*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
つい。。。。。ネっ☆
憧れの「花冠」を手に入れる事が出来て嬉しかったのか、単に親バカのせいか(笑)

うさぎ~ずが「花冠」を被っている写真を恐ろしい枚数撮ってました(-_-;)

なので、このまま使わないのは勿体無いので(^^;えっ?)
またブログに載せちゃいましょう~(^_-)-☆

でも今回は前回のとはちょっと変化がある。。。とかないとか(^^ゞ(笑)
良かったらまたお付き合い下さいね☆


ゆずちゃんの「赤チェックリボンの花冠」を被っているちょこちゃん
042chokokann2.jpg

041chokokann1.jpg

いやぁ~ん❤これもすっごく可愛いわぁ(*^。^*)(親バカ発言申し訳ないです^^;)

ゆずちゃん仕様だからサイズが大きくてちょっとブカブカなのは内緒のヒミツ(^_-)-☆



ちょこちゃんの「クローバー花冠」を被ったまめちゃん
078mamekann2.jpg

077mamekann1.jpg

まめちゃんも良く似合っているね~!(^^)!

男の子だからコッチの方がいいかな(*^^)v



ゆずちゃんは。。。ゆずちゃんの「赤チェックリボン花冠」を(^^ゞ
140yuzukann3.jpg

138yuzukann4.jpg

ゆずちゃんも可愛い~お姫様みたいだね(*^。^*)(どーしようもない親バカなので許してね~^^;)

あら?ゆずちゃんはどーしてちょこちゃんの「クローバー花冠」被らないのかしら~?
ま、まさか\(◎o◎)/!ちょこちゃんのは小さ過ぎてゆずちゃんのデッカイ頭に乗せたら
「ちびまる子ちゃん」の「永沢君」が帽子を被った時みたいになるから止めたのかしら~~~~

と、思われたソコのあなた(ー_ー)!!


。。。まぁ、そんな感じです(^^ゞ (笑)













でも、ゆずちゃんはとっておきの。。。(^_-)-☆









141yuzukann2.jpg

142yuzukann1.jpg

「立ち耳ちゃんバージョン」を披露してくれました(^◇^)





ゆ、ゆずちゃん顔怖い(>_<)スマイル~スマイル~(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします





拍手にコメントありがとうございました。感謝です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
