*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お誕生日ガール。
ちょこ「あのくさ~ ちょこね~お誕生日ガールったい!」
084nanasaiyo.jpg


そうなんです♪本日8月8日は我が家の長女の

ちょこちゃんの7歳のお誕生日

なのです(*^o^*)



ちょこちゃんおめでとう〜o(^▽^)o

お誕生日ガールだからおめかしして登場しましょうね♪

7歳のお誕生日おめでとう
PhotoGrid_1438500094318nanasai1.jpg

ちょこちゃん、おめでとう~今年もお祝いが出来て本当に本当に嬉しいよ(*^▽^*)

ツンデレで過度に構うのを嫌う本当にうさぎさんらしいうさぎさん(笑)
でも。。。側にいて欲しいときはいつもそっと寄り添ってくれている心優しきうさぎさん。
長女らしく本当にお利口さんのうさぎさん。(お漏らしが多いのはご愛敬(*^^)v)
いつもありがとう。
これからもずっとず~っと側にいてね。

2015-08-02_nanasai2.jpg



<ちびっ子ちょこちゃん
034chibi1.jpg
075chibi2.jpg

はうっ~今も昔も可愛いなぁ~~~
(お誕生日だから親ばか発言見逃してね~ 笑)




今日は仲良しのコロンちゃんとこのなっちゃんのお誕生日でもあります。
  なっちゃん幾つになったのかしら?って気になる方は今すぐなっちゃんのブログにGO!⇒

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします





拍手にコメントありがとうございます。感謝です
まめちゃんが立派なくまさんになるのをみなさん見守って下さいね(*^^)v(笑)
凶暴なくまさんになってもまめちゃんを嫌いにならないでね~~\(◎o◎)/! (笑)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR