*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ご機嫌斜めのワケ。
いつも ご機嫌さ~ん♪のゆずちゃんが

       今日はご機嫌斜めです(;・ω・)


ゆず「。。。。。むぅ
DSC_1167kigenn1ikari.jpg

分かり辛いかも知れませんが結構怒ってます(;´ω`)ゞ
ちょっと白目剥いてるしね(笑)



何があったの。。。って

それは30分ほど前の夜の部屋んぽの時間の出来事。

いつものように『うふふ~あはは~

    ご機嫌さんに跳ね回っていたゆずちゃん







そんな彼女に魔の手が~~~~( ゚Д゚)


ゆずちゃん色に擬態した(笑)お父さんに捕まった~((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
DSC_1165kigenn2nani.jpg

ゆず「?????」

あまり突然のことにゆずちゃん『びっくりポン』っと驚き顔(* ̄m ̄)ぷっ








やっと身に降りかかった災難に気付いて

ゆず「はなせ~はなせ~」
DSC_1164kigenn3jitabata.jpg

ダメですよ~(-ω-)/今からブラッシング始めますよ!

ご覧の通り下半身を中心にボッサボサ~になっております(>_<)


はいはい!始めますよ~

ズボっ☆ズボっ☆ズボ~~☆
DSC_1166kigenn4zubo.jpg

「んっ(?_?)ブラッシングされているの?」と思ったそこのあなた!

安心して下さい♪この恰好のまま抜かれているんです(笑)

上記の写真は
ゆずちゃん色に擬態中のお父さんに抱っこされているゆずちゃんのお尻(←何か分かり辛い(-_-メ))

つまり。。。
抱っこされたままお尻から出ている大量のぴよ毛を

        私に抜かれている所なのです(* ̄ー ̄)
ニヤリ

で、
暫くズボズボされて解放されて~の1枚目の写真に戻るわけです( ̄∀ ̄;)


これが不機嫌のワケ。




ゆずちゃんまめちゃん交互に大換毛~~~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR