*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
キミのその顔が私を幸せにしてくれるのだ!
お利口さんの弟くろまめくんを待ちきれなくさせる
     ゆずちゃんの歓喜の叫びを貴方も聞いて下さい。



大好きなバナナを食べているゆずちゃん(*´ω`*)
DSC_000005zu21.jpg




歯を剥き出しで嬉しそうに齧り付きます!(^^)
DSC_000009a32.jpg




凄い勢いで食べてますね~ヾ( ̄0 ̄; )ノ
DSC_000031ba43.jpg




ぷっくりほっぺが可愛いね(^O^)
DSC_000035nn54.jpg



バナナがずんずん吸い込まれていく~~\(◎o◎)/!
DSC_000038da65.jpg



むぐぅ☆
DSC_000039ga76.jpg
ちょ、ちょっと!ゆずちゃん大丈夫?慌てないで((( ;゚Д゚)))))





DSC_000026yu87.jpg

おっ♪そろそろ出るのかな (≧∇≦)キャー♪



DSC_000041n98.jpg


うまぁ~~~ぃ
DSC_000047o101.jpg

でたぁ~~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

『うまぁ~い♪』の大きな叫び声が出ましたね!(^^)!

この声は隣のまめちゃんに丸聞こえだね~
こりゃ~まめちゃん、待ちきれなくなるはずだぁ(;^ω^) (笑)




最後はやっぱり『にぱぁ~の笑顔でおかわりを催促するゆずちゃん

DSC_000019re11.jpg




今年もいっぱいうまうま食べて美味しいお顔見せてくれたね。

来年もその笑顔を見せてね。






絶対だよ。









ランキングに参加しています。今年一年沢山のクリックありがとうございました
  来年もクリック応援お願いします。あっ!今日もお願いね






拍手にコメントありがとうございます。今年一年ありがとうございました。来年もよろしくね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
