fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
プレイバックPart2。
お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ
お久しぶりなのに最初っからごめんなさいです~
今回の記事の写真はほとんどブレブレです~((+_+))すみません~
。。。
あっ!いつもそうですね(^^ゞ(笑)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


前回の(うふっ❤覚えていらっしゃるかしら~)ゆずちゃんのキャッチフレーズの件で
『ゆずちゃんはまだまだ「美少女」を使ってもいいよ~!』ってたくさんの方々に言っていただいたり
他にも
「健康色白美女」
「永遠のアイドル」
「美魔女」
「永遠の美少女」
など。。。
たくさんの嬉しいコメントありがとうございました~。☆(o´∀`)b



ゆずちゃんも大喜びで
ゆず「みんなに うまうまを たべているすがたを
     みてもらうよ!(^^)!」


なんて訳のわからない事を言ってますが(笑)
良かったらゆずちゃんの最高のご機嫌さんのお顔を見てやって下さいね(*^。^*)

大好きな乾燥リンゴを食べるゆずちゃん
227uretaqbe.jpg

229pakurinn.jpg

230eppenn.jpg

231mokurinn.jpg

232oipi.jpg

ふふふ~♪美味しそうなお顔で食べてますね~~(^◇^)





って。。。ちょと待って!!!

♪ちょっと待って!プレイバック!プレイバック!

 ちょっと前の写真 プレイバック!プレイバック!♪



♪ジャンジャンジャンジャ~~ン♪



↓これこれ~~~\(◎o◎)/!この写真のココを見て!!!
231kokoyo.jpg

ちょっと~ゆずちゃん!お口の横にセクシーほくろがあるじゃないのぉ(゚Д゚≡゚Д゚)

まさにマリリンモンローのようだよぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










そう!あの「ゆずリン ピョンロー」の実写版のようだわぁ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪

yuzumonnrou1.jpg
※風太くんとココちゃんのお世話係のふーこさんが描いて下さいました。


。。。。。。んっ???p(i|l´∀`*)ノん...?

あっ。。。ゆずちゃん、ほくろの位置が逆よヾ(;´Д`●)ノ


♪プレイバック!プレイバック!♪
214koko1.jpg



。。。しかも~~~

それって、もしかして~もしかして~~

「ほくろ」じゃなくって食べるのに失敗しちゃった「食糞」がお口に付いちゃったんじゃないの~(-_-;)

♪プレイバック!プレイバック!♪
218koko2.jpg


。。。間違いなく食べ残しの「食糞」ですね(/|||| ̄▽ ̄)






この後お口ふきふきして綺麗になりましたとさ。。。(笑)




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます。みなさんの優しさにゆずちゃん大喜びです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
☆くろまめ(まめ)<ホーランドロップ>
2014年3月生まれ のんびりおとなしい男の子

☆ちょこ<ネザーランドドワーフ>
2008年8月生まれ 
2018年6月9歳10カ月でお月さまに
☆ゆず<ホーランドロップ>
2009年4月生まれ
2016年1月6歳9カ月でお月さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR