*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今年も元気に泳いでます。
昨日11月2日から『唐津くんち』がはじまりました。
※『唐津くんち』とは。。。唐津神社の秋季例大祭でその曳山行事は国の重要無形民俗文化財となってます。漆の一閑張りの豪華な工芸品の14台の曳山が町を練り歩きます。毎年11月の2・3・4日に行われます。

私は2日初日の『宵山』が幻想的で綺麗なので大好きで毎年『宵山』は観に行ってます。

14台の曳山のなかでお気に入りが

「五番山☆鯛」
DSC_000002yama4.jpg

鯛ちゃんキターーーーー!!!!

DSC_000011yama1.jpg

可愛い~

DSC_000001yama23.jpg

プリティー


「デンっ
DSC_000002yama3.jpg

ぎょ・ギョ・魚~\(◎o◎)/!

近いよ~デカイよ~((+_+)) 

鯛ちゃん♪今年も元気に泳いでますぅ~!(^^)!

14台の曳山巡行をたっぷり堪能して家路に付いたのは
何と23時30分頃。

急いでうさぎ~ずの部屋に行って
遅くなったね~ごめんね~寂しかったね(>_<) 



ちょこ「うわぁ~ん、おそいよ~さびしかったよ~
    おかあさん だっこして~
(多少の母の妄想あり笑)
DSC_0887sabisii5.jpg


ごめんね~でもお土産買ってきたからご機嫌直してね(*^^)v




じゃ~~~ん!!!
DSC_0995miyage16.jpg

「鯛ちゃん帽子」です♪

お祭り見物の小さい子たちが被っていてあまりの可愛さに
「絶対、うちのうさぎ~ずが被ったら可愛いハズ(^◇^)」と親バカ母が買いました(笑)

DSC_0996miyage27.jpg

ふふふ~♪ねぇ~ねぇ~♪誰が被るぅ~!(^^)!

誰が被ってもきっと可愛いだろうなぁ~☆(親バカ妄想中)



ゆず「。。。い、いやな よかんがする
DSC_0954yukann18.jpg

まめ「うんうん、すっごく いやなよかんがする
DSC_0855yokann29.jpg




今年の「宵山」はいつもより人出が少なかった気がするな
おかげで最前列で見れたけどね♪
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます。感謝です
でも、ゆずちゃんは期待を裏切る女だからなぁ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
