*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最後のドライブ。
ゆずちゃんに沢山のコメント本当にありがとうございました。

拍手コメントやツイッター、メール、メッセージでのコメントも本当にありがとうございました。

追悼記事を書いて下さった方本当にありがとうございました。

綺麗なお花や果物を贈って下さった方本当にありがとうございました。

ゆずちゃん 動かせるようになった足で
ぴょんぴょん跳ねながら喜んでいると思います。

みなさまの優しいお心遣い感謝しています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


1月10日の日曜日、ゆずちゃんと最後のドライブに出かけました。



近くにもあったけどちょっとでも一緒に居たくって少しだけ遠くを選びました。

車で1時間と30分ほどの最後のドライブ。


3うさの中でゆずちゃんが一番多くお出掛けしたね。

うさんぽも行ったし 私の実家に行ってとらちゃんにも会ったね。
うさぎの専門店にも行ったね。たくさんのうさぎさんを前に固まって全く動かなかったね。
一緒にお泊りの旅行にも出掛けたね。

楽しかったね。面白かったね。

でも、一番多く行ったのは病院かな。。。だって「病弱美少女」だったものね。

12usannpo14.jpg

いっぱい思い出話をしながらついに最期の時を迎えてしまいました。
















綺麗に飾っていっぱい好きなオヤツを持って
2016-01-12sayonara.jpg

ゆずちゃん旅立ちました。


いい歳したおじさんとおばさんがあり得ないくらい泣いて泣いて




ゆずちゃん こんなに小さくなってしまいました。
DSC_1317osora.jpg





さよなら ゆずちゃん。

大好きなゆずちゃん。

毎日楽しませてくれてありがとう。

ちょっとだけ待っててね。必ず行くからね。
















たくさんのお花や果物をありがとうございました。
ゆずちゃんの周りに飾らせていただきます。
綺麗なお花や美味しそうな果物に囲まれてきっとゆずちゃん喜んでいる事でしょう。
DSC_1341ohana1.jpg








私の可愛い面白天使は本物の天使になりました。










テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR