*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お姉ちゃんの受難2015~うさんぽ番外編~。
楽しかったうさんぽの帰りの車中の事。。。


まめちゃん、何故だか自分のキャリーじゃなくて
   ちょこちゃんのキャリーに入り込みました(ー_ー)!!


まめ「ちょっと しつれいしますよ~
ちょこ「いやよ~ なんなのよ
141ojyama.jpg



まめ「はぁ~ここは おちつくなぁ
ちょこ「おかーさん! なんとかして~
149okutit.jpg

ごめんねぇ~ちょこちゃん(>_<)嫌だよね~すぐに出て行って貰おうね!

まめちゃん!すぐにちょこちゃんのキャリーから出て行きなさいっ!!



まめ「ちょこちゃんはくるまが こわいだろうから
   ボクが いっしょにいて まもってあげているの

150mamoru.jpg

え~っ!まめちゃんが車が恐いんでしょう~
  デッカイまめちゃんが入ったらちょこちゃんが迷惑でしょう!





まめ「そんなことないもんっ!!
   めーわくとかかけてないもんっ!!」

152naittu.jpg


ちょこ「。。。。。」















ちょこ「この でっかいくろいおみみが
    じゃまなんですけど~~~

153meiwaku.jpg


。。。。ですってよ、まめちゃん( ̄∇ ̄)ニヤッ








そーいえば、ゆずちゃんもちょこちゃんに迷惑かけていたわよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

その時の記事はコチラをご覧ください 「お姉ちゃんの受難~ゆずちゃん編その1~」
                         「お姉ちゃんの受難~ゆずちゃん編その2~」

ゆずちゃんもまめちゃんも同じ行動だぁ~\(◎o◎)/! (笑)



今日から12月ね~早いわぁ今月の目標は。。。。刺繍を頑張る
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR