*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ボクのマリちゃん♪
末っ子長男くろまめくんの只今のお気に入りは

ピンクのボールその名も「マリちゃん」
DSC_0773mari11.jpg


お鼻でツンツン転がしたり
ガブッと咥えてびゅんびゅん走り回ったり
DSC_0830mari44.jpg


お昼寝の時も側に置いている
DSC_1032mari22.jpg

まめ「いつも いっしょなの


まめちゃんが大事に大事にしているピンクの「マリちゃん」

ちょこ・ゆずが小さい頃からの仲良しで、7月にお月様に旅立ったそらちゃんが大切にしていたボールなんです。

大好きなそらちゃんの大切な思い出の品のボール。

まめちゃんがボールの「マリちゃん」と走っているのを見ると
そらちゃんとまめちゃんが一緒に追いかけっこして遊んでいるように見えるね

そらちゃん♪我が家に遊びに来てくれてありがとう
lazuliさん、大切な思い出のボールをありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきますね
。。。なのですが、まめちゃんが超お気に入りで咥えて走り回るので
すでに穴が開いちゃっているの~~~繕っときます


まめ「ボクの たからモノ
DSC_1041mari65.jpg



まめちゃんが「マリちゃん」を咥えて走っている動画を撮りたいのですが
なかなかいい画が撮れなくて(-_-メ)
カメラ構えるとワザとのように走らないし~~
やっと撮れたかも~♪って思ったらリビングの魔窟が映り込んでいたりと( ;∀;)うひぁ~

今度撮れたら動画アップします~~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR