*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ゴージャス☆ガール。
季節ごとに色が変化して楽しませてくれたゆずちゃんですが

彼女は他にも自慢できるボディの持ち主で(笑)

マフがとっても立派なのです♪


では、ご自慢のゴージャス☆マフをご覧ください♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

024gojyasu.jpg


ゴージャスマフに埋もれてますね(# ̄ー ̄#)ニヤ

このゴージャスマフ☆よくよく見ると。。。。


「なみなみ~」ってなってるのね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ



ちょっと横からも見てみましょうか。
027nami2.jpg

ほらっ♪なみなみマフ~(≧∇≦)ノ彡

「マフレアー」ってお名前を付けて貰いましたね♪



しかもこのゴージャス☆マフはいろんな形に変化するのです(ー_ー)!!
059hatomaku.jpg

わかりますか~( *´艸`)クスッ♪


マフは「ハート」の形になってるんです♪
059sakasahato.jpg

ちょっと解り辛かったかしら(^^ゞ(笑)



マフだけでなくて足もふかふか~(笑)プードルみたい~(o⌒0⌒o)
101asimo.jpg






<おまけ>

何が何だか~~~∑(〇Д◎ノ)ノ
076wakarann1.jpg






ゆずちゃんは もふもふ☆ふわふわの女の子 でした。




でも体調が悪くなってから随分と小さくなっちゃって。。。
ご自慢のゴージャス☆マフもしぼんじゃった(/_;)
旅立つ前日まで食欲はあったのにね。


今日は三七日。
早いなぁ。



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴージャスマフマフをお持ちのゆずちゃん
足もフカフカだったんだね。
もっといっぱい見たかったなぁ。
No title
ハートのマフマフだなんてやっぱりオシャレ番長だったのね。
おまけの写真。
何処が顔なのか足なのかわからないくらいゴージャスね。
可愛いよ ゆずちゃん!!
No title
ゴージャス♪そしてプードルみたいなところもかわゆい。
最後のお写真説明がなかったら何が何だかわかんないね。笑。

ゆずちゃんは本当にいつも可愛いよってふみも言ってます。
No title
マフレアーだったりハートになったり
何がなんだかだったり(笑)
ゆずちゃんは、もふもふふわふわの
かわい子ちゃんですねO(≧▽≦)O
No title
マフレアー、素敵なネーミングでしたよね(*^。^*)
ゆずちゃんのゴージャスなマフマフにぴったりだったわ。

女子うさぎさんのマフマフはニンゲンで言うとやっぱり胸にあたるんじゃないかなって言われてるから、ゆずちゃんはまさに叶姉妹クラスだったよね^m^
マリリン・モンローが似合ったのもうなずけるわ。
No title
コロンは避妊手術をしたからか、マフマフなかったな~。
でもハーネスつけると肉が集まるのか(笑)できたりしたな~^m^
ゆずちゃんのゴージャスマフは最高だね!
しかもハートなんて素敵~。
ゆずちゃんの優しい心がハートになって表れたんだね(*^-^*)
時が過ぎるのは早いよね。
ぱんださん まだまだ辛いよね。 ゆっくりゆっくりね。
Re: No title
☆あず 様☆

足もプードルの様にふかふかだったんですよ(*^_^*)
まあ、全体的にふっかふかだったんですけどね(笑)
ふかふかだったのに。。。だったからかな?換毛も凄かったな〜
Re: No title
☆まーず 様☆

『おしゃれ番長』だなんて言っていただけて
ゆずちゃん大喜びしていると思います(*^o^*)
でも、お残し食糞を踏んづけて足の裏が茶色になっていたなんて
ナイショの秘密にしておかなくっちゃね(^_−)−☆(笑)

Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふかふかの足に甘えて付いて回るとこなんて
本当にワンちゃんのようなうさぎさんでした(*^o^*)
ふみちゃんにも可愛いって言って貰えて
きっとゆずちゃん照れながら大喜びしているね\(^o^)/
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゆずちゃんは行動でも笑わせてくれていましたが
見た目(笑)でも本当に笑わせてくれていました(≧∇≦)
ちょこちゃんともまめちゃんとも違った
ふっかふかの手触りが懐かしいです。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

『マフレアー』って云う素敵な名前を付けて貰って
本当に嬉しかったな(*^o^*)
本当にゴージャスなマフの持ち主でした〜
まあ、体も他の子よりかなり大きかったからね(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そっか〜手術するとマフは出来ないのね。
確かにうちはちょこちゃんもゆずちゃんも手術してないからな〜
ゆずちゃんのマフは大きいだけじゃなくて
形も自由自在に動いていたからね(笑)
体全身で笑わせてくれてました(≧∇≦)
なっちゃん、お互いゆっくりゆっくりだよね( ´ ▽ ` )ノありがとう。
No title
九州のほうは雪で大変だったみたいですね。断水は回復しましたか。
ゆずちゃん、本当にゴージャス。マフも表情も豊かでとてもかわいいです。
Re: No title
☆ハル母 様☆

ご心配おかけしました。
記録的大雪にまさかの断水!!!
本当に驚くと同時に水の大切さを実感いたしました~(-ω-)/
ゆずちゃんは本当に表情豊かで面白い子でした(*´ω`*)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
