*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なんてったってアイドル。
本物の天使になるため修業の旅に出たゆずちゃんは

我が家の『アイドル』でしたヽ(*´∇`*)ノ


毎日色んな面白い事や悪い事やってくれて
いつも我が家の話題の中心はゆずちゃんでした。


あっ!誤解しないで下さい( ̄Д ̄)ノ
こんな風に書いたらちょこちゃんやまめちゃんはどうなの!って
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
私はちょこちゃんを溺愛しておりますし(キッパリ☆)
まめちゃんは私の事が大好きで(キッパリ☆笑)リビング放し飼いうさぎのまめは
私が移動するたびに付いて来る犬型うさぎなので可愛くって仕方ないo(^▽^)o

そんな強力な可愛い子ちゃんたちに挟まれながらも

ゆずちゃんは我が家の『アイドル』なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


毎日いろんな事やってくれて本当に話題に事欠かない子でした。

ゆずちゃんいつも面白い事して笑わせてくれてありがとうd(*´∀`*)b

びっくりポンな事もいっぱいしたねΣ( ゚ω゚)

悪さん坊だったしね(-_-;)


でもいつも

笑顔をありがとう。

幸せをありがとう。





まぁ、病気ばっかりして心配かけるのもゆずちゃんでしたけどね(;^ω^)(笑)


037aidoru.jpg

















またお花を頂きました。ありがとうございます。
あっ!『つくし』みたいじゃなくて『アスパラガス』みたいの
間違いでした〜失礼いたしました;^_^A
DSC_1367yuzuhana.jpg



素敵な贈り物が届いてゆずちゃんの周りは
ますます賑やかになりました♪
DSC_1381yuzusaidann.jpg

ゆずちゃん良かったね。嬉しいね。

ありがとうございます。



コメントありがとうございます。
みなさまの優しいお言葉心に沁みます。






今日は二七日です。

早いなぁ。






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうだね~
ゆずちゃんは正真正銘のアイドルだよね。
それもイマドキの。
可愛いけど、それだけじゃない!!
お笑いもやるし、イラストで色んな人のコスプレもやったよね。
誰もその立ち位置には立てないよ。

でも、実生活では病気も多かったのよね。
それでも辛い顔を見せなかったのはアイドルだからだったのね。
これこそアイドルの鑑だわ。

きっとお月様でもアイドル路線一直線で活躍してるね。
ミッフィーも月組トップを目指してるから、お互い頑張ってほしいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わかるよ~ゆずちゃんはアイドルだよね(*^-^*)
もちろんみんな可愛いけど、それぞれやっぱり個性があるもの。
ゆずちゃんはアイドル気質だったよね~。
元気いっぱいで、笑顔がかわいくて、お茶目でやんちゃで、
とっても可愛いかった。
きっとお空でもお友達の間で、アイドル的存在になってますよ~(^◇^)
にぱぁ~!のあの笑顔で、歌や踊りで楽しんで巣化も?
コロンもゆずちゃんに教えてもらって、いや、しごかれてるかも~?(笑)
No title
うんうんわかってるよ、ちょこちゃんもまめちゃんももちろん大好きだよね♪
ゆずちゃんは私の中でもアイドルです。
病弱だったとの事ですが、いつも楽しく可愛く愉快なお姿で
みんなをハッピーにしてくれたハッピーうさぎさんですもの。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR