*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋の夜長の女子会。
うさぎ部屋女子寮では夜な夜な女子会と称した

乙女達のお喋りが繰り広げられてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぺちゃくちゃ☆ぺちゃくちゃ☆

ねぇ~ねぇ~ちょこちゃん

なぁにぃ~ゆずちゃん
IMG_20151022_140012jyosi1.jpg

何処其処の牧草が美味しい♪とか

今年の新刈りの牧草は食べた?とか

あのブログのあの子はすっごくイケメンだよね〜とか

あの子が着ていたハーネス可愛いよね〜とか

言っているのかしらね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (笑)
(母、妄想中(-ω-)/ 笑)



何時までも楽しいお喋りは続きます。

でも、そろそろ自分のお部屋に帰らないと。。。


母「ちょこちゃん!もう寝る時間ですよ!
      自分の部屋に帰りなさ~い!!」


って言うお母さんの声が聞こえてきましたよ(=゚ω゚)ノ

ちょこ「は~い!すぐ かえるよ」
IMG_20151022_140139jyosi22.jpg

ゆず「え~~~っ!まだいいじゃん」

ちょこ「また あしたね ばいば~い」
DSC_0893jyosi33.jpg

お母さんの言うことをちゃんと聞くお利口ちゃんこちゃん(*´ω`*)

ゆず「ちょこちゃ~ん、もうかえると~

ゆずちゃんはまだまだ ちょこちゃんと遊びたくて寂しそうね(*´Д`)












ちょこ「いそいでかえらなくっちゃ〜〜
083isoge.jpg


ちょ、ちょこちゃん!そんなに慌てなくっても(^▽^;)

ちょこ「だって いそがないと おかあさんに おこられるもん
       こわいんだよ
 こわい~こわい~
084sikarareru.jpg



。。。。。Σ(゚ω゚lll)ガーン


そんな人のことをみたいに言わないでよp(-ω-〃)



天使のように優しいお母さんなのに(^_-)-☆









改めて書く事もないんですが〜このオチのくだりは
前回、前々回、からの〜流れで今日のオチですよ(上手くオチてませんけどねp(-ω-〃) )
怒りん坊母さんランキングに参加しています。クリック応援お願いします





拍手にコメントありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR