*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そんな梅雨の晴れ間。
お久しぶりです~|д゚)こそ~っ

いつの間にか6月も20日になってましたね~(*´∀`*)えへへ
いや~月日のたつのは早いですね~(=゚ω゚)ノ  (笑)

嫌~な梅雨の季節の真っ只中ですが我が家の
うさぎ~ずは元気いっぱいです(*^▽^*)

そんなうさぎ~ずの近況報告など致しましょうか!(^^)!


長女のちょこちゃん。。。。

相変わらず可愛くってお利口さん(*^^)v(親ばか注意報発令中~m(__)m)

横向きのちょこちゃんヽ(*´∀`)ノ
DSC_0235tuyucho1.jpg

正面のちょこちゃんヽ(*´Д`*)ノ
DSC_0232tuyucho2.jpg

以上!!!
可愛いだけで特に特記することなし(^^ゞ(笑)



次女のゆずちゃん。。。

相変わらずの可愛い食いしん坊さん( *´艸`)

可愛いお口であ~~~んっ♪
DSC_000006yuzuann.jpg


ちょっとぉ~!
詰め過ぎちゃったら「うぐ~っ」ってなるよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

DSC_000030yuzuugu.jpg


大好きオヤツにとびっきりの「にぱぁ~」が出ちゃうね(´∀`*)
DSC_000003yuzunipa.jpg




末っ子長男のくろまめくん。。。

相変わらずの悪さん坊さん(;^ω^)

毎日サークルから脱走を繰り返しリビングを走り回ってます(-_-メ)

疲れたらリビングの隅で一休み
DSC_0313mameda1.jpg


まめちゃんは目の周りが白いよね~
これはさぁ~。。。「ココがお目目ですよ」の目印なんだよね(笑)
DSC_0312mameda2.jpg


この悪さん坊くん
「まめちゃ~ん そろそろお家に
        帰っておいで~~~!」

って呼ぶとちゃんと帰ってくるお利口さん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
DSC_000001mameda3.jpg


。。。まぁ、数回オヤツで釣って覚えさせたんだけどね(^^ゞ

。。。まぁ、何度教えてもわかんない白い子もいるけどね(-_-;)
食いしん坊のくせにこういう事だけはちゃんと解るんだよね~~~(>_<)



そんなこんなで。。。
ぱんだ家みんな元気です(*^^)v



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




コメント欄閉じてます。落ち着いたら開けますのでその時はまたコメントして下さいね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR