*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
夏☆はじまりました。
今日はとっても暑かったぱんだ家地方

うさぎ~ずのお部屋もカーペットを夏仕様にしたり冷え冷えグッズを出したりと
夏仕度をはじめました(*^。^*)


ぱんだ家で一番若手(一歳)だけど一番大きなくろまめくん(笑)も暑いのか

部屋んぽの時、冷え冷えボードの上でゴロンちょ☆です(^O^)

まめ「きょうは あついね
DSC_0158mamehie4atui.jpg

あれ~?ぱんださん、「まめちゃんは冷え冷えボードの上でゴロンちょ☆」なんて書いたけど

「冷え冷えボード」は何処(?_?)。。。って思ったそこのあなた\(◎o◎)/!

写真をよ~~~く見て!!!









DSC_0158mamehie4koko.jpg

「冷え冷えボード」あったでしょう(^_-)-☆

まめちゃんのデッカイ体にスッポリ隠れてましたね~(^^ゞ (笑)

体って言うか~下半身の一部しか乗っかってないんですけどね(-_-;)

去年は上手に体全部乗せてたのにね~(笑)








<去年(3カ月の頃)のまめちゃん>
IMG_20140528_172422mamehie3.jpg

あら~可愛い(*^。^*)

。。。でも、

去年も体全部は「冷え冷えボード」の上に乗れてないわね(^^ゞ(笑)
下半身がはみ出てるぅ~(^_-)-☆




あ~~~~(-_-メ)みなさんの
「まめちゃんにもっと大きい冷え冷えグッズを買ってあげて!!!」
の声が聞こえるわぁ~~(>_<)

(笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




まめちゃん、本当に大きくなったわねぇ~(しみじみ)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あーっ!あったあった!ひえひえボードあった(^^)
まめちゃん、大きくなったんだねえ。
暑くなりましたよねえ。5月なのにー
No title
まめちゃん冷え冷えボード小さいのね~
大きくなったからね~♪
わんちゃん用なんてどうかしら?

まめちゃんもゆずちゃんもちょこちゃんも
暑くなってくるからご自愛ください。
まだ五月なのにね~
Re: No title
☆ハル母 様☆

あったでしょう~♪
チラッツと見えるブルーが綺麗でしょう~( *´艸`) (笑)
ね~大きくなったわぁ~1年でこんなですものね((+_+))
頼もしいわ~来年が楽しみです(*^^)v
5月でこれだから先が怖いです~暑いの超苦手だから(ノД`)・゜・。
No title
ヒエ~~~ッ!!
まめちゃん。
こんなに成長したの。

だいちもやっとテラコッタに乗るようになりました。
まだ体が半分以上乗ってますが来年はまめちゃんのようになるかも・・・
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

> わんちゃん用なんてどうかしら?

うんうん、ワンちゃん用は決まっているのよ( *´艸`)(笑)
中型犬用か大型犬用かで検討中(*^^)v(笑)

ありがとう~♪たんぽぽさんもふみちゃんも暑さに気を付けてね(*^▽^*)
ホントよね~まだ5月よね~5月はもっと爽やかでいいのにね~(笑)

Re: No title
☆まーず 様☆

そうなのよ!毎日見ているとなかなか成長っぷりは
わからないけど
こうやって写真並べてみると一目瞭然よね((+_+))

さぁ~♪だいちゃん、カモ~ンよ(=゚ω゚)ノ
だいちゃんもゆずちゃんまめちゃんの「大きい枠」の世界に
いらっしゃ~い!(^^)! (笑)
No title
こんばんは。
最近は春が無いから、気が付けばもう夏の準備をする時期ですね(笑)
まめちゃんもこうして見ると随分成長をしちゃいましたね。
ひえひえボードも今度は小型犬用かな?
そらもあずきも犬用だったけど、きんちゃんは年中同じ大理石のボードで
夏は涼しく冬は暖かく過ごせるので大のお気に入りです(笑)
No title
まめちゃん、立派になったね~(⌒-⌒)ニコニコ...
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ もう、冷え冷えボードがすっかり隠れる位大きくなったんだね。今日はホント暑かったよね~。まだ5月だってのに、この暑さ・・・。今からこんなに暑かったら夏本番が思いやられますね。
お互い元気に夏を超えられるようにガンバロウね!
No title
え、え~~?!
ボードもウサギも同じものですか~?!(笑)
なんか・・・目の錯覚のような、絶対錯覚のような。。。(@_@)

うちは、先代もななも黒で・・・夏場は暑苦しく見えるよねぇ。
外に出るわけじゃないから色は関係ないんだろうけど。(^^;)
それに・・・ホラ、人間もおっきいと暑がりが多いじゃない?
まめちゃん!ぜひドデカボード買ってもらってね~(´艸`*)

まめちゃんのボード見て・・・「おさがり」って言葉が浮かんだワタシ(笑)



No title
暑い!!暑い〜っ!!!!とんでもなく暑いですよね。
まめちゃんは上手に冷え冷えボードを使っている(*´艸`*)
ほとんど(笑)お腹部分は乗っているんじゃない。
でも、ママが大きな冷え冷えボードを考えてくれているみたいよ (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
*ぱんだ*さん(b´∀`)ネッ!
Re: No title
☆あず 様☆

ホント春だけでなくて初夏もすっ飛ばして
しっかり真夏になっちゃってますよね~((+_+))
今日もこちらは凄く暑いです( ;∀;)
まめちゃんもかなりの勢いで大きくなりまして~(笑)
いやいや~小型犬じゃ無理でしょう(;^ω^)中型犬もしくは大型犬用?(笑)
きんちゃんの大理石ですか~いいね♪
暑さに負けずに頑張ろうね!(^^)!

Re: No title
☆らびったー 様☆

ふふふ~♪一年で冷え冷えボード隠しちゃうくらい
大きくなっちゃいました(*^▽^*)
想定外だけどすこぶる元気だからいっかぁ~(*´ω`*)
暑いですよね!こっちはね~もう30度超えの暑さですよ~( ;∀;)
5月なのに真夏の暑さ!ホントこの先が思いやられます(涙)
うさぎ~ずより根性なしの私が倒れそうです(ノД`)・゜・。
Re: No title
☆ひとみ 様☆

うん、ここまでくると詐欺だね。。。(笑)
いや、見た目はこんなだけどすっごく可愛いんだよ~(;^ω^)あせあせ~
時々あむっ☆って噛み付くけどいい子なんだよ~( ;∀;)あせあせあせ~~~   
(笑)

そうね~色が黒いと暑苦しく見えるかな?
。。。う~ん、でも白いゆずちゃんも爽やかには見えないぞー(;^ω^)あれ~~?
(笑)

はい(*^^)vまめちゃんには中型犬用か大型犬用かで検討中です( *´艸`)(笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

こちらも凄く暑いです~
今日も30度超えしそうですよ( ;∀;)
まだ5月なのにどうなっちゃうんでしょうね~(ノД`)・゜・。
冷え冷えボード大好きみたいです♪。。。まぁ、体全部は乗ってませんが(笑)
慎重派のちょこちゃんは絶対足をボードの上に乗せないのに
(ツルツルしてイザという時すぐに逃げられないので^^;)
ゆずまめはしっかり乗せてます(;^ω^)。。。性格の違いに笑っちゃいます♪
ボートはワンちゃん用で考えてますよ~( *´艸`)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
