*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リトルストロベリィーは誰のもの?
10月も半ば過ぎたというのにベランダに放置しっぱなしの

苺の鉢に可愛い小さなイチゴの実がつきました

イチゴと呼ぶにはあまりにも小さな実ですが(笑)
tiisaiitigo.jpg

でも、小さくったってイチゴはイチゴ。

せっかく実を付けてくれたので誰かに味わっていただきましょう~( ´ ▽ ` )ノ

さてさて。。。誰にしましょうか?(*´-ω・`)ン?

最近とんと出番のない長女のちょこ姉さんにしましょうか?
我がブログの出演基準は「面白さ」なのでちょこ姉さんの出番は少なくなってしまうのです(^◇^;)

が、ちょこ姉さんはイチゴが嫌い。。。(-_-;)
IMG_20151022_175047chokoitigo.jpg

今回もちょこ姉さんは主役になれません。。。
とことんツイてないちょこ姉さん(; ̄ェ ̄)


じゃぁ、白い食いしん坊か黒い食いしん坊か??(・_・*)(*・_・)?? 。。。





と、ゲージを見比べたら
もうすでに白い子は私の姿を見つけて大喜びしてます!

DSC_000002nipa3b.jpg

この顔見たら今回はゆずちゃんですね(^^ゞ(笑)

まめちゃん、ごめんね〜イチゴさんがまだまだ頑張って実を付けてくれているからね~
次回はまめちゃんだからね~~







さあ、ゆずちゃん、どうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

DSC_000018yuzuitigo2.jpg
DSC_000030yuzuitigo7.jpg
DSC_000035yuzuitigo6.jpg
DSC_000038yuzuitigo3.jpg
DSC_000043yuzuitigo11.jpg
DSC_000045yuzuitigo10.jpg

小さなイチゴがゆずちゃんのお口の中に入ってから無くなるまで
ほんの「1秒」(←マジよ~ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!)

超高速連写(笑)で撮ったから時間かかっているように見えるかもしれませんが
口に入ってすぐに消えました(笑)







だから、イチゴを食べたはずのゆずちゃんもこのお顔です(^^ゞ


ゆず「あれ?いま くちのなかに なにかはいったかな
   。。。きのせいかな~

DSC_000047yuzuitigo1a.jpg


何を食べたのかいまいち解っていない
白い食いしん坊ちゃんなのでした( *´艸`)クスッ♪











先週16・17・18日は我が「地区」のお祭り。
今度の日曜25日は我が「町」のお祭り。
来月2・3・4日は我が「市」のお祭り。
どんだけ祭り好き~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます~






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR