*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
あわてん坊のうさぎさん。
我が家の悪さん坊でお転婆でおちゃっぴいーで
面白くって怒りん坊で食いしん坊のうさぎのゆずちゃん。

元気にご機嫌さんに跳ねまわって

ぴょんぴょん跳ねて跳ねて跳ねて。。。。。勢い良すぎて

虹の橋まで飛んで行ってしまいました。

まだまだ渡るには早過ぎるのに

あわてん坊過ぎるよ。。。




悲しいよ

涙止まらないよ


大好きだよ

本当に楽しかったよ



いっぱい幸せにしてくれてありがとう。


DSC_000012yuzuchanan.jpg








1月8日ゆずちゃん虹の橋に旅立ちました。






ゆずちゃんを可愛がって下さった皆様本当にありがとうございました。

応援してくださった皆様、突然で驚かれた皆様に色々ご報告しなければいけないのですが
今は辛くてこれしか書けなくて申し訳ありません。
気持ちの整理が付きましたら書きたいと思います。




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
涙が止まらんです。
ゆずちゃん、ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆずちゃん、びっくりしました。あのとってもユニークでムードメーカーだったゆずちゃんが…我が家も去年ヨーゼフをなくしたので、ぱんださんの辛い気持ち良くわかります。今は本当にお辛いでしょうね。
ゆずちゃんはぱんださんのところでお迎えされて、愛されてて、とっても幸せだったと思いますよ!


今の辛さが早く癒されるように願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
え~~どうして?・・・
驚きと悲しみに頭がパニックに。

会ったことはないゆずちゃんでしたけど、そんな気がしないゆずちゃんでした。
思えば、長いお付き合いでした。毎回、笑わせてくれて、写真や動画に心癒されました。必ずやってくる悲しい出来事ですが・・
ぱんださんの悲しみを思うとこちらまで辛くなってしまいます。
まだまだ立ち直るのに時間はかかると思いますが、クロ豆ちゃんやチョコちゃんに少しでも慰めてもらって元気だしてくださいね♪

悲しみが癒えた頃、ゆずちゃんの写真時々載せてください。
私も会いたいです。。。

ゆずちゃんのご冥福をお祈りします。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん
食いしんぼなとこ
まっしろなふわふわさんなとこ
ゆきちゃんにそっくりで、すごく親近感が
ありました♪
大好きだったよ!!
いままでありがとう!!


虹の橋を渡ったら
向こうから、ちょこちゃん、まめちゃんを
見守っててあげてね!



ゆずちゃんのご冥福を心より
お祈りします。

No title
こんばんは。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
昨年末には、バナナを美味しそうに食べていたゆずちゃんが
虹の橋を渡ったなんて。
びっくりしてしまいました。

ゆずちゃんのご冥福をお祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
