*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
月曜日の彼女たちの憂鬱。
今日は月曜日。

月曜日って何となく憂鬱。。。

<CASE1・ホーランドロップの女の子>

ゆずです。また今日もまずくて苦い(たぶんね^^;)薬を飲まされちゃった。。。
ゆううつ~ヽ(τωヽ)ノ

122yuutu.jpg

しかも、逃げる時ちょっと引っ掻いたり蹴りを入れただけで
お父さんにお説教されちゃった~~~ぐりぐりって。。。ひどいよねヽ(`Д´)ノ

150kora.jpg



<CASE2・なんちゃってネザーの女の子>

ちょこです。また私の恥ずかしい寝顔を写真に撮られちゃったの(。>_<。)
ちょっと油断してまた白目剥いちゃってたぁ~~(ノД`)・゜・。

612sirome.jpg

ひどいわぁ~普段の寝顔は天使みたいなのに~
いっつも変顔の寝顔ばっかブログにupして。。。ゆううつだわぁ~

097hazui.jpg



<CASE3・人間のおばちゃん>

ぱんだです。今朝、息子(人間・高1)から携帯の着信が。。。

何か嫌な予感。。。。。的中((((( ;゚Д゚)))))

息子「。。。お母さん、定期券ば落としたごたる~(T_T)」

なんですと~~~!!

通学定期を落としたって~~~!!!

しかも、昨日買ったばかりの~~~~~!!!!!

この大バカもんが~~~~~~!!!!!!!!!

もう明日から自転車通学しなさ~い!!(#`д´)

片道12キロくらいあるけどね。。。梅雨の真っ只中だけどね(メ▼。▼)y-~~~


ランキングに参加しています。私たちの憂鬱が吹き飛ぶくらいクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それぞれの憂鬱。笑わせてもらいました^^
ちょこちゃんの寝顔はかわいいから大丈夫だよ♪
ちょっと白目でも・・・ぷぷぷ。
息子さんからの電話。ドキドキしちゃいましたよ~
落し物をして、反省して、成長・・・ですよね^^
ま、私も身内なら怒っちゃいます^^;
No title
ゆずちゃん頑張ってお薬飲んでるのに(笑)
怒られちゃって(><)ゆずちゃんファイト♪
ちょこちゃん相変わらずステキ♪な寝姿^^

イヤ~!!お兄ちゃんそれだけは。。。母は辛いのよ~!!
来年は我が身(笑)やっぱり一ヶ月で買っておいた方が
いいね~(><)
No title
僕も月曜日は憂鬱だよ・・・S子ちゃんが仕事に行っちゃうからね
淋しいよ~ゆずちゃん!お薬飲むのつらい時は、僕の写真見て元気だしてね♡
はじめまして^^
ブログにコメント下さり、ありがとうございました^^
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ゆずちゃん、体調はどうですか?
お薬飲まされたうえに、ぐりぐりの刑になっちゃったんだね(>_<)
以前のちょこちゃん爆睡姿、とってもウケました!
そこまで寝てくれたら、白目でもなんでも可愛くてしょうがないですね(*^_^*)

息子さんへの自転車通学の刑は、きっと・・・「愛のムチ」ですよね^m^!
No title
今回のうさぎーずのお写真・・面白過ぎ~(笑・笑・笑)
うささんっていろんな表情があって楽しいね~♪

・・・にしても、ちょこちゃんの顔・・最高!!

息子さんは、災難でした。。
新しいのを買ってあげんしゃい・・・
Re: No title
☆あんじ 様☆

笑って頂けて良かったです☆
まぁ、私は真っ青になりましたけどね~(^^ゞ
でも、何と何と!親切な方がいらっしゃって定期を
拾って警察に届けて下さっていたんです~♪
無事戻って来ました~~♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

確かに薬はお利口に飲むようにはなったけど
飲ませるのに捕まえるまでが大変で往生際悪く抵抗するんです(-。-)

そうですよね~もう真っ青になりましたよ(>_<)
でも!親切な方がいて拾って警察に届けてくれていたんです♪
良かった、良かった(*^^)v
いや~落っことすなんてドジはうちの子ぐらいですから。。。(笑)
定期は長いほうがお得だからせめて3カ月分くらい買って
大丈夫と思います(^^ゞ
Re: No title
☆とらちゃん ☆

とらちゃんは超甘えん坊さんだからね~
そんなんじゃ、うさぎ~ずに笑われちゃうぞ!<(`^´)>
あの例の写真ですか~(笑)
Re: はじめまして^^
☆みぃやん 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ゆずの血尿の方は止まったんですが膀胱炎はなかなか厄介らしく
薬の方はまだまだ続きます!でも元気・食欲はあるので安心です~(*^_^*)
ちょこは目をつぶっては寝ないと決めているらしく(笑)
「閉じちゃダメ!」と頑張っていつも白目になっているようです(^_^;)

息子に愛のムチを加えようとしたら天使のお助けがありまして(笑)
親切な人が拾って下さっていたので自転車通学しなくて済みそうです(^^ゞ
Re: No title
☆kanako 様☆

意外や意外、うさぎさんって表情豊かなんですよ♪

kanako先生は優しいなぁ~生徒さん達にも優しい先生なんでしょうね。
私は鬼ハハなので買ってあげません!!って思っていたら
天が息子に味方しまして。。。。(笑)いや、とても親切な方が拾って下さって
無事定期は戻ってきました!良かったです♪
No title
買ったばかりの定期ロストはイタイ…
出て来るといいですねー

しかし、ちょこちゃんすごい寝相ですねw
白目www
Re: No title
☆おーさん 様☆

そうですよ~通学定期・3か月分・約2万5千円をなくしたんです<(`^´)>(怒)
息子をさんざんっぱら叱った後、親切な方が拾って下さったと連絡がありました(^_^;)
。。。とにかく良かったです(笑)
最近ちょこちゃんはよく白目を剥いて寝てます~お疲れ気味?(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
