*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
「だん」と「れい」の間で。
こんにちはいつの間にか6月になってましたね~
ぱんだ家地方は梅雨入りまでしちゃってましたよ
まっ、今日はすこぶる良い天気なんですけどね


そんな事より、我が家の元気印のゆずちゃんがとっても困ってますよ( ゚Д゚)

ゆず「あのね、すご~く こまっているの
060komaru.jpg



お片付けの出来ない母のせいで
こんな風になっているゆずちゃんのお部屋

088aida.jpg

「ぬくぬくマット」と「冷え冷えボード」が仲良く共存しています(^▽^;) (笑)

ゆずちゃん「だん(暖)」と「れい(冷)」の間でウロウロしています。

ゆず「あれ~~~どっちで おひるねしたらいいのかな

ゆず「くんくん。。。これは このあいだまで なかよくしてたやつだ
087imamade.jpg





ゆず「ふんふん。。。これは あたらしいかおりだ!
でも なんだかなつかしいなぁ

089sinn.jpg


ゆず「うわぁ~んどうすればいいのぉ~あわわ~あわわ~~
085dousuru.jpg



ゆずちゃん!アワアワならないで( `ー´)ノ!

考えちゃダメよ!

感じたまま行動するのよ!!!
Don't Think Feelよ(*^^)v

ゆず「わかったよ


ゆず「こっちだぁ!!!」





どって~~~ん!!!
090dottenn.jpg


ゆず「あ~~きもちがいい~
094kimotiii.jpg

ゆず「つめたいなぁこっちでよかった~

ゆずちゃん良かったね(*^^)v
それにしてもブサイクなお顔ねぇ~(;^ω^)(小声で)





097medetao.jpg

めでたし めでたし(*^^)v

。。。じゃなくて(=゚ω゚)ノ

早く「ぬくぬくマット」は片付けろよ!
ですよね(^▽^;)  (笑)




ちなみに。。。
まめちゃん用の大きめの「冷え冷えボード」はちゃんと買いましたよ
実はコッソリ前回の記事に写ってたのよ~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃ〜ん♪それは悩んじゃうわね。でもここは肌触りで使いこなしちゃったもんね。さすがだわ!!
それにしても気持ちよさそう(´∀`*)

そして!!「片付けろ」なんて言わないで!!ここにも苦手な人がいるのよハーイ!(o‘∀‘o)ゞ
我が家も冬の羽毛布団と夏の肌布団が両方出ているもの。
今朝「なんとかしなくっちゃ、いつか言われるな。」と思ったところよ。言われるともっとしたくなくなっちゃう。もうしばらくこのままだなぁ(^_^;)
No title
いや~っ、こちらも遂に梅雨入りしちゃいましたよ・・・。
昨日は久々の雨で気温も下がって過ごしやすかったのにね~、今日はまた晴れて気温も上がりそう・・・。
ゆずちゃんもどっちのマットで寝るか悩ましい所だよね。
あははっ!ゆずちゃんのフィーリングがすっかりハマったみたいでグッスリだね!
No title
タイトルを見て、女優さんを思い浮かべたらそういう事だったんですね~!
直感で冷を選んだゆずちゃん、さすがですね♪
ごろんちょした姿も可愛い~!(>▽<)

まめちゃんも大きい冷え冷えボードを買って貰えたんですね~!
人参を食べる姿もそれぞれ可愛くて、癒されました(*^-^*)
みんな違った反応で面白いですよね。
我が家もいつも先住のモモ優先ですよ~!
多頭飼いならではのルールですよね☆
(^^)
ゆずちゃん!気持ちよさそうだね~(^^)冷たくて!良いよね~(^^)

家は?シオン用のヒーターは?片づけましたが?人間さん用?

片づけてないや(^^;)やっとかないと(^^;)
No title
今日は梅雨入りした途端青空が(笑)
明日の夕方からまたお天気は下り坂になるようなので
まだ少し寒い日があるかもしれないので
ゆずちゃん冷と暖の両方がある方が良いかもしれないよ(笑)
豪快なゴロンが可愛いね~。
No title
だん れい と言うから、女優の 檀れい が出てくるのかと思ったよ。
一瞬ね、一瞬(笑)
ウチもだんとれいが一緒になってるよ~。
コロンが寝るベッドの下には、あったかマットとクールボードが
ゆずちゃんのように置いてあります(笑)
ゆずちゃんは冷たいほうが気持ちいいだね。
コロンはなぜか、あったかマットの上にいたりしますよ。 
暑くないのか?(^_^;)
ほらさ~まだ肌寒いって感じる時もあるわけだし~
決して片付けるのをさぼってる!ってことじゃないのよ。
ズボラじゃないのよ。 ね~ぱんださん^m^
No title
いやいや、これからの時期はうすら寒い時だってありますから~
さすがお母さんだわ~(^_-)-☆

だん・れいって・・・女優さんの話かとおもったよォ。
色白でキュート、ゆずちゃんもウサギ界の女優さんに違いないけど~(´艸`*)
No title
「だんれい」???
女優の「だんれい」かと思っちゃいましたわ~。
むふふ・・・
そう言うこと~。

ゆずちゃん
迷っちゃうね~。
梅雨時は寒い日もあるのよ。
だから上手に使い分けようね~。
賢いゆずちゃん!!
あなたならきっと使い分けられるわv-352
No title
うんうんこれはゆずちゃん、悩んじゃうね~♪
それにしてもゆずちゃんのこの寝転がり大好き。笑。
かわいすぎますね。
いつまでも眺めてられそうです。
No title
ゆずちゃんの、どって~~ん!が見られて嬉しいわぁ~v-238
上手に、Don't Think Feel(燃えよドラゴン?)出来たね~(^^)/

今日は、こちらはとても肌寒くて…そちらは大丈夫ですか?
やっぱり、ぬくぬくマットは、まだ活躍しそうですね~*^^*
Re: No title
☆ももまる 様☆

本当にゆずちゃん暫く両方をウロウロして悩んでました( *´艸`)
で、意を決して冷え冷えボードにゴロンちょと(笑)
でも両方出しててまだいいかもね。
昨日は雨が降って本当に肌寒かったですものね~
冬布団と夏布団ありですよ~(=゚ω゚)ノ

Re: No title
☆らびったー 様☆

今日も梅雨の晴れ間ですが来週からは本格的に
梅雨に入りそうな週間予報が出てました~((+_+))
どっちかだったら悩まなくて済むのにね~
ズボラな母でごめんねぇ(;^ω^)(笑)
でもね~昨日のように梅雨寒の日もあるからまだ出しておこうかなぁ~。。。いや、ズボラじゃないのよ(=゚ω゚)ノ(笑)
Re: No title
☆ちづ 様☆

女優さんの名前を思い浮かべていただけたのなら大成功です( ̄▽ ̄)ニヤリ
ゆずちゃんああ見えても野生の感はまだ残っていたようです(笑)
まめちゃんの冷え冷えボードは結局ゆずちゃん達と同じの
小型犬用(?)にしました。
もうワンランク上の方が体全体が乗って良いのですが
でも肉球のないうさぎさんには滑りすぎて使い辛いかな~と思って。
そうそう~やはり先住うさぎさんが先ですよね!(^^)!
Re: (^^)
☆シオンパパ 様☆

気持ちよさそうに寝ているでしょう♪
でも昨日の北部九州は涼しいというか寒かったんですよ~((+_+))
そんな中まめちゃんだけは冷え冷えボードの上で寝てました(笑)
大きい子は寒くないのかな(;^ω^)(笑)
我が家も温風ヒーター出てます~。。。だってまだ灯油が残っているんだもん( ;∀;)
Re: No title
☆あず 様☆

そうそう~まだ両方あった方がいいかもね~
昨日は雨が降って肌寒かったですよね((+_+))
今日はまた梅雨の晴れ間ですが来週は梅雨本番になりそうだしね。
ゆずちゃんは冷え冷えボードの上に普通には寝ないんですよ。
必ず勢い付けてゴロンちょ☆ってします(;^ω^)
ボードの上固いのに痛くないのかしらね~(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ふふふ~♪一瞬でもそう思ってもらえたら大成功だわ( ̄▽ ̄)ニヤリ
あら、なっちゃんちもダンレイがいるのね(笑)

> ズボラじゃないのよ。 ね~ぱんださん^m^

そっ、そーよーお~(;´Д`)あせあせ~
昨日なんか涼しいを通り越して寒かったものねぇ~
だからよ~母の愛よ!けっしてズボラな母じゃないのよ~~(=゚ω゚)ノ
(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

そうよ~そうなのよ!(大声で)
さすがひとみさんわかってらっしゃるぅ~~!(^^)!(笑)
コチラは昨日なんか涼しいを通り越して寒かったのよ~

> 色白でキュート、ゆずちゃんもウサギ界の女優さんに違いないけど~(´艸`*)

ちょ、ちょっとぉ♪そんなに褒めてもらってゆずちゃん大喜びで
歓喜の足ダンダンスを踊っているわよ(*^▽^*)
あっ!ゆずちゃんはスッゴク嬉しいときも足ダンするのね~( *´艸`)
どっちにしろ超うるさい子なのよ(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

ふふふ~♪女優さんの名前と思っていただけたのなら大成功だわ( ̄▽ ̄)ニヤリ
並んでいるとね~迷うわよね(笑)
でも昨日のように梅雨寒の日もあるだろうからね
まだ出しておいて正解ですね!(^^)!
いや、けっしてズボラじゃないんですよ~(;^ω^) (笑)
ゆずちゃんは食に関しては天才的なんですけどね(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

並んでたら迷うわよね~(;^ω^)(笑)
ゆずちゃんは冷え冷えボード使う時必ず勢い付けて
「ごろ~ん」って寝っ転がるのよね~
アルミボードだから痛いと思うんだけど必ず勢いがあるの(笑)
うん、もう目が離せないよ(=゚ω゚)ノ (笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

ゆずちゃんの勢いのある「どって~~~ん!!!」は見ものです(笑)
しかも冷え冷えボードを使う時は毎回「どって~~~ん!!!」なんですよ!
痛くないのかしらね(;^ω^)おとなしく静かに寝れないのかしら(笑)
うわぁ~い♪「燃えよドラゴン」に反応していただいてありがとうございます!(^^)!
さすが映画好きのtamagoさん♪
でも実は私はよく知らないんですよ。主人がよく言っている台詞なので
使ってみました~(笑)tamagoさんはご覧になったことあるのかしら?
はい、こちらも昨日は涼しいを通り越して寒かったです((+_+))
まだまだ両方出しておいてもいいかもしれませんね。

お久しぶりですっ(>_<)
お題だけ見ると檀れいさんかと…(^_^;)
ゆずちゃん悩んでますねぇ。かわいい〜
でも、今日はまた寒いくらいだから困りますねぇ。
うちも、少し前はクーラーつけてたのに、今はちょっと寒くて冷え冷えマット使うかどうしようかと悩んでます(>_<)

Re: お久しぶりですっ(>_<)
☆ドル 様☆

お久しぶりです!(^^)!
いつの間にかいちだんと賑やかなドル家になってましたね~( *´艸`)

ふふふ~♪女優さんの名前を想像していただけたのなら大成功です(^_-)-☆(笑)

確かに気温差が激しくって困りますよね~
体が付いていきません((+_+))(私が^^; 笑)
でもうちのチームぽっちゃり(←名前書かなくてもわかるよね(^_-)-☆ 笑)は
ここ数日の肌寒い日でも
冷え冷えボードでお昼寝してましたよ(;^ω^)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
