*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
感謝☆感謝です☆☆
昨日、息子が前日に買ったばかりの通学定期(約2万5千円)を落として

「ショック(@_@;)」を受けていたんですが。。。

何と!親切な方が拾って警察に届けて下さってました!

本当に本当にありがとうございます(*^_^*)

無事定期券は戻ってまいりました~♪


ちょこ「良かったね~♪お兄ちゃんもう怒られないね(*^^)v」
019yokatta.jpg

(^_^;)あら、ちょこちゃん人聞きの悪い事言わないでよ~怒ってないよ~
ただちょっと「もう定期は買っちゃらんけん、自転車で学校行かんね~」って
優しく諭しただけだよ~(笑)

ゆず「良かったね~♪お祝い~?メロンたべるぅ~?」
005meronn.jpg

(^_^;)何でゆずちゃんがお祝いでメロン食べるのよ~(笑)
ゆずちゃんはメロンよりお薬!(-。-)


親切なタクシードライバーさん、本当にありがとうございましたm(__)m


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。。
ポチ逃げばかりしてました(^^ゞ

お兄ちゃんの定期券、よかったですね!(^^)!
チョコちゃんはやはり優しいおねぇさん。。なんですね♡
ゆずちゃん・・・お薬、もう少しがんばってね!!^^-☆
No title
定期戻ってきたんですね~
おめでとうございますぅ

確か 一日切符の場合は保険が効くのに 定期は駄目なんですよね
前に姉が半年分の定期をすられた時に そう言われたのを覚えています
No title
無事に戻って良かったですね!!
日頃の行いがいいからでしょうね*^^*
今日はお祝いだね♪
めーろーん♪めーろーん♪
ところで、ゆずちゃんメロン好きでしたっけ!?
No title
定期券、戻ってきて良かったですねぇ~。 ヾ(≧∇≦*)ゝ
以前、夫が仙台の自宅から福島に新幹線通勤していたことがあるのだけど
その時の定期代は 20 万円!
いやぁ、いつか落とすんじゃないかとドキドキものでした。
(落とさずにすんだけど)

で、あずきの左団扇コンビ、ゆずちゃん
あずきも毎日お薬飲んでるから、ゆずちゃんもちゃんと飲もうね。
No title
良かったね~♪お兄ちゃん定期戻ってきて^^
お祝いだね~ちょこちゃんゆずちゃん!!

美味しいものお兄ちゃんのおごりだね☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

ふぅちゃんが元気になって良かったです♪
すみこさんのお体の方は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

ご心配をおかけしました。でも親切な人がいてくれて助かりました。
息子はおとなしいちょこちゃんが大好きなんです♪
やんちゃで手に負えないゆずはちょっとニガテかな?(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ありがとうございます~♪
親切な方のおかげで無事戻って来ました(*^_^*)

お姉さん大変な目にあわれたんですね。。。
1日切符なら保険が効くんですね。知りませんでした( ..)φメモメモ
でも1日切符より定期の方が購入時の手続きの控えとかあるだろうから
保険がききそうですけどね~。。。(^_^;)

Re: No title
☆あんじ 様☆

ありがとうございます~♪ホント良かったです!
日ごろの行いが良い。。。私?息子?(笑)

いや~メロンはですね。。。うさぎさんが食べられそうで高価なもの、と考えたら
これしか出て来なかったのよ~(^_^;)(笑)
もっちろん!ゆずもちょこも食べた事はありません(キッパリ☆)
Re: No title
☆skippy 様☆

ありがとうございます~♪ホント良かったです!
ご主人、20万の定期券ですか~ひぇ~私のお財布の中よりはるかに多い金額じゃ~(@_@;)

ゆずちゃ~ん、あずき師匠もお薬ちゃんと飲んでるってよ~
弟子のきみもちゃんと飲みなさ~い!(-_-)/
そういえばあずきちゃん一足先にデビューされたそうで、おめでとうございます♪
残念ながらテレビ見てなかったんだけど2位に輝いたそうで!さすがあずきちゃん♪
skippyさん!ウハウハのガッパガッパですな。。。うしし^^
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ありがとうございます~♪親切な方がいてくれてホントに良かったです!
息子も自転車通学しなくてすんだぁ~と喜んでました(笑)

そうだね、ちょこ&ゆずに枇杷の葉ぐらい買ってくれてもいいよね、おこづかいで(^_-)-☆
No title
キャー・・2万5千円もするの~・・
それは・・・安易に買ってやれんですね~。。。

私が優しいのは、動物にだけです。
母&生徒には鬼のように接してします~^^;
Re: No title
☆kanako 様☆

ねっ、こんこんとお説教して自転車で行け~!って言いたくなる
金額でしょう~(笑)

一緒ですね♪私も動物には優しいけど
旦那と息子には鬼のように厳しいです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
