴロンと寝ればいいのに必ず勢い付けてゴロン〜っと
転がって寝てました(笑)
寝る姿まで面白くって本当にいつも笑わせてくれてましたo(^▽^)o
Re: No title
☆まーず 様☆

どんな時も全力投球のゆずちゃん!
寝る時も全力で転がって寝てました(笑)
面白かったわ〜お笑いうさぎの本能かしらね(≧∇≦)

> ところで・・・
> この格好が柔道の受け身に見えちゃった私は

そうそう〜♪
ゆずちゃんはうさぎ界の柔ちゃんって言われていたのよ〜(^_−)−☆(笑)

Re: No title
☆ひとみ 様☆

あら〜♪ルビーちゃんも豪快なゴロンちょ☆する子だったのね(≧∇≦)
もしかしたら今頃2うさでゴロンゴロン転がっているかもね(笑)
そうそう〜普通に静かにコロンって寝ればいいのにって思ってましたo(^▽^)o
黒球にあとを継いで欲しいんですが、なんせ大人しくてね(^_^;)
静かなのよ。ゴロンちょ☆寝は見たことないです。
姿勢正しく寝てます(笑)
No title
ゆずちゃん凄いねぇ
努力の結果のゴロンちょ、豪快だよねぇ
誰も出来ないかもしれないよね。

No title
ころんころんしているところも大好きでしたよ、ゆずちゃん。
一回転しちゃいそうだったけどな(^^)
Re: No title
☆あず 様☆

夏の風物詩のように冷え冷えボードの上で
ゴロンゴロンやってました!(^^)!
ちょこちゃんも小さい頃はやっていたのですが
ゆずちゃんのように勢い付けて転がってはなかったな~(笑)
静かに転がってました(^_-)-☆
Re: No title
☆ハル母 様☆

冷え冷えボードを出すとその上で
ゴロンゴロン転がってましたね~
柔らかいカーペットの上ではダメだったみたい(笑)
しかも硬いボードの上に体を叩き付けるように
転がっていたのよねぇ~(;^ω^)痛くなかったのかしら(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
