*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
可愛いぺこリーナ☆
本日は最近出番のなかったちょこちゃん登場です(*^。^*)

最近のちょこちゃん。。。。
まぁ、ビックリするくらい食欲旺盛なのです\(◎o◎)/!

普段は少しのペレットですら残す事があるくらいの子なんですが
最近じゃ、あっという間に完食なのですヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


ちょこ「おかーさん ごはんはまだかしら
    きょうはペレットまだですよ~
(大ウソ)
220cho1peko.jpg

ちょこちゃん、そんなキラキラしたお目目でウソついても
ペレットは追加しませんよ(-_-;)



ちょこ「しょうーがないっ! ぼくそう たべよう
053cho2boku.jpg

そう!ちょこちゃんの食欲はペレットだけに限らず
牧草も今までの倍以上食べるのですv(⌒o⌒)v



固い1番刈りも。。。
ぽりぽりぽり。。。
054cho3pori.jpg


柔かい3番刈りも。。。
むしゃむしゃ。。。
056cho4musha.jpg


あ~~っ!ちょこちゃんの食欲が止まらな~ぃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
063cho5baku.jpg


ちょこちゃ~ん!必死過ぎて凄いお顔になっているよ(-_-;)
ガツガツガツガツ。。。
079cho6gatu.jpg



ちょ、ちょこちゃん。。。とても云い難いのですが
たくさん食べるのは良い事なんだけどね~( ̄ー ̄;)ゞ

我が家の「大きいうさぎ枠」定員はオーバーしているので
そこんとこはヨロシクお願いしますよ~(^_-)-☆ (笑)



ちょこ「し、しつれいねぇ あんなにはならないわよ。。。 たぶん 
234cho7naranai.jpg







まっ、ちょこちゃんもすでにネザーとしてはビッグ過ぎるんだけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします




大きくったって健康で元気ならいいのさっ
いっぱい食べて出して遊んで寝て☆毎日楽しく過ごしてくれたらそれでいいのだ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、食欲旺盛なのね。
いいことだわ~
換毛期でもあるし、沢山食べて沢山出せばいいのよね。

その点、ニンゲンはそう簡単じゃないから困るのよ(^^ゞ

最後の写真のちょこちゃん、意外とグラマラスなマフマフなのね~e-349
オトナの女性らしくて素敵だわe-266
(^^)
シオンも?沢山!食べるよ~(^^;)

でも?きっと?それが?元気な証拠かも(^^;)

ちょこちゃん!いっぱい?食べちゃおうね~(^^)
No title
「大きいうさぎ枠」(笑

ちょこちゃんは牧草選ばず食べてえらいですねえ。
暑くなるもんね。食欲はあったほうがいいですよね。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

うちはチームたれ耳が凄いから(笑)ちょこちゃんは小食なのね~って
ずっと思ってたんです(^^ゞ
でも最近はチームたれ耳ビックリの食欲ですよ!(^^)!

そうそう~ちょこちゃんは意外と凄いのよ(^_-)-☆
超グラマラスなゆずちゃんの陰に隠れて気付かれてないけど(笑)

Re: (^^)
☆シオンパパ 様☆

シオンちゃんもおっきなニンジンたべてたね~♪
おたがいいっぱい食べて あつ~い夏を
げんきに のりきろうね☆

           by.ちょこ
Re: No title
☆ハル母 様☆

> 「大きいうさぎ枠」(笑

ふふっ~(*^。^*)本当は白い子も黒い子も「可愛いたれ耳枠」に
入るつもりだったのにね(笑)

ちょこちゃんは野生色が強いから(笑)きっと今は沢山食べて
体力を付ける時なのよ!。。。と、野生のカンで解っているのだと思います(*^^)v


No title
ちょこちゃんはたくさん食べても、太らない体質だから大丈夫だよね。
好き嫌いなく食べるってお利口さんだね
きんちゃんは生牧草の2番狩りは美味しくないのか残すから

↓ゆずちゃんとまめちゃんは同じ所にお出かけだったんですね。
私の昨日は早朝から夜中まで出かけて、帰ってきたら疲れて直ぐに夢の中でした(笑)
No title
お久しぶり過ぎるくらいのお久しぶりです☆
ちょこちゃん、換毛ですか?おなかすくものね~。
でも大丈夫☆だって、おなかがポッコリしてないもの。
なっちゅはポッコリですよ~まずいですよ~~。
そしてそして。ここから失礼。
ゆずちゃん、お誕生日おもでとう(*'ω'*)遅くなってごめんね。
6歳☆お姉さんだね。小さい頃のゆずちゃんも可愛かったけど、今のもっふりしたゆずちゃんも最高に可愛いよ☆ほ、褒めてるんだよ?(;'∀')
それにしてもぱんださんの親ばかっぷりは、自分を見ているようです(笑)
No title
うふふふ
食欲があるってのは良いことよ!

って・・・


ウチのゆきちゃんみたいに
丸々なるのはいかがなものかと思うけど(爆)

No title
そんなキラキラお目目の可愛いお顔で
ペレットを要求されたら
私、ペレット握り締めて駆け寄っちゃいますよ~O(≧▽≦)O
食欲旺盛、元気な印♪
ちょこちゃん、牧草も食べて偉いです~♪♪

「大きいうさぎ枠」にホッチも入れてもらえるかしら(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
No title
大丈夫だよね~ちょこちゃん。ちょこちゃんはこれ以上大きくならないよね。
コロンは危ないけどね~(笑)
食欲あるのはいいよね。 牧草もいっぱい食べてるなんてとってもいいよね。
ペレットお代わりしたいのに、ガマンして牧草食べるなんてお利口さんだ(^◇^)
きっとぱんだママがご褒美に美味しいオヤツくれるよ~!
って、それじゃダメだよね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃん食欲旺盛なのね~♪
キラキラ光線されたらあげたくなっちゃう。
ふみちゃんは早朝からお皿をひっくり返したり、
最悪な時はケージの床をひっくり返して、
ごはんの催促です。目覚ましよりふみの音で起こされます。
No title
食欲があるのは親孝行だよね!
私は子ども居ないけど、きっと人間の親もそうなんだろうな~って
ななのガツガツ食べるのを見ては思ってます^m^

ちょこちゃん、大きい枠まではまだ余裕ありだと思うけど(笑)・・・
比較対象が大きすぎると、知らないうちにサイズアップする可能性はあるかもヨ(´艸`*)
Re: No title
☆あず 様☆

我が家はちょこちゃん以外のうさぎさんが大き過ぎるので(笑)
ちょこちゃんがちょっとくらい普通のうさぎさんより大きくても
全然目立たないのです( *´艸`)(笑)

> きんちゃんは生牧草の2番狩りは美味しくないのか残すから

あっ!うちのちょこゆずも2番狩りはダメでした((+_+))
何故かな~?故に買わなくなったのでまめちゃんは2番は食べたことありません!

> ↓ゆずちゃんとまめちゃんは同じ所にお出かけだったんですね。

いえいえ、出掛けたのは別の所ですが集合場所が
女子会会場だったのです(^▽^;)

あずさんは精力的に色んな所にお出掛けされてますよね。
ブログで拝見して私も行った気にさせていただいてます(*^^)v

Re: No title
☆さわさわっ 様☆

お久しぶり~♪。。。って私もなかなかの亀更新なので同じですよ(*^^)v(笑)
ちょこちゃんは換毛らしい換毛はないんですけどね~
マフだけがゴッソリ抜けるの((+_+))。。。あっ!でもこれがちょこちゃんにとっての換毛なのかな?

ゆずちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪
もっふりゆずちゃん大喜びだよ(笑)(「もっふり」の表現がツボりました(*^^)v)
ふふふ~♪親ばかだったら負けなくってよ!(^^)!(笑)
Re: No title
☆TAKU 様☆

そうだよね!元気で食欲があるのは良い事だよね(*^^)v

いやいや~ゆきちゃんは大丈夫!
もしゆきちゃんが我が家に遊びに来たら。。。
ゆきちゃん<ゆずちゃん<まめちゃん  な感じだから( *´艸`)
も、もしかしたら ゆきちゃんとゆずちゃんの間にちょこちゃんが入るのかも~( ゚Д゚) (笑)

Re: No title
☆エンヤ 様☆

うんうん、そうなのよ!
このキラキラお目目を見たらやられちゃうから目を合わせないように
しなきゃいけないのよ~~( ゚Д゚)   (笑)

> 「大きいうさぎ枠」にホッチも入れてもらえるかしら(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ホッチくんは小さくてイケメンうさぎさんだからなぁ~
うちのたれ耳チームは本当にビッグなのよ(@0@)(笑)
えっ?なに、ゆずちゃん。。。
ゆずちゃんがホッチくんは大きくないけど特別にイケメン枠で入ってもらうそうです(*^^)v
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

いやいや~ちょこちゃんにはまだまだ伸びしろがありますから(笑)
我が家はたれ耳チームが大き過ぎるから全然ちょこちゃんの
大きさを感じないんですが(笑)一般的に見て大きいほうだと思います( *´艸`)
だから我が家のうさぎ~ずはペレットほんの少ししかあげてないんですが
何故かみんな大きいのよね~
なんでかな~(^▽^;)
オヤツも少ないと思うのよ~。。。毎日あげるけどね(←コレがダメなのかな~(^▽^;))
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そーなの!この可愛いキラキラ光線を避けるためには
見ないようにするしかないの~~((+_+)) (笑)
ははは~(^▽^;)ふみちゃん、なかなか男らしいご飯の
催促なのね(笑)
我が家のチームたれ耳は揃って足ダンでご飯の催促です( ゚Д゚)
はい、これもなかなかの目覚まし効果でございます(ノД`)・゜・。
Re: No title
☆ひとみ 様☆

確かによく食べて元気にいてくれることこそが
親孝行なんですよね(*^^)v
お互い孝行娘&息子で良かったね(*^▽^*)

> 比較対象が大きすぎると、

この言葉を見て「そうなのよぉ!」って大声で叫んじゃったわよ(笑)
ゆずまめが大きいからちょこちゃんは小さいって思っているのよね~
一般的には(ネザーとしては)かなり大きいのにね(^▽^;)(笑)

No title
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン、
ちょこちゃん食欲があるって事はイイ事だよ(゚∇^d) グッ!!
元気に夏を越せるようにしっかり食べてパワーつけとかなきゃね!
牧草もしっかり食べてエライぞ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
No title
こんなに積極的に食べるちょこちゃんって、あまり印象になかったわ♪
今は体力を使う換毛もあるし、いっぱい食べているのは頼もしいですね。ちょこちゃん偉いよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
でも…。定員オーバーって…(^_^;)
あの子とあの子よね。*ぱんだ*さんのお家の牧草とペレット消費量ってどれくらいなのかしら?嬉しい悲鳴ですよね(*ノェノ)キャー
Re: No title
☆らびったー 様☆

まだ5月だというのに急に真夏のように暑くなったから
沢山食べて元気に過ごしてほしいです(*^^)v
ちょこちゃんはチームたれ耳と違ってペレットより牧草好きで
助かってます(*^▽^*)
ま、本当に一番好きは乾燥リンゴのオヤツなんですけどね( *´艸`) (笑)

Re: No title
☆ももまる 様☆

そうそう~ちょこちゃんは食べることに関しては
無関心の子だったんですよ( ゚Д゚)
お食事の用意をしていても知らんぷりだし
ちなみにチームたれ耳は食事の準備中狂喜乱舞で待ってます(笑)
食事の準備出来てもすぐに食べ出すことは皆無だったのに
最近じゃ入れるそばから食べたりしてます( *´艸`)

ももまるさんのコメント見て我が家の消費量を計算してみたら
牧草だけで1か月10キロ購入していることが判明((+_+))
(ほぼ毎月この量購入してます)
数字にすると凄いなぁ~(*_*)
だって人間(2人)のお米の1か月の消費量が5キロに満たないのに(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
