*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本日バナナ日和。
久し振りにうさぎ~ずにバナナをあげましょう~(*^▽^*)

みんな大好きだものね~♪



かなり久しぶりのバナナタイム

だからと言って。。。

ゆず「??? バナナってなんだっけ~?」
DSC_000009bana8b.jpg

な~んて事には成る筈もなく(=゚ω゚)ノ

バナナの気配を感じただけでゆずちゃん大騒ぎ(^▽^;)





ゆず「ちょっと~ このほうじゅんなかおりは~~
    すべてのうさぎさんをとりこにするバナナじゃないのぉ
    あまくて ぬちゃぬちゃしてて 
    ぼんとしょうがつが いっぺんにきたような ごちそうよ~

DSC_000011korehasuki.jpg
㊟すべてゆずちゃんの個人的な感想です(-ω-)/

。。。ゆ、ゆずちゃん、ぬちゃってΣ(゚∀゚*)

            盆と正月ってΣ(゚∀゚*)

。。。そんなに好きなんだね σ(∧_∧;)






じゃぁ、早速バナナをあげましょう~(*´ω`*)
DSC_000002bana1b.jpg
DSC_000003bana2b.jpg
DSC_000004bana3b.jpg
DSC_000005bana4ab.jpg
DSC_000006bana5b.jpg
DSC_000008bana7b.jpg





ゆず「うひゃ~~ぁ
DSC_000007bana7b.jpg

皆さまの所にまでゆずちゃんのうまうまの雄叫び

「うひゃ~ぁ

が、聞こえてきたかしら~( *´艸`)


















ゆず「たべちゃったわよ~
DSC_000005taberuyo.jpg

ゆ、ゆずちゃん!この

「たべちゃったわよ~

のお顔は~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ




ム○○を食べた時と

 同じ顔じゃないのよ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
  (笑)
㊟詳しくは前回の記事の「続きを読む」をご覧くださいね(^_-)-☆
 あっ!大丈夫よ!本当に○○デは食べてないからね~(笑)





拍手にコメントありがとうございます。感謝です
「たべないけど足ダンでやっつける じしんはあるの


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR