*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
コレはうさぎさんの為のモノなのかしら?
またまた嬉しい頂き物

ご近所の方がまたも「うさぎちゃん達にどうぞ
葉付きニンジンを下さいました。
DSC_0194ninnjinn.jpg


前回は農家の方に頂いた物をお裾分けだったのですが
今回は近所の直売所で購入された物のようです。

すご~く嬉しいです(*´ω`*)本当にありがとうございました

この葉付きニンジン葉っぱは勿論嬉しいのですが
付いているニンジンのサイズがものすご~く嬉しい(*^▽^*)

このサイズうさぎさんにあげるのにピッタリ☆のサイズじゃありませんか~♪

どのくらいかといいますと。。。
ちょっと普通のニンジン(小ぶり)と比べてみましょう(*^^)v
DSC_0197hikaku.jpg


スーパーで売ってる「ミニキャロット」よりまだまだミニミニサイズ

こんなに小さくて何に使うのかしら??(・_・*)(*・_・)??

んっ?(*゚ロ゚)ン?

まさか~~~ヽ(*゚O゚)ノ!!!

この葉付きニンジンは~~~~~Σ(っ゚Д゚;)っ!!!!







  「うさぎさんに食べて貰う為の

      ものなのか♪♪v(⌒o⌒)v♪」






。。。。。そんなわけないね(^^ゞははは~

そんなピンポイントな商品が直売所に売ってないね(笑)



ゆず「ばかなこと かんがえてないで
   はやく ちょーだいっ

DSC_0134yuchanndai.jpg


あ~ごめんごめんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
すぐにあげるからちょっと待っててね~~


みなさまも次回まで待っててね~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)

なんて嬉しい頂き物でしょう♪
まさにうさぎさん用の人参ですね~!
ゆずちゃんが催促してますね(^^)
次回が楽しみ~☆

それからまめちゃん。ひえひえボードがすっかり隠れちゃうぐらい成長したんですねぇ!
キャリーと同じく、ワンちゃん用の冷え冷えグッズが必要かな?
ちょこちゃんは食欲ばっちり!
沢山食べてくれて嬉しいですね(^0^)

ゆずまめちゃんはお外でも仲良く出来なかったなんて残念~。
モモふくもずっと一緒に出しておくと、ふくがモモを追いかけるので
長時間は一緒に出せないんですよ~(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ、美味しそうな人参ですね~♪
うさぎさんのお口のサイズにぴったり!
ゆずちゃんの真剣なお顔が可愛いわ~*^^*v-238

↓まめちゃんの冷え冷えボード、だいぼんも同じ状況でーす^^;
あまりの暑さに、ワンコさん用さらに大きなサイズを買い足しました。
(ちょっと大きすぎたかも…^^;)
なかなかピッタリのがないですね~
No title
こんばんは。
ゆずちゃん好きなジャストサイズの人参さん良かったね~。
うちも間引きする人参がこのサイズで、きんちゃんは残すけど
間引きしないと人参は大きくならないし、毎日少しずつ抜いて
モモンガさんが生の人参を齧っています(笑)
近くだったらゆずちゃんに毎日お裾分け出来るのにね。

No title
んま~、なんてステキなご近所さんなのかしら(´艸`*)
うちにもそんなご近所さんが欲しいものです!

そうそう、りっぱな葉っぱのニンジンさんは肝心のオレンジ部分がちっちゃいのよね!
でも、カブもそうだったような。。。。
やっぱりどっちかに栄養持ってかれちゃうのかしらね(^^;)
確かに・・・うさぎさん用って感じね~(^_-)-☆

ゆずちゃん、待ってるね~^m^
No title
ホント、このサイズのニンジンさんって可愛くってうさぎさんのためにあるようなモノですよね~(*^。^*)
普通のニンジンなら、カットしてあげるから、ニンジンの形をしてないけど、これなら本来のニンジンの形のままあげれるから、それを食べてる時のうさぎさんの可愛さが倍増するんですよね~

さて、次回、ゆずちゃんが食べてる超プリチーなお顔を見るのを楽しみにしてますよ~
Re: No title
☆ちづ 様☆

ニンジン部分が小さくて葉がわさ~っとしてて
まさにうさぎさん用ですよね(*^^)v (笑)
まめちゃん、想定外に大きくなっちゃって(笑)ワンちゃん用を買わないとね(^▽^;)
でもうさぎさん用で売っているのって小さいですよね。
んっ?よそ様のうさぎさんにとっては小さくないのかしら( ゚Д゚)
我が家の子がみんな規格外に大きいのかな(笑)

> 長時間は一緒に出せないんですよ~(T_T)

え~~っ!あんなに仲良しのモモちゃん&ふくくんもそうなんですか~?
うちのちょこちゃん&まめちゃんもそうです!
始めは仲良しなんですが、まめが段々追いかけたりガブリっ☆したり
するんです~(ノД`)・゜・。
だから一緒に部屋んぽしなくなりました~
Re: No title
☆tamago 様☆

小さ目ニンジンにわさわさ葉っぱ♪
まさにうさぎさんの為の人参ですよね(*^^)v (笑)
みんなニンジンの葉っぱには目がないのですが
一番待ちきれずに大騒ぎするのがゆずちゃんなのです(^▽^;)
そのゆずちゃんの大騒ぎでやっと気付いて(笑)
つられてまめちゃんも騒ぎ出すんですけどね( ;∀;)

だいぼんくんの冷え冷えボード見てきました~(*´ω`*)
あれは木枠が付いているのですか?
オシャレですね~♪
確かに大きいですね(笑)でもゴロンちょ☆しても全然余裕があるので
あのくらいがいいのかしら?
でも我が家は置くスペース問題もあるからな~(+o+)
なかなか難しいですよね。。。
Re: No title
☆あず 様☆

「まぁ!きんちゃんったら 残すなんて なんてことを~~」って
ゆずちゃんが小さいお目目を見開いて驚いてましたよ(笑)
あずさんが近くだったらお裾分けしてくださるって嬉しいお言葉を
かけてくださったので、ゆずちゃんが大喜びしてフェリーに
乗ろうとしてますよ~(+o+) (笑)
無事に着いたら暫く泊めてやってくださいな(^_-)-☆ (笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

田舎だからね~結構昔ながらのお裾分けってありますよ(^_-)-☆
ブログには書き忘れたんですが(こら~^^;)一緒に手作りの
卯の花と奈良漬もいただきました(*^^)v
なるほど~葉っぱに栄養が行ってニンジン部分が小さいのか~
でもうさぎ用にはこれが良いのよね(^_-)-☆
うちの子はみんなニンジン葉が大好きで
上の子と下の子はおとなしく待っているのに真ん中の子だけが
待ちきれなくて大騒ぎします((+_+)) (笑)

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

このサイズの人参って需要がないのか中々見かけないですよね(^▽^;)
うさ飼いさんには大評判だと思うんだけどね(笑)
確かにニンジンそのまんまの形をハムハムしているうさぎさん♪の図は
想像上は可愛いんだけど
我が家は大家族のうさぎさんだからなのか
みんな必死の形相で食べてるなぁ~(^▽^;)(笑)
No title
見事なうさぎさんサイズ♪
嬉しいですね~
ゆずちゃん、早く食べたいね~ふふふ。
No title
な〜んて魅力的なにんじんさんなのヽ(=´▽`=)ノ
サイズも葉っぱの新鮮さも*ぱんだ*さん家にやって来るためにあるようなにんじんさんじゃない♪
やっぱりこんな時に一番に嗅ぎつけちゃうのはゆずちゃんなのかしら(´∀`*)ウフフ
最近はちょこちゃんも食欲旺盛だし、まめちゃんは絶対に食いしん坊さんでしょ。みんなで分けたらにんじんさんは何日位かかったかな((o(´∀`)o))ワクワク
No title
そうそう、この小さいニンジン、ウサギのためのものだって思うよね!(笑)
ウチも産直市場で見つけたことがあって、即買いしました~。
ニンジンも程よい大きさだから、切らずにあげられるし~って思います。
ベビーキャロットというものがあるけれど(笑)それは葉っぱついてないし~。
うん、これはウサギのためのニンジン・葉っぱ付!って認定しましょう!(笑)
これね、私はピーターラビットのように、コロンにお手手にもって食べてほしいのですよ。
実際試しましたけどね、やっぱりピーターラビットじゃないのでね、
手で持って食べてくれることはありませんでした!(;´∀`)
ゆずちゃんだったらやってくれないかしら~?
No title
美味しそうな葉付きニンジンですね♪
ゆずちゃん達の愛らしさは、
ご近所さんの間でも有名なのかしら(*^m^*) ムフッ♪

あ、ゆずちゃんが怒ってる~
ゆずちゃんは、怒ってるお顔も可愛いですね
ちょっと力の入ったお手手も可愛い~♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ねっ♪これはまさにうさぎさんサイズですよね(*^^)v
我が家はみんなニンジンの葉っぱが大好きで
いまかいまかと待っているのですが
お姉ちゃん(ちょこ)と弟くん(まめ)はお利口に待っているのに
食いしん坊ちゃん(ゆず)は一人大騒ぎしています(^▽^;) (笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

ねっ♪魅惑的なニンジンでしょう~(*^^)v
さすが!ももまるさんよくわかっていらっしゃるぅ~♪
美味しいモノレーダーの性能が一番いいのはゆずちゃんです(笑)
我が家はみんなニンジンの葉っぱが大好きなんですが
チーム黒っぽい(ちょこまめ)はおとなしく待っているのに
大福ちゃん(ゆず)だけは待ちきれずにダンスしながら待ってます(^▽^;)
ドスドスうるさいの((+_+)) (笑)
沢山頂いたので余ったら乾燥しようかな~って思ってますが
もう残りわずかです( ゚Д゚)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ははは~♪なっちゃんに「うさぎさん用にんじん」の
認定いただきました(*^^)v (笑)
早速全国の直売所に置いて頂かなくっちゃね(笑)
これは「ベビーキャロット」よりもさらに小さいサイズなので
全く包丁いらずよ( *´艸`)
確かにお手手で持って食べたら可愛いよね~💛
そうね~ふかふかのお手手の下に肉球が付いているとのウワサがある
ゆずちゃんならお手手に持って食べる事が出来ると思うわ~(*^▽^*)



。。。って、出来るか~~い!(=゚ω゚)ノ    (笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

葉付きは嬉しいですよね(*´ω`*)
ははは~♪可愛さというか親ばかで(私たち夫婦が)有名なのかもしれない( *´艸`)(笑)
主人はFacebookで時々紹介しているので。

ゆずちゃんは表情のあるうさぎさんなので
怒った顔は本当に怖い~( ;∀;)
食いしん坊ゆずちゃんは待ちきれずにはしゃいで走り回ったり
足ダンして催促したり大忙しです(^▽^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
