*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お姉ちゃんと妹。
ちょこ「ゆずちゃん げんきかな?」
DSC_1224gennki2a.jpg

そうだね。。。きっと元気だよ(*^_^*)

ご機嫌さんに『うふふ〜♪あはは〜♪』って

跳ね回っているんじゃないかなぁ!(^^)!



ちょこちゃん 寂しい?

ちょこ「。。。うん、いっぱいけんかしたけど
      ゆずちゃんいないとさびしいね

DSC_1152damenanob.jpg

そだね(/_;)。。。。







ねえ、ゆずちゃんとの初めての対面覚えてる?


<2009年6月初め>
804darene.jpg

小さくて白い玉のようなゆずちゃんを
興味津津眺めていたね(*^。^*)


<2009年7月頃>


ゆずちゃんがお家に慣れた頃、再対面したけど
ケンカしちゃったよね~(-_-;)



ちょこ「だって~ゆずちゃんがわるいんだよ

ちょこ「いやだっていうのに おいかけてきたり
    たかいへいを とびこえて わたしのへやにきたり。。」


ちょこ「そのとき ガブっってされて
    ケガしたんだよ~



。。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||あ~そんな事もあったね~





ちょこ「でもね。。。」


<2010年8月8日>
177omedeto.jpg

ちょこ「わたしの たんじょうびに うたをうたってくれたり」


<2011年5月>
239hisohiso.jpg

一緒に仲良くうさんぽもしたね*(〃´∀`)・


ゆずちゃんは家では威張りん坊の乱暴者(笑)だったけど
お外では内弁慶の恐がりさんだったから


いつもちょこちゃんに甘えていたね。。。


<2012年4月車中にて>
025shouganai.jpg

ゆずちゃんはちょこちゃんと一緒だと安心してたね(*^。^*)




ちょこ「ゆずちゃんは ずっと わたしのかわいい いもうと だよ
DSC_000004gennki1c.jpg


うん、そうだね(*^。^*)










しばらく、ゆずちゃんの思い出話をさせて下さいね(^O^)





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、ゆずちゃんが居ないと寂しいねぇ
いっぱい思い出残して、行ってしまうなんて
ほんとにさびしいねぇ。
No title
ずっと一緒にいた可愛い妹がいなくなっちゃって
寂しいよね。
そうそう・・
ゆずちゃんはちょこちゃんのキャリーに入って
くっついていたよね。
可愛かったな~~。
No title
そうだね、活発なゆずちゃんにお姉ちゃんはちょっと振り回されてた感じもあったよね。
でも、ちょこちゃんはそんなこともちゃんと分かってて、お外に行ったらゆずちゃんの面倒を見てあげてたんだよね。
本当に仲良し姉妹だったよ。

だから、きっとちょこちゃんも寂しい思いしてるんだろうなぁって思ってました。
ちょこちゃん、ゆずちゃんの姿は見えなくなったけど、きっと今でもちょこちゃんのそばで「お姉ちゃん、お姉ちゃん♪」って甘えてると思うよ。

いつまでも仲良し三兄弟だよね。
No title
そうだよね、ゆずちゃんはずっとずっとちょこちゃんのかわいい妹だよね。
おふたりのうさんぽのお姿大好きです♪
キャリーに入ってくっついてたのも大好き。
結局どれもこれも大好きです。
No title
そうそう、色んな事があったね。
ケンカする程仲がいいって言うしねぇ~。
きっとゆっずちゃんも今頃「ちょこちゃんはずっと私にとって頼もしいお姉ちゃんなの~」ってお友達みんなに自慢のお姉ちゃんとの思い出を話していると思うよ!
No title
ちょこちゃんとゆずちゃん。
いつもベッタリではなかったけど、外にでるとちょこちゃんにゆずちゃんがくっついて、ちょこちゃんにとっても可愛くって気になる妹ちゃんだったでしょうね。
そうそう。私もちょこちゃんのキャリーに入るゆずちゃんの姿、バースデーの歌を上手に歌う姿はよ〜く覚えていますよ。
ゆずちゃん。大切な家族をいつも近くで見守っていてね。
No title
ちょこちゃんって、うちのルビーちゃんを思い出すんだよね(^^)
だからゆずちゃんとの関係性も、うちとちょっと似てる気がするの。
「そんな感じ」が次女なのよね~(´艸`*)

やっぱ、ちょこちゃん、淋しいよね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR