*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ようこそ♪九州の片田舎へ。
ビーズのパンダ母さんの掛け声の下

パンダ「さぁ!みんな出発よ!(^^)!」
069shuppatu.jpg

パンダ「キチンと一列に並んでね!」
070seiretu.jpg

ちょこ・ゆず・まめ3姉弟の出発です(^O^)

行先は「九州の北の方の片田舎」。
086ikisaki.jpg

パンダ「ちょっと遠いけど頑張って行くわよ!」
070gannbaru.jpg


♪歩こ~歩こ~ 私達は元気~~~(^O^)♪

♪テクテクテクテク。。。歩いて行くよ~~~(^◇^)♪


ぴぴん!!!!☆☆☆


あら、ゆずちゃんの美味しいものレーダーが反応したようですね(@_@;)

ゆず「んっ?どこかに おいしいモノがあるぞー
071reda.jpg



ぴ・ぴ・ぴ・ぴ・ぴーーーー

072mituketa.jpg


ゆず「あ~~~~っ ニンジンだぁ~
073ninnjinn.jpg


ゆず「やったー やったー でっかいニンジンだぁ~
074yattane.jpg



ぴぴん☆ぴぴぴ~~ん!!☆☆☆


またまた激しく美味しいものレーダーが反応しましたよ\(◎o◎)/!

ゆず「また おいしいものレーダーがぁ~
077matareda.jpg


ゆず「あ~~~~~~っ
   バナナだぁ~~~~~~~~~~っ

078bananada.jpg


ゆず「やったぁ~ ぜんぶ ゆずちゃんのだもんね
079hitorijime.jpg

良かったね~ゆずちゃんバナナが一番好きだものね!(^^)!
でも列をはみ出したりして叱られちゃうよ~(´Д`)

ゆず「だいじょうぶだよぉ~
   これぜんぶ ひとりでたべちゃうもんね~









まめ「ごらぁ~~~! 」
080kora.jpg

まめ「こんなとこで みちくさくってないで
   さっさと いくぞーーー!!!


ゆず「いや~~ん まだバナナたべてないよぉ~
081ikuze.jpg


。。。このような幾多の困難を乗り越え(笑)



無事に可愛いうさぎ~ず&パンダさんが我が家にやって来ました(*^^)v
082seizoroi.jpg


女の子たちは花冠まで被って(取り外し可)お姫様のよう(*´ω`*)
083hanakannmuri.jpg

我が家のうさぎ~ずをモデルに可愛い粘土のうさぎさん(樹脂粘土レジン仕上げだそうです)を
作って下さったのは「そらとあずきのうち」のあずさん
(もちろん、ビーズのパンダさんもあずさん作)
あずさんは美術館に展示されているような大きなブロンズ像のような作品も作られる
超アーティストな方なのです(*^^)v
あずさんには以前ちょこ&ゆずのイラストも描いて貰ったことがあって
それも素晴らしい作品なんですよ(*^^)v

あずさん、本当にありがとうございました。
大切にさせていただきますねm(__)m
(ストラップ仕様で作ってくださっているのですが撮影のためにストラップは外させてもらいました。
 それから。。。可愛いうさぎさん達の写真がブレブレばかりで申し訳ありません(/ω\))

3姉弟もスゴク嬉しかったらしく御礼が言いたいそうです!(^^)!


ちょこ「あずさん ありがとうございます
    とっても かわいくつくってくださって うれしいな

DSC_000003arigato1a.jpg

まめ「あずさん ありがとう~
   おかあさんが たからものがふえた~♪って
   よろこんでるよ ボクもうれしいな

DSC_0439arigato2b.jpg


ゆず「あずさん ありがとう~
   きんちゃん こんど はやぐいきょうそうしようね
   ぜったい まけないからね~

DSC_000002arigato3c.jpg

ちょこちゃん&まめちゃん、上手に御礼が言えましたね(*^^)v

ははは~(^◇^)ゆずちゃんはきんちゃんに挑戦状を送ったのね
でもきんちゃんは毎日ニャンちゃんズに鍛えられているから(鍛えてる(;^ω^)笑)
かなり手強いと思うよ(^▽^;)(笑)





ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




拍手にコメントありがとうございます。感謝です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
