*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♪夏の元気なご挨拶~♪
暑中お見舞い申し上げます

PhotoGrid_1438238497964natu.jpg

毎日暑いですね~

ぱんだ家地方も長~い梅雨がやっと明けて毎日厳しい暑さと闘っております

まぁ、うさぎ~ずは毎日涼しいお部屋でまったりしているので
闘っているのは私だけなんですけどね~~ (笑)


我が家のうさぎ~ず
ちょこ・ゆず・くろまめ みんな元気です


まだまだ暑い日が続きそうです。
みなさまお体に気を付けてお過ごし下さいませ


拍手にコメントありがとうございます。感謝です




な~んか忘れているような気がするのよね~~
。。。。。う~~~む

まぁ、いっか~~そんなお年頃だからね~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



「続く」と書きながらまったく「続く」を書く気配がないムカデの件なのですが
こっそりスルーしようかなぁ~(^^ゞ。。。なーんて思ってたんですが

もしかしたら気にかけて下さっている方もいらっしゃるかもしれないので
ひっそり書いちゃうと。。。


『でも、安心してください!(^^)!
    
          ムカデは出ていませんから(*^^)v』
明るい安村ちゃん風に読んでね( *´艸`)。。。えっ?微妙に違う~~~~( ゚Д゚)
      。。。(-_-;)じゃぁ、読み手様のお好きな風に読んでください!  (笑)


何故、出なくなったかって?

それは。。。










ゆず「わたしが たべちゃったからだよ~
DSC_000005taberuyo.jpg

。。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





本当っぽいけどもちろんウソですよ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ




いつの日か「続き」は書く。。。かも(^^ゞです。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR