*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
残りわずかですよ♪。。。に弱いんです。
先日うさ友さんに

「鯛ちゃんの切手もありますよ♪」と教えていただいて

欲しいなぁ~と思ってて、今日別件で郵便局に行ったら

あるじゃないですか♪(*´ω`*)♪

「どうしようかなぁ~(。-`ω´-)んー」って眺めていたら


「これ残りわずかなんですよ~( ̄▽+ ̄)」と郵便局員さんの悪魔のささやき声が


思わず「買います!」と叫んだわたくしです(*´ェ`*)ポッ

DSC_1075kunnti2.jpg

ビニールに入れたまま撮影したから分かり辛いですね(;^ω^)


鯛ちゃんにズーム☆(左上)
DSC_1073kunnti1.jpg

これまたぼやけて分かり辛い(-_-メ)




そういえば少し前に買った「キティちゃん切手」も

郵便局員さんの
「これ九州限定なんですよ(* ̄ー ̄)」の台詞で購入したんだった~(笑)
DSC_0828kithi.jpg

だってね~「限定品」やら「残りわずか」とか言われたら買っちゃうでしょう(=゚ω゚)ノ(笑)

ただ、この「九州限定のキティちゃん」今ひとつ九州限定感が解り難い(;^ω^)
最初どこが九州なのかしら?。。。って思っちゃった(笑)




<おまけ

大好きなニンジンの葉っぱを恍惚の表情で食べるゆずちゃん
DSC_000001koukotu5.jpg


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます
鯛ちゃん帽子の大きさはうさぎには大きすぎて大人(人間)には小さくて窮屈。。。な感じです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR