*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
内緒にしておこうね。
また、ゆずちゃんに沢山のコメントありがとうございました。
みなさまの優しさに感謝です。


昨日はゆずちゃんの初七日でした。

もうそんなになるのね。

早いなぁ。

あの日のあの時の事はいまでもつい先程の事のように

思い出されるのに。

まだ辛すぎて書けないけど。。。いつか










いや、やっぱり書けないかな。

書けるのは

『ゆずちゃんは私が見守る中 静かに穏やかに逝った』

って事。







初七日だからゆずちゃんにバナナをお供えしました。

一番好きだったものね。

でもお腹弱かったからチョットしか食べれなかったんだよね。

今日はね。念願の1本食いしていいよ!
DSC_000004iino1.jpg


うん、好きなだけ食べていいんだよ。



美味しい?ゆずちゃん


このことはお姉ちゃんと弟には内緒にしておこうね。


お母さんとゆずちゃんの二人だけの秘密だよ。


ね。ゆずちゃん
DSC_000002naisho2.jpg







また綺麗なお花やフォトフレームやゆずちゃんにソックリのぬいぐるみを頂きました。
本当にありがとうございます。
ゆずちゃんの側に供えさせて頂きますね。
IMG_20160114_160041nana.jpg

綺麗だね。良い匂いだね。
ゆずちゃんお花に囲まれてお姫様みたいだよ。






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ダメだわぁ~~"(-""-)"
涙が止まらない・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ウチもコロンにバナナ丸ごと一本お供えしましたよ(*^-^*)
もう好きなだけ食べていいよ~って思うものね。
きっと喜んでたべたんだろうな~。いっぱいあるからお友達とも一緒に
食べてくれたかもしれないね!
ゆずちゃん、バナナ美味しいね。
お母さんとの内緒もなんだけ嬉しいね(´艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
