*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
それがたとえ俗説だとしても。。。
前回のムカデの記事に沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

ってか、ムカデいろんなお宅に出過ぎじゃないっΣ(゚д゚lll)
コメント下さった殆どのお宅に出没しているじゃないの〜(笑)

色んな対処法を教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

中には「惚れてまうやろ〜(//∇//)」(古っ 笑) 的な男前な退治法を
される方もいらっしゃったりして(笑)

でも一番衝撃的なのは鍵コメさんなのですが。。。
。。。この事は二人の秘密にしましょうね(笑)
(わたくし想像しただけで震え上がりました((((;゚Д゚)))))))


さて今回は無事に退治できた乙女部屋のムーさんなのですが

実は私には非常に恐れていることがありまして(-_-メ)
コメントに書いて下さった方もいらっしゃいましたが

そう!それは~~!

「ムカデは一匹見たらもう一匹いると思え!」

と言う事なのです!

まぁ、この件に関して調べてみたら俗説のようなのですが
が、しか~し\(◎o◎)/!
調べれば調べる程怖い話がいっぱい出てきて(笑)
。。。。
静かにPCを閉じたぱんだです(−_−;) (笑)


でも俗説にしろもっと怖い話にしろ我が家に出たのは事実なので
何とかしなくてはいけません(・Д・)ノ

大切なうさぎ~ずに何かあったら大変だからね!


ゆず「ゆずちゃん かよわいおとめだから
   しんぱいだわぁ~

111sinnpai.jpg

。。。。Σ(゚∀゚*) えっ、あっ、うん。。。

そだね、ゆずちゃん食べられちゃうかもね( ´д`)心配だねぇ~ははは~


ゆず「そーよぉそんな こわいムーさんでてきたら
   あんしんして おひるねもできないわぁ
 コワイ~コワイ~
155kowaine.jpg

うんうん、わかってる!お母さんにまかせなさ~い(*^^)v

ゆず「たのんだわよぉ
   あ~きょうも こわくてねむれないわ~」




ゴロ~~~~ン!!ドッテ~~~ン!!!
156kororinnko.jpg


ZZZ。。。
158pupu.jpg


。。。。Σ( ̄□ ̄lll)

ハハハ。。ちゃんと眠れているみたいだね( ̄ー ̄;)ゞ良かったよ~
それにしてもブサイクなお顔ねぇ~(;-_-) =3


さっ、では今日の本題に入りましょうか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えっ?

あっ、はい( ´ ▽ ` )ノココまでは長〜〜いフリです♪

でも、本題に入る前に疲れたので(きっと読んで下さっている方もね(^_−)−☆)



。。。。。次回に続く (笑)
㊟ちなみにコレは先月(6月)の初めごろのお話ですよ(^_-)-☆




うわぁ~台風が来るよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
どーか何も被害が出ずさっさと通り過ぎていきますように☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
