*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
秋のうさんぽ会3~仲良し姉弟、久し振りの再会~。
<前回からの続きです>

なんやかんや引っ張りましたが

    いよいようさんぽの始まりですよ~(=゚ω゚)ノ



。。。。。。



と、太文字で叫びましたが、うさんぽと言っても特に何するわけでもなく(笑)

各々が個々に好きなように過ごしておりました(*´ω`*)

まめちゃんが赤ちゃんの頃はあんなにちょこお姉ちゃんが好きだったのに

久し振りにあったお姉ちゃんの美しさに気後れしたのか(笑)

2ぴょんとも全く絡むことなくうさんぽを楽しんでおりました(-ω-)/
(わたくし的には2ぴょんのラブラブ仲良しツーショットを期待していたのですが^^;)
DSC05271usannpo81.jpg

DSC05285usannpo172.jpg



和やかに「うふふ~あはは~と楽しんで
DSC05266usannpo2ufuaha.jpg

もう一走りして帰ろうかなぁ~と思っていたその時





かなり離れている対岸の大木に一羽の鳥が。。。

あれは!

鳶かな?

鷹かな??

鷲かな(。´・ω・)?

まさか隼なのかぁ~(;゚Д゚)?
(隼では絶対ない^^;)

もしかして
丸々と太った我が家の可愛いうさぎさん達
を狙っているのか~( ゚Д゚)


遠目でも美味しそうに見えるのかぁ~((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

まめちゃんは大き過ぎて(重過ぎて)連れ去れないだろうが(笑)
DSC05279usannpo14tapu.jpg


ネザーにしては立派過ぎる大きくて長いお耳のちょこちゃん
のお耳を引っ掛けて連れ去ろうと企んでいるのではないだろうか~Σ(-`Д´-;)
DSC05275usannpo12ookii.jpg


うわぁ~ネガティブ妄想が頭の中を駆け巡るわぁ~~~~(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ダメだ!そろそろネガティブ妄想で頭が爆発しそうだわ~(;ノ゚Д゚)ノ゙~~

「大丈夫だよ~!」とのんきな主人と「まだ遊びたい!」の2ぴょんを急かしながら
慌ててうさんぽ終了して家路へ急ぎました(*´∀`*)ノ゚






ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




まぁ、近くまで飛んできたわけじゃないけどちょこまめもひとしきり走って
クールダウンの一休みに入った頃だったし
なんせ私は超心配性だから(笑)早目に切り上げて帰りました~d(゚ω゚*)

拍手にコメントありがとうございます。末っ子はおさがりばかりで
そろそろまめちゃん用のハーネス買ってあげようかな

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
