*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ。
ちょこ「今日も暑いわぁ~~(>_<)」
114atuine.jpg


そうねぇ~今日も蒸し暑いわねぇ~。。。

ちょこちゃん、こんな暑い日はちょこっと後ろにある冷え冷えスノコの上で寝れば

涼しいんじゃないかな~(^_^;)いや~絶対冷たくて気持ちいいよ~!
116usiro.jpg


ちょこ「えっ\(◎o◎)/!

    私ちゃんと冷え冷えスノコの上にいるよ~」
118channtone.jpg


>゜)))彡えっ!!!どこが~~~!

ちょこ「ほら、ちゃんと見て!」
119horane.jpg


ちょこ「ほら、右手(右前足)は冷え冷えよ~(*^_^*)気持ち良い~♪」
117otetedake.jpg

。。。(^_^;)今日は右手(右前足)だけ乗っけてるのね~(笑)

相変わらず慎重派のちょこちゃんでした。。。(ToT)/~~~



寝ている顔がめちゃめちゃ寝苦しそうに見えるちょこちゃんに愛のクリックを!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
安心したら、いつかヒエヒエスノコの上で
でろーんとする姿が見られるのでしょうか?^^
お手手かわいいです!
No title
おもしろい~♪

これって、マットの上が涼しいってわかってるのに、用心して、乗らないの~・・
まだ、ちょこちゃんには、これくらいの暑さは、そんなに苦にならないとか・・
でも、お手手はちょこんと乗せてるしー^^;
不思議ちゃんだなぁ~・・・
No title
ちょこちゃん可愛い(*^_^*)
ちゃんとお手手がのってるよね❤

ちょこちゃんのおうちは可愛いグッズがいっぱいあっていいな。。
ちょこちゃんにとてもお似合いのお部屋ですね(*^^)v♪
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

警戒心が強くてビビりのちょこちゃんは今だに冷え冷えスノコに
慣れてないみたいです(^_^;)
滑るのも嫌みたい。。。ツルンっとなってたかたら(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

たぶん、涼しいとわかっちゃいるけどまだ警戒してる感じですね(^_^;)
だって~毎日うだるように暑いでしょう~?伊万里も。。。(笑)
手だけとか足だけとかお尻とかいろんなパターンがあるよ(^_-)-☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

そうです!今日は手を乗せてみました!(^^)!
警戒心の強いちょこちゃんは今だに部分乗せをして様子をうかがってます(笑)
可愛いお部屋だなんて言って貰ってお恥ずかしい~(>_<)
いろんな物を置いてごちゃごちゃになっちゃってます(^_^;)
No title
たしかに寝苦しそう。毛皮だしあついよね。
でもでも冷え冷えには乗りたくないのね。
そうか…じゃあ、ちょこちゃんも脱いじゃう?
玄徳さんなんか、パーっと毛皮脱じゃってマクラにして寝てるよぉ~♪
(↑本当っぽいけど、もちろんウソです)

まだ乗りたくはないけれど「片付けないでよ、わたしのよ」って
スノコを押さえてるようにもみえます☆だから乗る気はきっとありますよ~(たぶん)
はやく全身を乗せて、ぱんださんを喜ばせてあげてね~ちょこちゃん♪
No title
ほんとに暑そうだね~^^ちょこちゃん!

次は顎を乗せてみて☆きっともう少し涼しくなるよ^^

ちょこちゃんを見た息子太郎が
「ごんに似てるね~!!」と嬉しそうに言ってました♪
Re: No title
☆michi 様☆

想像して大笑いしちゃったよ~~~ヽ(^。^)ノ
玄徳さんは脱いだ毛皮をキチンとたたんで(正座して)、枕にするタイプ(笑)
ちょこちゃんは半分だけ脱いで寝ちゃうタイプ(いつ何があってもいいように、しかも
目は開けたまま。。。)(笑)
ゆずちゃんはバ~ッとそこらへんに脱ぎっぱなしで寝ちゃうタイプ(笑)
では、ないでしょうか?想像して楽しんでみました♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ホントに蒸し暑いんです~~~(>_<)
人間はバテバテなのに意外とうさぎさんは元気ですヽ(^。^)ノ

ごんちゃんとちょこちゃんは似てるよね~♪
よし!離れ離れになった兄弟という事にしておこう~(笑)
そういうことだから~太郎くん♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR