*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
可愛いうさぎちゃんにはヒミツがいっぱい☆
普段のうさぎちゃんはこんなですが
017fudann.jpg

実はけっこう足が長かったりしますw( ̄0 ̄)wワオッ!!
199nobinn.jpg

しかもちょっと嫉妬しちゃうくらい細いよね~(-。-)y-゜゜゜


ちょこ「お母さん~見て!見て!♪」
044nagagai.jpg

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ちょこちゃん、すごく長いね~!
前足と比べたら良くわかるね(^_^;)


そうだ、ゆずちゃんだって長いよね~?

ゆず「んっ?」
023doukana.jpg


どっで~~~ん!!!
022futomiji.jpg

ゆずちゃんの足、太っ!短っ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ

あ~いや、いや~o(゚д゚o≡o゚д゚)oゆずちゃんだって長いよね。。。。
021nobibinnn.jpg
体(胴体)が。。。。長いよね(^_^;)


だけど私はゆずちゃんに親近感♪

ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それぞれの個性ってことでいいですよね^^
ちなみにはいじは胴も足も太くて長いです。。。
違う種類のうさぎさんが一緒にいると
色々な発見ありますね^^おもしろーい♪
No title
ぅわぉ!!^^-☆
ちょこちゃん・・凄い足が長いのね~~~(+o+)❤
ふぅが羨ましがってるです。。
モデルになれるよ!(^^)!

ホーランドロップは飼ったことがないのですが・・・
カプリってしたくなるような足なんですね(*^_^*)
可愛くて美味しそうですよ~~ゆずちゃん♡
No title
そんなにちがうのですね!
ちょこちゃんほどの美脚じゃないけど、長い方にみなれているので、
ゆずちゃんのあんよにあらためてビックリ☆なんてかわいいの~☆
ちょこちゃんの美脚も、ゆずちゃんのキュートなあんよもかなり魅力的です☆
いやん、どうしよう~(←勝手にもりあがってます)
けっこう脚フェチです☆うふふ
No title
そうそう!!分かる~(^^)
ロップちゃんの足の大きさは笑えます^^
お目目は小さいのにね♪

あと走らせると(笑)やっぱり足の長さの違いで
速さがよく分かります☆
こんばんは。
うさぎさんの体型も色々なのですね~。
我が家のももの後ろ足は、結構太くてがっしりした感じです。

ちょこちゃんも、ゆずちゃんも、それぞれ個性的な後ろ足で、
どちらも可愛いですね。^^

↓定期、見つかって良かったですね。娘も高校時代、落とし
たことが一度ならずございましたが、有り難いことに、戻って
来たことを思い出しました。
No title
そうそう。うさちゃんの足の長さにはほんとビックリ!
よくあれだけきれいに座れてるなぁと感心してます。
ちょこちゃん、ゆずちゃんかわいいねぇ
No title
また・・笑っちゃいました~・・
ほんと、ちょこちゃんは美身体だぁ~

でも、ゆずちゃん、親近感があって、可愛い。。(私も胴長だし・・・)
もしかすると・・・ちょこちゃんに比べて・・・わずかに・・・チン目かも~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

いえいえ、はいじくんはスレンダーで素敵です❤
背中のファスナーからどんな素敵なおじさまが出てくるか
楽しみにしています(*^_^*)(←多数決でおじさんだったので(笑)
同じうさぎさんなのに違うところが多くてかなり面白いです♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

いえいえ、ふぅお姉さまには勝てません!
ホーランドロップの中でもゆずの足はかなり
食べ応えのある足の様です(笑)
お召し上がりになるときは「うさキック」されないように
十分ご注意くださいね(^_-)-☆
Re: No title
☆michi 様☆

玄徳さんは足細くて長いよね~
モデルさん並み♪そういえば先日テレビデビューしたしね(^_-)-☆
確かにうさぎさんの足を初めてみた時、肉球のないふさふさな足の裏に
感動したなぁ~ぷにぷにじゃなくてふさふさだ~って(*^_^*)
私はうさぎさんの口フェチです☆へへへ
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ホント違うよね~
特にゆずは足が大きい気がするのよね~
ロップ界の和田アキコさんみたいな~(笑)

うちは意外や意外ゆずのほうが機敏に動くんですよね~
あ~見えてね。。走るの速いよ(^_^;)(笑)
Re: こんばんは。
☆リュリュママ 様☆

同じうさぎさんでも見た目も性格も違って
とても面白いです♪
今ももちゃんに会って来ましたがももちゃんの足もモデルさん並みに
細いですよ~ふわふわしてて気持ち良さそう♪

娘さんも高校生の頃定期をなくされた事があったんですね。
高校時代、誰でも必ず通る道と言う事ですね。。。違いますね(^_^;)ハハハ
もう2度としないでと祈るばかりです(笑)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

立ち耳ちゃんは長いですよね~垂れ耳ちゃんは。。。(笑)
ホント普段は上手に折りたたんで(笑)座ってますよね♪
褒めてもらってちょこ&ゆずも喜んでます(*^^)v
kuniさんとこのくぅちゃん・こころちゃん・こゆきちゃんも
とっても可愛い~ですね❤3兎どうし仲良しですか?
Re: No title
☆kanako 様☆

褒めてもらってちょこちゃんが照れながら喜んでおります(*^_^*)

ちょこちゃんはクロピーちゃんと同じで大きなくりくりお目目で
ゆずちゃんはジジちゃんと同じでチン目(ちょっとお気に入り(笑)ですヽ(^。^)ノ
No title
ほんとに、なんであんなにキレイな足をしてるんでしょうね~。
これみよがしに目の前で伸ばされると・・・ムカッ
ゆずちゃんはそのままで可愛いからいいんだよ~(*^_^*)
抱っこして連れ去りたいくらいだもん♪

やっと熱も下がり、頭の回転が正常に戻りつつあります。
ご心配くださりありがとうございました(*^_^*)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

良かったですね~熱下がったんですね♪
でもあまり無理しないで下さいね!(^^)!

チョコくんも美脚の持ち主ですよね~(*^_^*)
ホントうらやまし~い(><)
ゆずちゃんを連れ去る時は「ゆずキック!」に注意してね☆
あの足から繰り出されるキックの威力はかなりのものですよ~(^_^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR