*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長い豆。
真ん丸なイメージがあるうさぎさんですが

実は「長い!」っていうのはうさ飼いさんなら周知の事。


うちの末っ子長男のくろまめくんもこんなに長〜〜くなるんです(≧∇≦)
DSC_0684nagai1ro.jpg



しかも我が家のまめちゃんは足も長〜〜〜いのです( ̄Д ̄)ノ
IMG_20150909_225859ronnguma.jpg
まっ、長いというか大きいんだけどね( *´艸`)(笑)


後ろから見たまめちゃんのデカくて長い足〜♪
DSC_0683nagai2iya.jpg

ゆずちゃんの足は丸っこくてもふっ☆としてて

まめちゃんの足は細長くてシュッ☆としてる

で、どちらもかなりのBIG☆FOOT!(^^)‼(笑)
㊟ゆずちゃんの足裏は諸事情があってブログにアップできないの(;^ω^)
















<おまけ

仲良し①~チュ(●´Д`)ε`○)
IMG_20150909_190228nakayosi2ra.jpg


仲良し②~ハイポーズ(*^^)v
DSC_0708nakayosi1bu.jpg




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします





拍手にコメントありがとうございま~す

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR