*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋のうさんぽ会2~安心してください!着てますよ~。
前回の続き。。。
  これは11月の半ばのぽかぽか陽気の日の事です

 ハーネス着用を断固拒否したゆずちゃんはお留守番で
 
ちょこ・まめの2ぴょんでうさんぽに行きました

DSC05267usannpo41.jpg

キャリーの前ではい♪ポーズ(*^^)v


まめ「さぁ~はしるゾー

ははは~!(^^)!まめちゃん、ハリキッテいるね!
DSC_1111annsinn2.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ちょ、ちょっと、まめちゃん!!!

あなたもハーネス着けてないじゃないのぉ!!!

うさんぽのときはハーネス着けないとダメじゃないΣ(っ゚Д゚;)っ

ゆずちゃんと一緒にお留守番してなきゃ~~~











まめ「ふっふっふっおかぁ~さん





   














あんしんして ちゃんと きてますよ
DSC_1113sitekudasai3.jpg


あっ!本当だぁヾ( ̄∇ ̄=ノ 良かった~♪

まめちゃんが大き過ぎてハーネスが見えなかったよ(笑)

この「パンダちゃんハーネス」は私のお気に入り

ちょこちゃんの1歳の誕生日の記念に買ったものです(*^。^*)



まめ「おねーちゃんの おさがりなんだ
    にあっているかな

IMG_20151122_140639tuketeru4.jpg

この「パンダちゃんハーネス」はベルト(でいいのかな(^^ゞ)の調節で
まめちゃんのような大きい子でも着用出来たのですが(まだまだ余裕あり♪)
布の部分が小さくて着けてないように見えますね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さぁ!準備が出来たからうさんぽ開始ですよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





。。。。( ̄ー ̄;)ゞまだ、続きます。



今、刺繍にドハマリの私。でも~目が目が辛いのよぉ~~~~((+_+))
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR