*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
カラフル☆ガール。
お空に旅立ったゆずちゃん。

彼女は行動だけでなく見た目も面白い子でした(笑)

あっ!面白いは違うね~『オシャレな子』。。。かな(笑)

だって季節によって色をお着替えするのだから(^_−)−☆


先ずお迎え当初。

お耳が薄いピンクの可憐な乙女でした!(^^)!

☆2009年6月 2か月の頃のゆずちゃん☆

耳と鼻の頭がうす~いピンクで超~ラブリー
192tare.jpg

849pinnku.jpg






☆2009年10月 6か月の頃のゆずちゃん☆

きれいなまっ白ロップになりました
117siro.jpg





☆2010年4月30日 1歳☆

耳と鼻の頭がしっかりグレーのフロスティーになりました
266gure.jpg

こんな風にお迎え10か月の間で3回も色が変わって
本当に驚かせてくれました\(◎o◎)/!









それからも

秋から冬は真っ白ゆずちゃん

春から夏は耳&鼻グレーのゆずちゃん

と、楽しませてくれました(*^。^*)







<秋から冬の真っ白ゆずちゃん>
061wakaru.jpg

013siro2.jpg

095siro1.jpg









<春から夏のフロスティーゆずちゃん>
061foro.jpg

210suthi.jpg

086honntouno.jpg


フロスティーだからお耳がグレーのはずなんだけど。。。




よくよく見ると~~

088haafuhafu.jpg

お耳はグレーとピンクのハーフ&ハーフだったるするのです(*^^)v(笑)

どちらのゆずちゃんも可愛かったよ(*^。^*)

いっぱい楽しませてくれてありがとう。






1月8日☆ゆずちゃんは冬の日に真っ白ゆずちゃんで旅立ちました。











ぱんだ家 ただいま断水中
雪に不慣れな九州人、エライ目にあってます。。。いつ復旧するかわからないそうです





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お迎え当初のゆずちゃんはちょっぴりピンク色だったのね~
すっごくメルヘンチックで乙女だわ(*^。^*)

なんども自分自身のカラーを変えるなんて、オシャレさんよね。
お月様でもきっとファッションリーダーになってるね(^_-)

断水中ですか!?
それは大変だ~~~
こちらも各所で断水してます。
幸い、私の町はまぬがれてますが、勤務先もいつ断水するか分からないので、不安です。
水の大切さをつくづく実感しますね。
早く復旧してくれるといいですね。
No title
そうそう・・・
ゆずちゃんは季節によって色を変えるんだったね~。
さすがオシャレさんっていつも思ってたわ。

おおっ!
まだ断水中ですか・・・
さぞ不便でしょう。
早く復旧するといいね。

2年前こちらも大雪で何日か陸の孤島となったことがありますよ。
スーパーに食料が無くコンビニも何もない状態。
自然災害は怖いね。
No title
そうですよ‼︎
ゆずちゃんはとってもおしゃれな女の子でした(*^^*)
カラーでも行動でも、たくさん楽しませてくれたもんね。
今は女の子らしい真っ白ゆずちゃんで、みんなの人気者になっているのかな。夏になったら、グレーに変身して、お友達をビックリさせちゃってね‼︎
今日は断水は大丈夫でしたか?
これから少しずつ暖かくなるそうなので、もう大丈夫かな。
何事もありませんように。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです〜♪最初はピンクのお耳だったんですよ(*^_^*)
フロスティーって事でお迎えしたのですが
その当時、フロスティーをよく知らなくて(笑)こう云う色のことだと思ってたら
段々と色が変化して。。。;^_^A
本当に面白い子でした。

断水まだ継続中なんですよ〜〜( ;´Д`)
今日は朝6時から3時間ほど出るようにしてくれたので
その間に洗い物したりお風呂に入ったり夕飯の下準備したり
もう朝からグッタリでした(ー ー;)
しかも復旧未定って。。。(涙)

Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう〜♪季節によって色が変わるから
ゆずちゃんの毛色を見てそろそろ春ね〜♪とか
もうすぐ秋か〜♪って思ってましたo(^▽^)o
でも年々歳を重ねるごとに微妙にズレが出て来てましたが(笑)

まだまだ断水継続中なんですよ( ;´Д`)
本当に水の有難さを感じてます。
今朝は数時間ですが水が出たのでその間に出来るだけの事はやりました(笑)
そうそう〜昨日の夜は、出遅れて買い物に行ったので
スーパーにもコンビニにも何も無くて寂しい夕飯でした(ー ー;)
復旧の見通しは未定なんですって〜(/ _ ; )(涙)



Re: No title
☆ももまる 様☆

おしゃれな女の子って言ってもらって
ゆずちゃん大喜びでももまるさん家に行ってるかもしれませんよ(≧∇≦)
ミントくんが急に大食いになったらそれはミントくんが食べているんじゃなくて
遊びに行ったゆずちゃんがコッソリミントくんのをつまみ食いしているのかもしれませんよ(^_−)−☆(笑)


実はまだまだ断水継続中なんですよ( ;´Д`)
大雪でこんな目に合うなんて思いもしませんでした〜
自然災害は怖いんだなぁ!と改めて思いました。
悲しいことに復旧未定なんですよ(涙)

No title
たくさん楽しませてくれて、ありがとう。
ゆずちゃんは おしゃれさんだったものねぇ。

ぱんださんの所は断水が続いてるんですね
いつまで続くんでしょうね。
早く復旧すると良いですね。
No title
雪大変ですね・・・
こちらはめったに降ることがなく雪に不慣れです。

ゆずちゃん季節によって色を変えてましたよね~
おしゃれさんですわ。実はふみもお顔の黒さが密かに季節により
変わってます。笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆あず 様☆

そうそう~季節ごとに色が変わるから
「1うさで2うさ分」みたいな感じでお得感満載の子でしたね(笑)
ご心配おかけしましたが断水は何とか収束の目途がついたようです。
まだ23時から翌6時までの夜間断水は続くようですが
起きている時間に水が出るのは本当に有難いです。
今回の事で水の有難さが良く解りました~(>_<)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうです!こちらもめったに降らないし降っても積もる事なんて
ほとんど無かったから今回のように記録的積雪になると本当にどうしていいのか
わからなくなりますね(>_<)

ほとんどの子が換毛の時に多少は色が変化するんですよね!(^^)!
ふみちゃんやゆずちゃんはハッキリわかるタイプなのよね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
